Thamuz は War Axe があったため、厳選されたサブスクライバーになります!

タムズ

Hola Vicigers!タムズもその一人 ファイターヒーローモバイル レジェンド: バン バン (MLBB)は致命的で激しいです。 Thamuzは、最初と最後に非常にうまく戦う能力を持っています ゲーム.からの能力 ヒーロー Thamuz は MLBB プレーヤーにとってもはや疑いの余地がありません。

MLBB では、この Thamuz のヒーローは出身であると言われています。 暁の国、 この英雄の領土は、溶岩のある洞窟の中にあります。溶岩は、一般的にツインサイスと呼ばれるヒーローの主力武器を形成することを目的としています.

このヒーローは、次のニックネームも取得します。 炎の魔王これにより彼は国家の指導者となった ファイアデーモン.それは本当にとても難しいです、友人 ヒーロー これ!このヒーローが持つ優れた能力は、アビスを敵の攻撃から守ることもできます.

かなり気まぐれで、誰に対しても情け容赦のない人物として知られ、それは英雄タムズからも知られた性格である。さらに、このヒーローは頭が大きくて残忍なことで知られています。

このヒーローは敵を無価値なクズだと思う人もいるから、そう言う人が多いのも当然だろう ヒーロー それは相手に対して何の思いやりもありません。このヒーローが相手を倒すために何をしようとも。

MLBBの英雄譚の家族の話によると、 ヒーロー アリスとは今でも血のつながりがある(血の悪魔)。実に残酷なことに、この英雄は、アリスは純血ではないので、リーダーになるに値しないと言いました 血の悪魔.

の上 季節 これ、タムズの能力は最初ほど良くない ヒーロー これ。でも幸いなことに、この英雄の血は十分に濃い ヒーロー MLBB トーナメントの主力ヒーローの 1 人です。

アイテム このヒーローのスーパーグッドは ラピッドブーツ、アリーナで敵を検索するために使用できます 一致します。絶望の刃 作ることもできます ヒーロー かなり低いHPで敵を倒します。

ヒーローズ 体が大きくて尻尾がついているこちらも スキル これは善良で致命的な敵です。このヒーローは 3 スキル、次のことについて一緒に話し合いましょう。

スキル1

スキル 1, スキル タムズからの最初のものは、バーストダメージで相手に向かって回転する火の玉を出すことです.で火の玉を投げた後 スキル 1、火の玉に近づくと自動で クールダウン 消えて、直接取り出すことができます。

スキル 2

スキル 2, スキル これらのヒーローは両方ともミノツアーのような能力です。このヒーローは全力を出して相手に向かってジャンプします。すると相手は大ダメージを受ける。

究極

究極の場合、このヒーローは大きな火の輪を放ち、火の輪の敵にバーストダメージを与えることができます.実際、このヒーローはまだ発行できます アルティメットスキル 歩きながら相手を追いかけます。

かなりの凶暴性で知られていますが、 ヒーロー のような欠点もあります。 ヒーロー 一般に。好き 耐久性 サイズのせいで低い 戦闘機、 ありません 群衆 コントロール と脆弱 群集制御。

しかし、Thamuz には利点もあります。利点は、Thamuz のすべてのスキルが生成することです。 ダメージ、AoEダメージ これは非常に大きく、 脱出機構 現時点ではかなり独立しています ソロレーン.

ヒーローズ サムズと 戦斧 それは実際に多くの場合でも望ましいです-選ぶ. 戦斧 MLBB のアイテムの 1 つです。 パッチ 属性 +55 物理攻撃、+550 HP および 10% を持つ 1.5.88 クールダウン短縮。

彼の火輪の刃を投げると、砂の効果もアクティブになります 戦斧 となることによって ダメージ タムズは大きくなります。 アイテム それも強化する スノーボール サムズと 移動速度 添加。そのため、敵を追いかけたり、敵の餌を避けたりするのは簡単です。

Thamuzがなったのも不思議ではありません ヒーローロールファイター 常連客 選ぶ パラ プレーヤー MLBBのいずれかで プレーヤー プロかアマチュアか。おすすめもあります ビルドアイテム  Thamuz が使用するため、つまり:

  • エンドレスバトル
エンドレスバトル
  • 絶望の刃
絶望の刃
  • 不死
不死

コンボスキル Thamuzのヒーローが使用できるもの、つまり、 スキル1>スキル2>基本攻撃>究極スキル>スキル1>基本攻撃. Thamuz がスキル 1 を使用して投げた武器を拾うと、次の基本攻撃が強化されます。

Thamuz ヒーローをより使いこなせるようになるためには、ビデオからさらに熱心に学習することも悪くありません。 プロプレーヤー ベレリック笑。幸運を!

また読む: 射程距離最強の射手レイラ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!