Zeys コーチ EVOS は、2021 SEA Games に向けてインドネシア代表チームをトレーニングする準備ができています

ゼイズ コーチ エヴォス

インドネシアのファンや Mobile Legends のプレイヤーは、Zeys コーチの EVOS に精通している必要があります。

最後の MPL シーズン 7 で、Zeys は EVOS を 2 度目のトロフィー獲得に成功させました。 Zeys は、2019 年の M1 世界選手権で EVOS を優勝させることもできました。

その結果、EVOS は世界的に評価されなければならないチームになります。現在、Zeys は、来年 7 月 7 日の MSC 2021 で戦うための EVOS の準備も行っています。

約 1 か月前、Zeys が写真をアップロードしました。 インスタグラム 彼自身、引退する前にEVOSをトロフィーを持ち上げることに戻すことを約束したと説明した.

Zeys コーチ EVOS

また読む: モバイル レジェンド ディビジョン ブレン Esports オープン トライアウト 2021

Zeys コーチ EVOS は、2021 SEA Games インドネシア代表チームのコーチになる準備ができています

Zeys は、いつ引退するか正確にはわからないと伝えました。しかし、彼はまた、MPL シーズン 8、M3 世界選手権、SEA ゲームまでトレーニングを続けると述べました。

その後、Zeys は 2021 年の SEA Games でインドネシアのコーチに任命された場合でも準備ができていると述べた.2019 年にも、SEA Games の代表チームの多くが EVOS から来ていたため、彼は失望したが、任命しなかった.自身がコーチ。

彼によると、その後の SEA Games では、インドネシアは 1 つの MPL チームのみを派遣する必要があるとのことです。なぜなら、短期間で「相性」を確立することは非常に難しいからです。

Zeys の EVOS コーチが、SEA Games のインドネシア モバイル レジェンド ナショナル チームのコーチになりたいと考えていることについてどう思いますか?コメント欄にあなたの意見を書いてみてください、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!