SMB PUBGでホットドロップを簡単に獲得する方法

スクナの指を見つけるPUBGの場所

ソスノフカ軍事基地 (SMB) PUBG) は、Erangel マップのホットドロップ場所の 1 つです。 SMB PUBG で戦いに簡単に勝つ方法はいくつかあります。

PUBG Mobile には非常にユニークな機能、メカニズム、マップがあります。これにより、プレイヤーは戦うのに最適な場所を選択できるようになります。

PUBG で最もプレイされているマップである Erangel は、プレイするプレイヤーの数が増加しており、その結果、人気のエリアに多くのプレイヤーが集まります。 SMB PUBG は、このエリアに降り立つ多くの訪問者が頻繁に訪れる人気スポットです。 

SMB PUBG でのホット ドロップ バトルに勝つためのヒントをいくつか紹介します。

SMB PUBGでバトルに勝つ方法

まず建物 C を取得します

SMB PUBG
エランゲル

建物 C は、SMB PUBG の北部に位置する Erangel で最も人口の多い場所の 1 つです。アルファベットの「C」の形をした3つの建物は、その独特な形と大量の戦利品で人気のスポットです。

建物Cを制御できる人は、戦闘基地全体を支配できることがよくあります。ただし、明らかな理由から、最初に建物内の敵を排除する必要があります。

C の形をした 3 つの建物には、この地域で最高の戦利品が収められています。 PUBG Mobile プレイヤーは、クラシック バトル ロイヤル マッチで長く戦い、生き残るのに役立つレベル 3 の戦利品を獲得するために、これら 3 つの建物に着陸することを好みます。

ただし、同じ目的でこの建物に降りてくる人には注意が必要です。屋根に落ちて敵を簡単に倒すことができます。

利益のためにタワーを使用する

SMB PUBG
狙撃兵

SMB PUBG の北西端にあるタワーは、このエリアで最も高い場所です。タワーを占領できる人は、高さの点でさらなる利点を得ることができます。

タワーの頂上にいるあなたは、下の敵を簡単に撃ったりスプレーしたりできます。ただし、敵に倒されてから復活するのは困難です。

パラシュート降下術を習得した人は、タワーに着陸することができます。タワーは周囲で最も高い建造物であるため、ソロ モードでクラシック マッチをプレイしている人は建物を有利に活用できます。

タワーに着陸すると高度が確実に得られるだけでなく、少なくともレベル 1 のヘルメット、ベスト、銃を装備できるようになります。下を徘徊する敵を簡単に倒し、キル数を増やすことができます。

ディビジョン 2 と 2 を使用

SMB PUBG
分隊

e スポーツ プレーヤーは 2-2 スプリットの使用を普及させています。この方法はSMB PUBGでも簡単で効果的です。ホットドロップの状況では、複数のチームメイトが単一の建物内で略奪することができ、他のチームメイトは角度を変えて援護射撃を行うことができます。

これにより、IGL の戦略立案スキルが試されます。スプリット 2 と 2 の方法は正しく実行されれば非常にうまく機能し、分隊が戦いに簡単に勝つのに役立ちます。

この戦略はゲームプレイにも取り入れることができます。ソスノフカ BGMI 軍事基地内にある西天文台複合施設に降りることができます。

また読む: ErangelのPUBG Mobileプロプレイヤーが頻繁に使用する最高の武器コンボ

最速の着陸方法を使用する

SMB PUBG
PUBG パラシュート

このゲームのホットドロップバトルでは着地が重要な役割を果たします。素早い着地を知っている経験豊富なプレイヤーは、この課題に対処して最も早く着地することがよくありました。これにより、空中の敵を倒すことができる場合があります。

飛行機の進路に近いドロップの場合は、Erangel の 750 メートルの地点でドロップすることができ、SMB PUBG で他のプレイヤーよりも有利になることができます。

また読む: 戦利品とErangelでの戦いを減らすための5つの最高のPUBGドロップ場所

ゲーム内に存在する 6 つのクラシック モード マップのうち、ほとんどのプレイヤーは、最も古い Erangel マップでのバトル ロイヤル エクスペリエンスに没頭しています。

Erangel にはプレイヤーが戦利品や戦闘に興味を持つようなドロップ場所がたくさんありますが、上記の記事では SMB PUBG Mobile で生き残るためのさまざまな戦略を見てきました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!