Top Up Mobile Legends、FF、およびその他のゲームを売買していますか?ただのVVCゲーマー!

VCGamers マーケットプレイス

おいヴィシジャーズ! Mobile Legends のトップアップ、FF、その他のゲームをどこで売買するか迷っていますか? VCGamers のファン、コミュニティ メンバー、販売者、忠実な顧客の皆様は、本日、最新の機能であるマーケットプレイスを導入したことをすでにご存じでしょう。

vcgamers マーケットプレイス

ゲーム製品やその他のデジタル製品のニーズなど、さまざまなデジタル製品の取引を心配する必要がなくなることを保証します。

Mobile Legends、FF、またはその他のゲーム バウチャーをチャージできるだけでなく、VCGamers マーケットプレイスでは、アイテム、スキン、および必要なあらゆるデジタル製品を安全で信頼できるサービスで取引することもできます。どうして?

VCGamers が信頼できるエスクロー システム サービスを提供

vcgamers エスクローシステム

VCGamers Marketplace には信頼できるエスクロー システム サービスが付属しており、不要なものからすべてのトランザクションを安全に保護できます。

VCGamers のエスクロー システム、またはより一般的には rekber として知られているエイリアス ジョイント アカウントは、お客様が行うすべての取引の快適さと安全性を保証します。

注文の受領を確認した後、新しい資金が売り手に転送されます。

後で注文に問題が発生した場合は、その取引番号のモデレート リクエストを行うこともできます。

たとえば、Mobile Legends のトップアップ製品を正常に購入した後、販売者が配送を確認したにもかかわらず、ダイヤモンドが増加していません。このトランザクションのモデレーション リクエストを行うことができます。

両当事者を関与させるだけでは問題を解決できない場合は、当社の当事者が問題を解決し、取引における問題の解決策を決定します。

ご不明な点や問題がございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

また読む: VCGamers の更新: 多くの銀行/E ウォレットでショップの残高と VC コインを引き出すことができるようになりました

お気に入りのストアやデジタル製品を今すぐ見つけよう

vcgamers はトップアップ モバイル レジェンドを売買します

VCGamers マーケットプレイスでは、何千もの売り手と買い手、Vicigers を見つけることができます。したがって、ここで買い物をするだけでなく、VCGamers マーケットプレイスですぐにショップを開いてデジタル製品を販売することもできます。とてもエキサイティングですよね?

ここで取引したい買い手は、売り手が得たすべての評判とレビューを見ることができるので、その店でより自信を持って買い物をすることができます.

vcgamers マーケットプレイスのベストセラー商品

たとえば、上の画像、Vicigers のように、希望する各製品の評価、レビュー、および販売された製品の数を確認できます。

そのため、ここでお気に入りの店舗や製品を簡単に見つけることができます。

vcgamers マーケットプレイス ストア ページ

商品の評価やレビューを見ることができるだけでなく、目的のストア ページに移動して、評価や必要なすべてのストア情報を表示することもできます。

後で、ストアの評価、販売された製品の数、販売された製品、成功した取引の割合などの情報を見つけることができます。

他の潜在的な買い手がお気に入りの売り手/製品を見つけるのを助けることもできるように、取引が成功した後に評価とレビューを与えることを忘れないでください、Vicigers!

すべての取引と情報を常に透明な方法で購入者と販売者に提示することをお約束します。

VCGamers マーケットプレイスでさまざまな支払い方法を見つける

Mobile Legends や FF などのゲームにチャージしたいのですが、何を支払えばよいかわかりませんか?

Eits、心配しないでください! VCGamers Marketplace では、Vicigers の皆さんに多くの支払い方法を提供しています。

VCゲーマーズの支払い方法

上の写真を見てください。VCGamers マーケットプレイスには、サポートされている支払い方法がたくさんあります。

現在、インドネシアの 4 つの銀行、すなわち BNI、BCA、Mandiri、および Permata の仮想口座を使用できます。

それとは別に、GoPay と ShopeePay を使用して取引できます。Vicigers は、ここで QRIS を使用して取引を行うこともできることを忘れないでください。非常に完全ですよね?

アカウントや電子財布をお持ちでない方には、最寄りのアルファマート/アルファミディ/ダン+ダン/ローソンの店舗での支払い方法も提示し、レジでその旨をお伝えください。 「VCゲーマーズペイメント」.

次に、注文時に取得した支払いコードを提供し、取引の支払いを行うと、注文は正常に支払われます!

オイア、ついに支払い方法があります VCコイン ここVicigers、この支払い方法を選択することにより、管理/取引手数料が無料になるなどの利点が得られます.

Mobile Legends、FF、または少額/額面の他のゲームを頻繁に補充する人に非常に適しているため、支払い方法を使用することを選択すると、より節約できます. VCコイン.

また読む: VCGamers マーケットプレイスで今すぐさまざまな電子ウォレットにチャージしましょう!

VCGamers

VCGamers Marketplace に関する最新情報を入手するには、次のソーシャル メディアにアクセスしてください。 フェイスブック, インスタグラム, ツイッター, チクタク、 と ユーチューブ.

VCGamers Discord リンクをクリックして、インドネシア最大のゲーマー コミュニティに参加することを忘れないでください。 ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!