PUBG Mobile IndonesiaのTDMモードでプレイするのに最適な武器

TDM PUBG

PUBG モバイル インドネシアには、バトルロワイヤルモード以外にもプレイできるゲームモードがいくつかあります。そのようなゲーム モードの 1 つは、テンポの速い体験を提供するチーム デスマッチ (TDM) モードです。 PUBG TDM モードは、一部のプレイヤーが戦闘訓練の場として一般的に使用することもあります。

PUBG の TDM モードの長さは 10 分で、4 人のプレーヤーからなる 2 つのチームがそれぞれトップを目指して戦います。

この PUBG TDM モードで戦闘を成功させるには、反射神経、正確な照準、および武器の十分な理解が必要です。

この記事では、PUBG の TDM モードに最適な武器に焦点を当てます。ですから、ページの最後まで聞く必要があります。

PUBG Mobile TDM モードの 5 つの最高の武器

PUBG Mobile には、使用できる武器がたくさんあります。武器が多ければ多いほど、最適な武器の決定に混乱が生じます。したがって、この議論はあなたにとって重要です。 PUBG Mobileチームデスマッチモードで勝つための推奨武器は次のとおりです.

アサルトライフルの装備

アタッチメント M416 PUBG Mobile

PUBG TDM モードでは、敵プレイヤーの近くでプレイする必要があります。この PUBG モードでは、AR 武器がプレイヤーのお気に入りの武器です。 AR 武器は、ダメージ率と発射速度が高いため、近距離での使用に優れています。

PUBG Mobile には多くの AR オプションが用意されています。多くのプレーヤーが TDM PUBG モードで検討する可能性のあるものには、M416、SCAR-L、AKM、または Groza があります。 4 つの武器のうち、他の AR に比べてリロードがかなり高速です。

SMG武器

クリス・ベクター

あなたのほとんどは、発射速度が高く、非常に印象的なダメージ量があるため、おそらく SMG 武器を好みます。 AR と同じように、このタイプの武器は適切に操作すれば近接戦闘のシナリオで優れています。

PUBG TDM モードでは、高速リロードのために選択できる最高の SMG のいくつかは、UZI、UMP45、PP-19 Bizon、および Vector です。ご存じのように、SMG クラスの武器は、PUBG ゲームで最速のリロード速度を持っています。もちろん、先に述べたものは、PUBG Mobile TDM モードでの高速バトルに使用するのに最適です.

スナイパーライフルの武器

m249

PUBG の TDM モードは、シューティング スキルを磨き、多くのキルを達成するのに最適な場所です。

PUBG Mobile Indonesia や TDM のようなペースの速いゲーム モードで長距離を撃つことが好きな人は、射撃の才能を披露するのに最適な場所です。 Kar-98 や M24 は「ワン ショット ワン キル」の利点があるため、主な武器として使用できます。

DMR武器

SKS PUBGモバイル

DMR は、長距離および中距離での戦闘に最適な武器です。ただし、発射速度が遅いため、近接戦闘で DMR を使用することは困難です。優れた DMR リロードを探している場合は、SKS、Mini-14、SLR、または QBU を選択できます。

また読む: 5 つの最も病んだ PUBG モバイル ショットガン、ナンバー ワン ワン ショット ワン キル!

軽機関銃の武器

dp-28

軽機関銃または LMG は、弾薬容量が多く、使用するのに適切なダメージを与える優れたクラスの武器です。ただし、ARやSMGに比べると安定性が低いので注意が必要です。

PUBG Mobile Indonesia では、このクラスには DP-28 と M249 の 2 つの武器しかありません。 PUBG TDM モードでこれら 2 つの武器を使用できます。 LMGは、他の武器に比べて弾数が多いことに加えて、敵をとどめを刺すのに十分な強さの武器と呼ばれることもよくあります。

この武器は最大 49 (DP-28) のダメージと 44 (M249) のダメージがあります。かなりのダメージと短いリロード時間を備えたこの武器は、敵を排除するのに非常に効果的です。 

また読む: ソロ対スクワッドPUBGモバイル、オートキルワンスクワッドをプレイするための5つのトリックは次のとおりです!

これらは、TDM PUBG Mobile インドネシア モードでの使用に適した武器の一部です。 PUBG ゲームの TDM モードでは、リロード速度が重要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!