最新のモバイルレジェンドアップデートのザビエルナーフ

ザビエル MLBB

非常にOPスキルを持つ新しいヒーローであるため、最終的にアップデートでザビエルナーフがあります モバイルレジェンド 最新。これは、Land Of Dawn でのバランスをとるために行われます。

Moonton は、ついに Mobile Legends プレイヤーからの苦情を聞きました。現在OPヒーローである彼は、ザビエルナーフを受けて弱体化しています。

Yapps は、約 2 か月前に正式にリリースされた後も、モバイル レジェンドの並外れたヒーローです。この軽量の放棄されたヒーローは、迷惑な CC 効果と最終的に致命的なダメージを与えるためです。 

ザビエルナーフをアップデート

ザビエル・ネルフ
ザビエル MLBB

このヒーローは離れた場所からこのスキルを削除できますが、これはザビエルにとって非常に厄介です。 Xavier は Land of Dawn で弱体化しました。ダメージ スキル 1 ベースが元の 325-600 から 320-560 に減少しました。

もちろん、ダメージを減らすことはそれほど重要ではありませんが、それは確かにそれを弱めることができます.また、主人公がゲーム後半に登場する際、最初のスキルのおかげで深刻なダメージを受けることはありません。

しかし、スキルを見てください。実際には影響がないため、この放棄された光のヒーローが次のパッチで選択される別の優先事項になることは間違いありません.

ザビエルナーフ前のスキル

ザビエル・ネルフ
ザビエル

ここ数か月の Mobile Legends は、YIn と Melissa の導入に拍車をかけました。イン自身は昨シーズン、メリッサはその後リリースされました。しかし、それは常に新しいヒーローをリリースするため、Moonton という名前ではありません。

Melisa はまだ元のサーバーをリリースしていますが、Moonton はフォワード サーバーで新しいヒーローもリリースしています。このヒーローはメイジの役割を持つザビエルと名付けられていますが、シーンを作るのは、このメイジのスキルが無関係であるということです.ザビエルがナーフされる前の彼のスキルはどのようなものでしたか?以下でもっと読んでください!

超越(パッシブ)

このヒーローには 2 つのパッシブがあります。まず、対戦相手がパッシブ エリアに入ると、対戦相手はパラドックス スタックに見舞われます。この山札が3枚なら相手は動かない。

2 つ目のパッシブは、エグゼビアのスキルが対戦相手に命中するたびに、このヒーローの下のスタックがいっぱいになり、各スタックが次のスキルのダメージを増幅します。スタックの最大数は 3 のみです。

スキル1

エグゼビアがナーフされる前は、ミスティック弾を発射して途中の敵に魔法のダメージを与えることができました。この弾丸は、敵に当たるたびに飛距離が伸びます。 

ミスティックフィールド(スキル2)

エグゼビアはミスティック バリアを発生させ、対戦相手にスロー効果を与え、チーム メイトの移動速度を増加させます。ミスティック バリアは、スキル 1 ザビエルがヒットすると円状に広がり、固定されます。 

夜明けの光(アルティメット)

ザビエルは、モスコフのアルティメットと同じように、非常に長い距離でミスティック ボルトを発射します。その上、アルティメットを使用した後、ザビエルは超越モードに入ります。

Xavier Nerf のヒーロー カウンターの推奨事項

ヒーロー カウンター Xavier ナーフ モバイル レジェンドは、モバイル レジェンドのプレイヤーに求められています。このヒーロー自身は2022年3月22日にリリースされたメイジ役のヒーローです。

ザビエルは、この攻撃によるダメージが非常に大きいため、恐れられている魔道士です。さらに、このヒーローをさらに無敵にしているのは、遠距離から直接射撃する彼の究極の能力です。まず、レーティングモードの使用は固く禁じられていた。

ザビエル・ネルフ

最初に使用することをお勧めするヒーローは陰です。陰は、英雄を引き離すために特別に設計された英雄です。陰の能力を使えば、陰での1対1の決闘に彼を招待することができます.

しかし、陰をロックしたい場合に考慮すべきことは、陰に必殺技がない場合はコンビネーションスキルを残さないことです。 Lieh モードのような 2 と 1 の陰の複合スキルが目標になるはずです。陰のコンビネーションが当たると、メイジのヒーローは間違いなく準備が整います。

セイバー

ザビエル・ネルフ
ヒーローセイバー

次の Mobile Legends でのヒーロー カウンター Xavier nerf は セイバー.陰のように、セイバーはヒーローに究極のスロットを持つタイプのヒーローです。セイバーは、ターゲットがマルスクマンやメイジのような HP の低いヒーローの場合に非常に効果的です。最新の剣を使用して彼を殺すことができます。

このセイバーを使用するには、エグゼビアの必殺技に集中する必要があります。トリック、あなたは草を忍び寄ることができます。アルティセイバーは大ダメージ。これは、アルティ ヒーローがベースにまっすぐ戻るように見えることを意味します。

また読む: 聞く!これはエグゼビアの MLBB ヒーロー スキルとビルドです

フランコ

ザビエル・ネルフ
英雄フランコ

Mobile LegendsでXavier nerfを倒した3番目のヒーローは フランコ.このタンクヒーローの特別な能力については、おそらくすでにご存知でしょう。はい、フランコはフックウェポンを引き抜く能力を持つヒーローです。

この能力を使えば、彼をチームに同時に殺させることができます。しかし問題は、フランコのフックを狙うのは簡単ではないということです。フランコのフックをエグゼビアに上手に向けるには、特別なスキルが必要です。

ユ・ジョン

ザビエル・ネルフ
玉中

Yu Zhongは並外れた能力を持つ戦士です。どんな攻撃にも耐えられるドラゴンになれる。 Yu Zhongの雨を降らせる能力も過小評価されるべきではありませんでした.必殺技を放つと、敵陣の背後にいる陣形の後ろにいるザビエルを追うことができます。

このヒーロー ファイターは、相手の防御を破壊するための真の永続的な EXP レーナーの柱です。 Yu Zhongがすでにドラゴンである場合は、Yu Zhongに直接彼を倒すように指示してください.

また読む: モバイルレジェンド2022での最強のザビエルカウンターアイテムの推奨事項

これは、Mobile Legends アップデートでの Xavier の弱体化に関する議論です。この議論に関してVicigersの友人についてどう思いますか, 以下にコメントすることを忘れないでください. Mobile Legends ゲームに関するその他の興味深い情報を見逃さないように、VCGamers にアクセスし続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!