WhatsApp がダウンしており、メッセージを送信したり電話をかけたりすることができません

ワッツアップウェブ

2022 年 10 月 25 日火曜日の午後、WhatsApp がダウンしているか、干渉が発生しています。そのため、WA と短縮されることが多いメッセージング サービス アプリケーションを使用して、メッセージ、写真、またはビデオを送信することはできません。

また、WAでも通話はできません。どちらも音声通話とビデオ通話を行います。

WhatsApp 14.00 WIB頃にダウン。したがって、このアプリケーションを使用して、仲間の WhatsApp ユーザーからメッセージを送受信することはできません。

また読む: WhatsApp: 消えるメッセージ機能を 24 時間に開発

WhatsAppダウン 

WhatsApp ユーザーは疑問に思うかもしれませんが、モバイルまたは Web でアプリケーションを使用しようとしています。ただし、アプリケーションにはアクセスできません。

したがって、このアプリケーションを使用してメッセージを送受信することはできません。

今日のWhatsAppダウンの原因ははっきりしていません。しかし、VCニュースがブカシとジャカルタ地域で試したところ、このアプリケーションは使用できませんでした。

メッセージを送信すると、メッセージのステータスが保留になります。したがって、メッセージを送信することはもちろん、他のユーザーが受信することもできません。

それだけではありません。セルラー通話サービスと WhatsApp ビデオ通話も使用できません。

これまでのところ、WhatsApp Down の原因は不明です。

また読む: カップルのWhatsAppを5分以内にタップする方法!

WAとは?

WhatsAppダウン
WhatsApp。ソース: Freepik/rawimage

ワッツアップ は、20 億人以上がダウンロードしたメッセージング サービスです。

アプリをダウンロードした何十億人もの人々が 180 か国に住んでいます。

このアプリを使えば、いつでもどこでも誰にでも簡単にメッセージを送ることができます。

このアプリケーションは、iOS または Android を使用する携帯電話に無料でダウンロードできます。

WhatsApp を使用すると、友人、家族、仕事仲間、または誰とでも非常に簡単に通信できます。

それとは別に、WhatsAppを使用すると、写真やビデオを非常に簡単に送信することもできます.また、ワンクリックで画像、ビデオ、またはテキストの形でステータスを作成することもできます.

また読む: 11 月から、Google Meet の締め切りはわずか 1 時間です。

これは、正午から今日の午後まで発生している WhatsApp Down メッセージ サービスに関する情報です。

本当に同僚や親戚にメッセージを送信したい場合は、携帯電話にダウンロードできる他のサービスを使用して送信できます。

質問の情報に追いつく テクノロジー VCニュースだけのゲームも!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!