『原神』で桜樹木を完了するためのガイド

さくら樹木園クエスト

原神インパクト アルコン、ストーリー、ワールド、コミッションの 4 種類のクエストがあります。このゲームのクエストの一つに「桜樹園」があります。

サクラ樹木園自体はワールド系クエストに含まれています。このタイプのクエストでは通常、プレイヤーが次の条件を満たす必要があります。 NPC クエストを始める前に。

サクラ樹木園のクエストとは何ですか?またその完了方法は何ですか?以下の記事で全文をフォローしてください!

また読む: 原神とピザハットのコラボレーションがインドネシアに登場、日付を保存してください!

原神: 桜樹林クエスト

サクラ樹木園クエストガイド - サンダーサクラツリー
雷桜の木。出典: KyoStinV/Youtube

このクエストは稲妻市神無塚にあります。このクエストの物語は、さまざまなサンダーサクラの治癒を中心に展開します。

サンダーサクラは、電気エネルギーを持つ大きな木の幹です。神無塚地域には5本の茎が生息しています。

神無塚にある5つの雷桜の場所は以下の通りです。

  • 九条陣地の北
  • 七人の像の北東
  • タタラスナウェイポイントの北西、崖の側面で南を向いています。
  • 西にある多々良砂道路地点から西方向

サンダーサクラに近づくと、彼らは範囲電気ダメージを与える致命的な雷攻撃でプレイヤーをターゲットにします。

サクラ樹木園クエストガイド - サンダーサクラの電撃攻撃
サンダーサクラの電撃攻撃。出典: KyoStinV/Youtube

桜樹木クエストの主な目的は、金塚にある雷桜の木を癒すことです。

巫女のみゆきとともに雷桜の体調不良の原因を調査することになります。

サンダーサクラが正常に回復すると、彼らは受動的になり、雷を使ってプレイヤーを攻撃しなくなります。

桜樹木クエストクリアガイド

サクラ樹木園のクエストガイド
みゆきさん。出典: KyoStinV/Youtube

桜樹園クエストを開始するには、みゆきに行く必要があります。このNPCは九条野営地イナズマにいます。

新しいクエストを開始する前に、ワールドクエスト「たたら物語」を完了する必要があります。それを完了した後、深雪は南に移動して雷桜の1つに直面します。

みゆきと話した次のステップは、宝物庫のキャンプを調査して、宝物庫の残りのメンバーである秀明を尋問する必要があります。

サクラ樹木園クエストガイド - ヒデアキ
宝探しメンバーの一人、ヒデアキ。出典: KyoStinV/Youtube

みゆきに戻って調査結果を報告し、既存のサンダーサクラから 5 つの「ジュブナイル アンティック」を削除します。

エレメンタルサイトを使用して、各木ごとに地面にある 3 つの青い渦巻きを探します。サンダーサクラが雷で彼らを攻撃できるように、そのうちの1人の近くに立ってください。

サクラ樹木園のクエストガイド
地面には青い渦が巻かれています。出典: KyoStinV/Youtube

雷桜の雷が当たった渦は消滅する。他の渦についてもこれを行います。

すべての渦が消えたら、美幸に報告に戻ります。その後、再びトレジャーハンターのキャンプを調査します。

あなたはファトゥイに会い、彼はあなたを攻撃します。ここでは、Fatui Electrohammer Vanguard、Hydrogunner Legionnaire、Pyroslinger Bracer を倒す必要があります。

次に、みゆきに戻って話しかけます。 「目覚めた怪物」の異名を持つピュア・エレクトロ・ヒポスタシスの雷桜結晶を所持している必要があります。

最後に、ピュア・エレクトロ・ヒポスタシスを倒した後、ミユキと話すために戻ってくる必要があり、サクラ樹木園のクエストは完了です。

また読む: フレミネ原神インパクトの構築: スキル、アーティファクト、武器、チームコンプ

桜樹園クエストについての注意事項

雷桜の木
サクラ樹木園のクエストメモ。出典: KyoStinV/Youtube

探求を助けるために、Sakura Arborism に関する以下の注意事項に注意してください。

  • エレクトロ・ヒポスタシスを倒すと、世界の不思議の成果、すなわち神無塚戦闘計画が得られます。
  • Co-Op モードで友達と一緒に Electro Hypostasis を倒すことができます。
  • クエストを開始する前に、まずエレクトロ ヒポスタシスと対話できます。あなたが彼を倒すと彼は消えます。
  • ワールド クエストでのエレクトロ ヒポスタシスの戦いは、ヒポスタティック シンフォニー イベントのピュア エレクトロ ヒポスタシスとの対戦と同じです。
また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

以上が、Sakura Arborism クエストを完了するためのガイドです。 原神インパクト。なんと、簡単でしょう?

ジェネシスクリスタルを安く早くチャージしたい方はそのままどうぞ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!