Mobile Legends: Bang Bang の忘れられた Terizla ファイター

テリズラ・ファイター

先月のパッチ アップデートで強化されたテリズラ ファイターは、モバイル レジェンド: バン バンのランク モードで選ばれることが多いヒーローになることができます。それでも、これまでこのヒーローが選ばれたラインナップに含まれることはめったにありませんでした.ただし、使用できるようにガイドを提供します。

前回の更新で、彼の最初のスキルがかなり強化されたことを思い出してください。もちろん、ロール ファイターとしてプレイすることが多い MOBA ゲームのプレイヤーにとって、これは明確な利点となります。その他の詳細、このヒーローの抵抗値は 8、攻撃は 9、能力効果は 7、難易度は 8 です。使用するには、ショップ メニューで 32,000 ゴールド / 599 ダイヤモンドの価格で購入する必要があります。 .

Terizla Fighter Mobile Legends の完全な機能

  • 受け身:

スミスの体

失われたこのキャラクターの体力の 2% ごとに、1% のダメージ軽減ダメージに変換されます (最大 45%)。

攻撃速度を上げることはできません。追加の攻撃速度が 1% ごとに 1 物理攻撃に変換されます。

  • 最初のスキル:

リベンジストライク

このキャラクターは武器 (ハンマー) を使用して地面を分割し、地面の亀裂が広がり、300 (+ 80% 追加の物理攻撃) の物理ダメージを与えます。クラックがターゲットに 30% ヒットした後。同時に、高速移動は 25% 増加します。 3秒間持続します。ターゲットの亀裂が爆発し、300 (+80% の追加の物理ダメージ) と、相手の失った体力から 20% の物理ダメージを与えます。

  • 2番目のスキル:

処刑ストライク

このキャラクターは、扇形の領域で武器を前方に約 3 回連続して振ります。 (武器を振るときは、ジョイスティック ボタンをスライドして位置を変更します) 最初の 2 回の攻撃で、相手に 180 (+合計物理攻撃の 150%) の物理ダメージを与えます。 3回目の攻撃で相手に225(+合計物理ダメージ+300)の物理ダメージを与える。攻撃ごとに、ターゲットに 1.5 秒間、約 15% のスロー効果を与えます。 (この遅い効果については、積み重ねることができます)。クリープに 60% のダメージしか与えません。

  • 究極:

ペナルティーゾーン

このキャラクターは指定された方向にジャンプして地面にぶつかり、300 (+合計物理攻撃の 100%) の物理ダメージを与え、対戦相手の速度を約 40% 低下させます。その間、このキャラクターはScaffoldを召喚し、相手のフックに到達してターゲットを数回引っ張り、150(+30全体物理ダメージ)の物理ダメージを与える。

推奨されるビルドに関しては、次のオプションを使用できます。

アイテム: ウォリアーブーツ、ブラッドラストアックス、絶望の刃、絶望の刃、絶望の刃、絶望の刃

バトルスペル: ちらつく

エンブレム: 戦士 > 3 勇気、3 侵略、1 血の祭典

それをプレイするゲームプレイに関しては:

そうは言っても、ゴールドレーンは、マークスマンの役割を持つヒーローにとって興味深い選択になるでしょう.ただし、試合開始時に Terizla Fighter がこのレーンを占有することをお勧めします。さらに、「魔法のネックレス」アイテムを作成して、マナの浪費を減らすことができることを思い出してください。

しかも初スキルもかなり痛い。もちろん、これにより、戦争/ギャンク中に最終的に彼の他のスキルと組み合わせる前に、彼の能力をより頻繁にスパムすることができます.ただし、両方のスキルレベルを上げることにもっと集中する必要があります。

面白いことに、このキャラクターは戦争/ギャンクのときに最前線に立つのに十分です.このヒーローの ult には群集コントロール効果があることを忘れないでください。

VCGamers コミュニティに参加しましょう。毎日たくさんのプレゼントがあります。ウィークリー ファン マッチでは、VCGamers の管理者やモデレーターと気軽にチャットできます。
VCGamers コミュニティ リンクはこちらです: https://discord.gg/cc5A8BY7RR またはここをクリックしてください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。

ヴィシガーズを楽しもう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!