VCGamers は MLBB ダンディムカップとブカシ警察署長トーナメントをサポートします

モバイルレジェンドトーナメントダンディムカップとブカシ警察署長オーケー

VCGamers はトーナメントをサポートします モバイル レジェンド: バン バン IESPA西ジャワ主催の0507/ブカシ・ダンディムカップおよびブカシ地下鉄警察署長コスプレコンテスト、 シンジケート 西ジャワ州ブカシ市スマレコン・ブカシ地区コピ・ナコのエラン・ラジャワリ・グループ(ERG)。

イベントはダンディム 0507/ベカシ、アーム大佐によって直接開会されました。リコ・リカルド・シライト氏とブカシ市地下鉄警察署長、ダニ・ハムダニ警察本部長、カカ・ジャガド・スビヤント委員長。それとは別に、このイベントにはTNI司令官のアグス・スビヤント将軍も直接出席した。

この機会に、ダンディム氏は、このアクティビティは、Mobile Legends ゲームをプレイする趣味を持つ若い世代全体を促進するために開催されたと述べました。

「この大会を通じて、Z世代のミレニアル世代の子供たちが自分たちの成果を示すことができる機会があることが分かりました」と彼は2024年2月11日日曜日、ブカシで語った。

それとは別に、彼はまた、このトーナメントが若者がネガティブなことをするのを防ぐことができることを望んでいます。

「麻薬、乱闘、強盗などのネガティブな活動を避けることができます」と彼は言いました。

また読む: D'Syndicate の MLBB The New Dawn トーナメントに数千人が参加
ブカシ警察署長とダンディムモバイルレジェンドトーナメント
出典:スペシャル

MLBBトーナメントやコスプレコンテストに参加する若い世代が活躍できることを期待しているという。

それとは別に、ダンディムはIESPAにも感謝の意を表し、 シンジケート これらの活動の実施を支援してくださった ERG の皆様。

「私たちが準備したもの、創造したものが目標を達成できることを願っています。 「これは善のため、平和のため、そしてブカシ市の人々、特に将来プロのeスポーツ選手を輩出できると期待されている若い世代に安心感と助力感を生み出すためです」と彼は語った。

ブカシ市地下鉄警察署長のダニ・ハムダニ警察本部長は、この活動は若い世代が趣味を追求しやすくするために開催されたものであると付け加えた。

「私たちは前向きな活動に参加することで、うまくいけばそれらがチャネリングされ、最終的にはブカシ市の人々に利益をもたらすことができることを願っています」と彼は言いました。

モバイル・レジェンド・トーナメント委員会およびダンディム・カップ・コスプレ・コンペティションの委員長であり、ブカシ警察署長のカカ・ジャガド・スビヤント氏は次のように述べています。 Mobile Legends トーナメントには、ブカシ、ジャカルタ、バンドン地域から 160 名の参加者が参加しました。

「モバイルレジェンドに提供される賞金総額は1,000万ルピア、コスプレは230万ルピアです」と彼は述べた。

また読む: 最大 90% のキャッシュバックがあります。VCGamers で MLBB ダイヤモンドをチャージしましょう

さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス 今すぐ! GoPay コインの形での 90% キャッシュバックが待っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。