2023 年 Steam のベスト無料 PC ゲーム 5 選、急いでダウンロードしてください!

PCゲーム

すべての PC ゲームが動作するわけではありません 蒸気 有料のものもありますが、無料でダウンロードできるものもあります。ゲームプレイは有料ゲームに劣らず興味深いものです。

Steam には無料でプレイできるゲームが山ほどありますが、すべてが素晴らしいというわけではありません。そこで筆者が、2023年にプレイできるおすすめ無料PCゲームをご紹介します。

このリストは著者によるレビューであり、参考として使用できることに注意することが重要です。このリストにあるゲームはすべて無料です。 

プレイヤーはゲームプレイヤーではありませんが、 ルーンスケープ, 筆者が2023年にプレイできる最高の無料PCゲームのおすすめを紹介します。 

Steamの無料PCゲーム一覧 

Vicigers の友人は、以下の 5 つの最高の PC ゲームを使用すれば、スペースや RAM の不足を心配する必要はありません。作者は軽い講座しかやらないから。 

パラディン 

パラディン 
パラディンのゲーム。出典: Youtube/パラディン。

パラディンはシューティングゲームです 無料プレイ、厳しい競争に直面しています。このゲームはオーバーウォッチと一緒にリリースされ、ヒーローシューターの世界でヴァロラントと競合するようになりました。

ただし、Steam で利用できるゲームは 3 つだけです。 SMITE と同様に、すべてのキャラクターのロックを永久に解除できるパックを購入でき、無料でオプション購入できます。

Evil Mojo Games によって作成された Paladins は、プレイヤーに人気のヒーローです。キャラクターはユニークでプレイするのが楽しく、それぞれに独自の特殊効果があります。

過去数か月間で、Steam 上でもゲームにいくつかの変更が加えられました。その最高の機能の 1 つは、各チャンピオンの特殊能力をアップグレードしてロードアウトをユニークにすることができるカード システムです。

マーベルスナップ 

マーベルスナップ PC ゲーム
マーベルスナップゲームズ。出典: VCGamers。

Steam の最新カード ゲーム Marvel Snap は、マーベル コミック ユニバースで人気のデッキビルダーとなっています。 Game ii は、記憶に残るキャラクターとデッキを構築するためのさまざまな方法が登場する、ペースの速い CCG ゲームのファンに提供します。

Marvel Snap は数分しかかかりません。プレイヤーは 3 つの基地で最強のヒーローを救おうとします。 

ペイ・トゥ・ウィンゾーンに入ったばかりなのに、彼はそこにはいなかった。とはいえ、Marvel Snap は非常に楽しい戦略的な体験です。 

スター・ウォーズ:旧共和国 

PC ゲーム スター・ウォーズ: 旧共和国 
スター・ウォーズ:旧共和国。出典: Youtube/World of Games。

Star Wars: The Old Republic は他のゲームほど人気がありません。 Steam の無料 MMO、Star Wars: The Old Republic には、スター ウォーズ ビデオ ゲームの中でも最高のストーリーがいくつかあります。

Star Wars: The Old Republic は、Mass Effect でわかるように、ライトサイド / ダークサイド システムを採用しており、それぞれのストーリーが楽しいゲームです。

ゲームは無料ですが、オプションのサブスクリプションと便利な特典があります。ただし、お金を費やす必要はなく、f2p ユーザーとして好きなだけゲームをプレイできます。 

プレイできるゲームやストーリーがたくさんあり、ゲームプレイは楽しいです。小さく見えますが、これは依然として著者のお気に入りの MMO の 1 つです。

また読む: 2023 年向けの軽量 PC ゲーム ベスト 5 とダウンロードのヒント!

密林

密林
ジャングルゲーム。出典: YouTube/GamingBolt。

Jungle は、Steam で最高の無料 PC ホラー ゲームの 1 つで、特に興味深いストーリーを持つサバイバル タイトルが好きな人に最適です。 

このゲームでは、飛行機が近くの森に墜落したとき、行方不明の息子を探すことになります。プレイヤーは深い洞窟を探索して生き残るために貴重なリソースを作成する必要があります。 

マンハント 2 

マンハント 2 
マンハント 2。出典: 10 分のゲームプレイ。

Rockstar Games は、不穏なシーンがたくさんあるダーク ホラー ゲームもプレイヤーに提供しています。 Manhunt 2 は、最初のゲームのストーリーを継続し、失敗した実験とその結果に焦点を当てています。 

Manhunt 2 は 2023 年になってもプレイする価値があり、Steam で無料でダウンロードできます。

著者が言及した 5 つのゲームのうち、ダウンロードしてプレイするのはどれですか?コメント欄に答えを書いてください。

また読む: 2023 年におすすめの小型 PC ゲーム ベスト 8

さあ、最も安く、速く、安全な Steam ウォレットにチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!