VCGamers マーケットプレイス オート コンプリート オーダーの時間が短縮され、12 時間だけになりました!

VCGamers マーケットプレイス

はいはい ビシジャーズ!売り手と買い手向けの VCGamers マーケットプレイスに関する新しい情報があります。つまり、オートコンプリートの注文時間のトリミングがあります。

VCGamers は常に、すべての売り手と買い手に最高のサービスを提供するよう努めています。これは、常に顧客と販売者の満足度を優先するためです。

これまで、VCGamers マーケットプレイスには、簡単に選択して見つけることができる多くの製品カテゴリがありました。

利用可能な製品カテゴリ トップアップ、バウチャー、アカウント、通貨、アイテムとスキン、ブーストとジョッキー、クレジットとユーティリティ、ゲーム キーとギフト、e ウォレットなど。

したがって、これらの各カテゴリには、多くのお気に入りのゲーム、興味深い、人気のある最新のゲームもあります。その中で、すなわち モバイルレジェンド、原神インパクト、ヴァロラント、PUBGモバイル、PES 2021、 フリーファイア、ラグナロクオリジンにスーパーサス。

それとは別に、Lita、Tantan、LightChat などのデジタル製品を見つけたり、Netflix、VIU、WeTV などを購読したりすることもできます。

これらのさまざまな製品の存在により、ゲームのニーズとデジタル製品を VCGamers マーケットプレイスだけで取引できるようになります。

そのため、サービスを改善するために、現在、ライトニングおよび即時プロセスの注文の自動完了のトランザクション時間を、元の 48 時間から 12 時間に短縮しています。

詳しくは下のレビューを見てみましょう!

また読む: VCGamers マーケットプレイスで最も安いゲームにチャージしましょう、2 倍の返金保証!

自動完全注文時間 VCGamers マーケットプレイスの高速化

注文時間 VCGamers で完了
注文時間 VCGamers で完了

はいはい ビシジャーズということで、今回はVCGamersマーケットプレイスでのエクスプレス注文とインスタント注文についてレビューします。

以前は、エクスプレスおよびインスタント商品を含め、注文は 2x24 時間以内に自動的に完了していました。

現在、VCGamers マーケットプレイスで購入したエクスプレス商品とインスタント商品のオートコンプリート注文は、12 時間以内に自動的に完了します。

これは確かに、VCGamers マーケットプレイスの買い手と売り手の両方にメリットをもたらします。何故ですか?

注文が完了したことを 12 時間以上確認しない場合、注文は自動的に完了と宣言されます。  注文が自動的に完了すると、資金はすぐに売り手に転送され、モデレーション機能は使用できません。

売り手にとっては、インスタント商品とエクスプレス商品の注文完了時間を自動的に短縮することで、より迅速に支払いを受けることができます。以前のように購入者が注文の完了を確認するのを最大 48 時間待つ必要がないためです。

また読む: VCGamers アフィリエイター プログラムに参加して、数百万ルピアのコンテンツを作成しましょう!

でお店を開きましょう VCGamers マーケットプレイス さまざまな機能を備えたさまざまな特典を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。