最新の Vivo V11 Pro 2022 の価格と仕様

生体内 V11 プロ

生体内 v11 pro は、2022 年に購入できる最高のゲーミング携帯電話の 1 つです。価格情報と仕様については、以下のレビューを参照してください。

Vivo は、常に高価な製品を提供する小売業者です。多くの消費者は、ピクセル解像度が最大 2 桁のデザインとカメラだけに依存していると考えています。

最後に、Xiaomi や ASUS などのブランドは、提供されているものに近い価格で適切な仕様を提供できると考えられています。現在、Vivo は詳細に見合った価格を提示することで、ゲームを市場に投入し始めているようです。

Vivo V11 Pro は、インドネシアの中流階級のスマートフォン市場と競合するために非常に人気が出始めています。 Vivo V11 Pro はフロントカメラ機能以外に何を提供しますか?以下のレビューをチェックしてください。

仕様

デザイン

生体内 V11 プロ
生体内

この携帯電話には、Huawei 市場に導入された色の変化があり、その 1 つが Huawei Nova 3i です。しかし、彼は背中の色のグラデーションほど魅力的ではありません. これは、この携帯電話の本体が光沢の少ない色のグラデーションでポリカーボネート プラスチック素材に依存しているためです。

このポリカーボネート素材のおかげで、手に持つと少しかさばりますが、幅広で軽量なボディも実現しています。画面サイズは6.41インチ、縦横比は19.5:9でFHD+解像度。

左右の端が薄く、非常に小さなノッチデザインにより、画面を非常に広くすることができます.この携帯電話は Super AMOLED ディスプレイ パネルを使用しているため、エクスペリエンスが向上します。これらのパネルは、LCD よりもはるかに目を楽しませる色付きの光を提供することが知られています。

現在、スーパーAMOLEDスクリーンパネルを備えたミドルクラスのスマートフォンは多くなく、その1つがSamsungです.おそらくこれが、スーパーAMOLEDパネルで昨年リリースされたSamsung J7 Plusなど、ミドルクラスのスマートフォンでVivo V11 Proの価格が比較的高価になっている原因でもあります.

前面にはナビゲーション ボタンはなく、すべてが画面と指紋リーダーに表示されます。はい、Vivo V11 Pro の販売上の利点は、インドネシアで初めてディスプレイに指紋を使用したことです。したがって、センサーに影響を与えるため、画面にひびが入っていないことを確認してください。

Medcom.id は携帯電話の表面を必要としますが、背面は必要としません。また、パッキングしやすい本体のため、ゼリーポーチなどの保護具をかぶせてもグラデーションの見え方はすぐにはわかりません。

ソフトウェア

生体内 V11 プロ
デザイン

この携帯電話には、Android 8.1 Oreo に基づくアップグレードされた Funtouch OS 4.5 インターフェイスもあります。画面の下から上にスワイプすると、すべての通知とクイック設定が表示され、アイコンは iOS に似ています。

この HP ゲームにはデジタル アシスタントもあり、Jovi と名付けられました。これは、Enjoy Vivo の略です。このデジタル アシスタントは、通信できる Siri や Google アシスタント、Bixby とは異なります。

たとえば、Vivo V11 Pro では、サイレント モードを数時間選択するか、画面の明るさレベルを数時間下げるようにユーザーに指示します。シャトル モードや作業モードなど、利用可能なプリセット プロファイルを使用してカスタマイズすることもできます。

ASUS ZenFone 5Z のような今日のスマートフォンのようなパフォーマンスの向上や AI ブースト モードは提供しませんが、プロセッサと内蔵 RAM のパフォーマンスを向上させると言われているゲーム モード機能を提供します。

その他の機能は、画面内指紋リーダーと顔スキャナーですが、Medcom.id によると、背面にある指紋リーダーほど高速ではありません。これが可能なのは、画面を開きたいユーザーと単に画面を移動したいユーザーとの間で画面の応答が異なる必要があるためです。

パフォーマンス

生体内 V11 プロ
ゲーム

この HP Gaming はキッチンに拍車をかけるほど大胆なので、もちろん中盤では少し高価です。 ヴィヴォ Snapdragon 660 を使用する V11 Pro は、6GB の RAM と 64GB の内部メモリをサポートし、MicroSD 経由で最大 256GB まで拡張できます。

ゲームをしようとすると PUBG モバイル、アプリケーションはすぐに Vivo V11 Pro を最高のミッドレンジ ゲーム品質設定として認識します。グラフィック設定では、最高品質は HD でのみ可能で、フレーム レート オプションは高さが制限されています。

摂氏 37 ~ 39 度の中程度の加熱温度で、ゲームは 10 分ごとにバッテリーの 5% を消費することがわかりました。

これは、バッテリーが非常に効率的であることを意味します。推奨されるグラフィック設定とゲーム モードのサポートにより、Vivo V11 Pro は使用されているプロセッサのおかげでかなり熱くなっています。

また読む: 2022年のHP Vivo RAM 8GBとその仕様一覧

Vivo V11 Proの価格

生体内 V11 プロ
価格

2022 年 6 月の最新の価格とアップデートについては、64GB RAM の Vivo V11 Pro を 2,150,000 で購入できます。 5,000,000 で 128 GB の RAM を購入できます。上記のスペックでかなり安いです。ゲームをするのに使用すると、非常にスムーズに動作します。

Vivo V11 プロは、ミッドレンジのディテールを合わせることで、今シーズンのミッドレンジの役割を果たし始めます。言われていることにもかかわらず、6 GB の RAM と前面カメラの最大 2 倍の解像度を提供するのに十分大胆です。

 また読む: Vivo V19 2022 の価格と仕様

十分な容量の RAM を搭載した Vivo V11 Pro は、モバイル ゲーマーの注意を引き付けようとします。最大 24 MP の解像度を持つフロント カメラは、セルフィー ファンを満足させる武器であり続けます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!