最もクールなスターライト ML スキン 2022、あなたはどれ?

スキンスターライト 2022年8月号 3

プレイヤー向け モバイルレジェンド、スキンが重要な役割を果たします。主人公を美化するだけでなく、肌にバフを追加することもできます。特にスターライトmlを使用することで。

ヒーロークラスによって付与されるバフが異なります。物理攻撃力が上昇するもの、魔法攻撃力が上昇するもの、HPが上昇するものがあります。 

したがって、これらのスキンにはそれぞれ異なる価格があります。安いものもあれば、高いものもあります。モバイル レジェンドのスキンには、いくつかのカテゴリがあります。ここでは、最高の Starlight ML スキンについて説明します。 ご参考までに、 このスターライト ML スキンは、スターライトを毎月購読している場合にのみ利用できます。

そして毎月、開発者としての Moonton がヒーローにいくつかの Starlight スキンを紹介します。スターライトmlのどの肌がいいのか見ていきましょう。

2022年のベストMLスターライトスキンのリスト

以下は、最高の2022 mlスターライトスキンバージョンVCGamersの一部です.これらのスキンのうち、すでに持っているものはどれですか?

フレイヤ(ドラゴンハンター)

スターライトml
りゅう

フレイヤは私の好きなヒロインの一人ではありません。ただし、この 2017 年 3 月のスターライト スキンはかなりクールです。ここでは、フレイヤはドラゴン ハンターとして描かれています。

その姿は大剣と竜頭の盾で恐れられている。色自体に関しては、フレイヤの肌は紫が支配的です.ご存知の通り、このスターライトスキンはハイセンスです。見逃しても、このスキンはリサイクルショップで入手できるので安心してください。

ドラゴン ハンター スキンは、フレイヤをモンスター ハンターよりもクールにするスキン、つまり紫色のコンビネーション アーマーを備えたドラゴンです。このスキンは、見えるだけでなく、いくつかの攻撃やスキル、能力に紫色の光の効果をもたらします。 

イリセル(ナイトアロー)

スターライトml
ナイトアロー

スターライト スキンの外観はやや物議を醸しています。このヒーローが乗っているライオンは、アニメ映画「ドラゴンのしつけ方」のキャラクター、トゥースレスに似ていると予測されているためです。

ただし、このスキンも最高の1つです。 Irithel と彼のライオンを面白くて楽しい側面から見ることができます。見た目が怖い他の Irithel スキンとは異なります。アニメーション効果自体は、矢、ライオンの咆哮、究極のスキルなど、緑が支配的です。

このスキンの外観は、Irithel の外観を暗い色の支配と一致する照明効果でより楽しいものに変更します。それに加えて、このスキンの興味深い点は、レオがドラゴンの調教方法のナイトフューリーのドラゴンキャラクターのように黒猫になることができることです.

バルモンド(バイオリッド)

スターライトml
バイオリッド

2022 年 4 月、Balmond は有毒で有毒な生物兵器を使用したスキン テーマを採用しました。もちろん、バルモンドはもともとレッドの姿をしたゴブリンから毒を持ったオードに変化し、左手の形状も変化したらしい。

このスキンは、バルモンドが体、感触、顔に非常に強い鉄の鎧を使用していることも示しています.彼自身の体の中にさえ、ヒーロー・ヒロの力を集めるコアを見ることができます.

左手も鋭い鉄のスパイクを放った。レッグアーマーの保護は非常に強力であることが証明されているため、敵がバルモンドの生物兵器を落とすのは簡単ではありません.バルモンドの顔の半分は鉄に変わり、サイボーグ マスクと血走った目を身に着けています。

バルモンドが武器を通して与える毒の力はより大きくなり、ハリスのようになります。ポイズングリーンの色を広げるこの円形の効果は、バルモンドのすべての攻撃で敵の強さを減らすこともできます.

パキート(フルジェントパンチ)

スターライトml
スキンスターライト2022年5月。

この 2022 年 5 月の Moonton には、新しい Skin Starlight があります。 英雄パキート、名前はフルジェントパンチのスキンです。彼は非常に強い外見をしており、パキートが最強のアーマーを使用することがわかります.聖者であり、夜明けにこの地球に降り立つ天からの場所の守護者です。

パキートには、髪の成長、新しい銀色、金色のパターンなどの変更も加えられました。攻撃しようとした位置に立つ彼の真剣な眼差しにも注目です。

これは非常に大量の金を使用したスキンです。もちろん、ある日スキンパキートは、彼が現在着ている鎧から何か光るものを出すでしょう.

非常にクールなスターライト スキンになり、このゲームでそれを見逃すことはできません。最強の黄金のボクシンググローブが全力で敵を容赦なく叩きつける。

このスキンは 2022 年 5 月 1 日の変わり目に入手できるので、必要な場合は今すぐスキンを入手できます。パキートヒーローを使用すると、変化をもたらし、あなたに力を与えるからです. 

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

ナナ(サイクロンクラッシュ)

スターライトml
2022年7月 スターライトスキン、ナナ。

勇者ナナ 最後に Cyclone Clash というスターライト スキンを手に入れて、本当にクールなものを手に入れました。ななちゃんは顔が綺麗で可愛いし、活発な子だから。彼がグラフィティ愛好家になり、彼のゲームでかなりいたずらだったとき.

ナナの武器も紫と緑の巨大なブーメランディスクに高速変形。ナナも緑のコートに小さなチョッキを合わせて可愛らしく。このスキン エフェクトのスキル 2 モルモットを持つ小さなブーツ。

これは 2022 年 7 月の優れたスターライト スキンですが、その後の大会では少し異なるように感じます。彼は間違いなくこのヒーローを使うことにもっと興味を持つでしょう.さまざまな効果があり、一度取得すると使用できるようになります。

また読む: 会いましょう!元RRQ Vivi MLBBプロ選手のバイオデータ

かわいいスターライトは、嫦娥、ハーレー、および他のいくつかのヒーローのナナ サイクロン クラッシュのような楽しいテーマを備えています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!