M16A4 PUBG Mobileを使った裏ワザ、オートキル!

PUBG 武器

プレーヤー PUBG モバイルM16A4をメインウェポンとして使用することは非常にまれです。その理由の 1 つは、PUBG Mobile で M16A4 を使用しているプレイヤーの無知です。そのため、M16A4 を主な武器として使用するプレイヤーを見つけることは非常にまれです。

ヴィシガーの友達はM16A4を使ってみたいですか?その場合は、PUBG Mobile で M16A4 武器を使用するための簡単なトリックをご覧ください。この武器を使用すると、より多くのキルを得ることができます。信じないで?ご自身でお試しください。

PUBG MobileのM16A4とは?

M16A4はPUBGモバイルで反動が少ない武器です。 M16A4 は、あらゆる戦闘モードで使用できる汎用性の高い武器です。近距離、中距離、遠距離の戦闘から始めます。 M16A4 は、バースト モードとシングル モード、または一般にワン ショット モードと呼ばれる 2 つのモードで使用できます。

この記事では、PUBG Mobile で M16A4 を使用して、敵が恐れるプレイヤーの 1 人になる秘訣を探ります。トリックが何であるか知りたいですか?以下の M16A4 PUBG Mobile を使用したトリックを確認してください。

PUBG MobileでM16A4を使用する裏ワザ

PUBG MobileでM16A4を使ってみたい方、裏技を探している方へ。以下のいくつかのトリックをお読みください。

近接戦闘でバーストモードを使用する

近距離で敵を撃つときの最初のヒントは、バーストモードを使用することです。 M16A4 は PUBG Mobile でバーストモードを使用できる武器の 1 つです。

シングルモードだとM4やUMPを使っている敵に先に負けてしまう可能性があります。バーストモードを使用すると、近距離で敵を倒すのにはるかに効果的です。

スナイパーとしてのシングルモード

PUBGを自動で狙う方法

スナイパー ライフル ユーザーまたはスナイパーの場合、M16A4 でシングル モードまたはワン ショット モードを使用できます。 M16A4 は PUBG Mobile で用途の広い武器になる可能性があり、これは M16A4 よりも優れています。

M16A4 の発射速度の問題については疑いの余地がありません。シングル モードを使用すると、かなりの距離で敵を倒すことができます。クールですね。

パニックになるな

M16A4 を使用するすべてのプレイヤーの致命的な間違いは、戦闘距離に応じてパニックになり、M16A4 モードの使用を忘れることです。一部のプレイヤーは、近接戦闘中にシングルモードを使用することがよくあります。

もちろん、これでは負けて敵に殺されます。どのモードを使用するか、注意深く見てください。だから敵が突然来ても慌てない。パニックになると、近接戦闘にどのモードを使用するかについて混乱するからです.

適切なアタッチメントを使用する

パブの添付ファイル

M16A4と互換性のあるアタッチメントはすでにご存じでしょう。 M16A4 に適していないアタッチメントは使用しないでください。これは戦闘において重要な要素となります。自動で略奪すると、M16A4 のアタッチメントが自然に拾われます。

また読む: Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

リコイルコントロール

PUBG モバイル武器の反動を抑えるコツ

PUBG Mobileのすべての武器には、独自の反動があります。 M16A4 武器の反動を制御することも、ゲームに勝つために重要です。

したがって、M16A4 の反動を調整して揺れないようにする簡単な方法は、敵を撃つときにしゃがんだり、うつぶせになったりすることです。立っていると、M16A4 は揺れすぎて敵の砲撃を行うことができません。

適切なスコープを使用する

PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

最後の秘訣は、M16A4 に適合するスコープを使用することです。 PUBG Mobile は、さまざまな範囲の戦闘を提供します。

M16A4 を近接戦闘で使用する場合は、レッド ドット、ホロ、および 2x スコープを使用してください。一方、長距離戦闘の場合は、6x や 8x などの遠距離専用のスコープを使用します。

また読む: Livik PUBG Mobileの5つの最高の戦利品スポット、フレアガンを手に入れることができます!

これらは、M16A4 PUBG Mobile を使用してより多くのキルを獲得するためのいくつかのトリックでした。多くのキルを取得すると、K / D比がさらに高くなります。

さらに、あなたが M16A4 を巧みに使用しているのを見た敵は、あなたを怖がらせるでしょう。上で紹介したいくつかのトリックを適用してみてください。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!