MLBBのユウジョンの使い方入門ガイド、ダークドラゴンに変身!

MPL シーズン 9

ユ・ジョン MLBB、ブラックドラゴンは、3つのフォームと、パッシブスキルによる追加の力を備えた新しいファイターヒーローです。

彼のアルティメットにより、彼は巨大なブラックドラゴンに変身し、クラウドコントロールの免疫と敵をノックバックする能力を得る.クールですね。

MLBB の Yu Zhong は複雑なヒーローであり、彼のスキルを完全に理解するにはしばらく時間がかかる場合があります。完全に理解した後でも、本当に効果を発揮するために Sha Essence を適切に管理する必要がありますが、プレイを開始するのに役立つガイドラインをいくつか紹介します。 Yu Zhong. MLBB.

Yu Zhong MLBB を使用したトリック

ユ・ジョン MLBB

基本的にそれはすべてあなたのプレイ スタイルに依存します。Yu Zhong MLBB には、エンブレムとバトル スペルに関していくつかのオプションがあります。

戦士の紋章の下で勇敢、侵略、血の祭典を取得することで、Vicigers の友人はより多くの攻撃ダメージとより多くの Spell Vamp を獲得し、パッシブが増加します。

Assassin Emblem では、さまざまな方法で移動できます。敏捷性は敵をよりよく追跡するのに役立ち、侵略は物理貫通力を増加させます。最後の層では、バウンティ ハンターとキリング スプリーの両方がうまく機能します。

バトルスペルに関しては、フリッカーは敵をより激しく追跡するのに役立ちますが、復讐はサイドラインダイビングに最適です.

Yu Zhongに推奨される標準装備であるMagic Shoes、Bloodlust Axe、Despair Blade、Orcale、Queen's Wings、およびImmortalityはかなり堅実でした. 20% Spell Vamp を付与する Bloodlust Axe はコア アイテムです。

物理的なダメージが大きい対戦相手に対しては、Orcale を物理的な防御アイテム、または MLBB の Yu Zhong にあらゆる面で利益をもたらす Batte Spells のような他のダメージ アイテムと交換することを検討してください (もちろん、マナ再生を除く)。

Yu Zhong MLBB をプレイするときは、彼の Sha Essence バーに注意してください。スペル ヴァンプは、バーが紫に変わったときにフル スタックでのみトリガーされ、戦闘を成功または中断させます。

Yu Zhong MLBB スキル

パッシブ – 呪いのタッチ

ユ・ジョン MLBB

パッシブ スキルには 2 つの部分があります。敵を攻撃すると、敵に沙残を適用します。パッシブ スタックと考えてください。 Sha Residue は最大スタックで報酬を与えるので、1v1 の状況で Yu Zhong MLBB に利益をもたらします。

Sha Residueが蓄積されると同時に、彼はSha Essenceを獲得しました。 Yu Zhongはマナを使用しませんでした。代わりに、彼のパッシブにより、Sha Essence を保存できます。エネルギーバーと考えてください。

Yu Zhong のヘルス バーの下に、どれだけのエッセンスが蓄積されているかを確認できます。

ドラゴンテイル

ユ・ジョン MLBB

このファイター ヒーローは、時計に力を入れて武器に変えることができ、しばらくすると近くの敵を攻撃し始めます。

マントの内側は 200 (+100% 追加物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。鋭利な刃は 250% のダメージを与え、Sha Residue を 2 スタック適用します。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Bane ゲームプレイのヒント

ソウルグリップ

ユ・ジョン MLBB

Yu Zhong MLBB がドラゴン ソウルを解き放ち、目の前のすべての敵に 150 (+120% 追加物理攻撃力) の物理ダメージを与え、1 秒間 60% のスローダウンを与える。

ターゲットに命中すると、Yu Zhong の次の基本攻撃がブーストされ、108 (+ 合計物理攻撃力の 100%) の物理ダメージを与えます。

猛烈なダイブ

ユ・ジョン MLBB

このファイターは全力で指定されたエリアに向かってジャンプし、180 (+ 90% 追加物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。彼は動きの方向に再び走ることができました。

少し遅れて、効果範囲内の敵は 1 秒間空爆を受け、追加で 180 (90% 追加物理攻撃力) の物理ダメージを受けます。

Furious Dive の射程はそれほど長くありません。また、タイム キャスト アニメーションもあり、敵がジャンプするのを見たときにかわすことができます。


ノックアップ効果も遅延されるため、敵が激怒ダイブの外縁近くにいる場合、敵はサークルから簡単にドロップできます。パンチを打ちたい場合は、真ん中に当たるように配置してください。また、Soul Grip のスローを使用して、Furious Dive を着陸させます。

また読む: モバイルレジェンドで最高のAulusゲームプレイのヒント、このようにしてください!

これらは、最新の Mobile Legends ファイター ヒーローを使用するためのヒントでした。それをマスターするには毎日練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!