Clash SquadのSkylerのベストFFペットコンボ

ff引き換えコード

すべてのペットが Skyler と互換性があるわけではありません。 Clash Squad で Skyler に使用できる最高の FF ペット コンボはほんの一部です。

クラッシュ・スクワッド・モードオン フリーファイア 2 つのチームが 7 ラウンドで戦う 4 対 4 の試合が特徴です。最も多くのラウンドを獲得したチームが勝利を維持します。

Skyler はアクティブな Free Fire キャラクターであり、ヘルス回復スキルによって選択できます。彼はユニークなスキルを持つペットと組み合わせることができるため、敵を倒すのが比較的簡単になります。

すべてのペットの能力は最初のレベルにあります。ペットをアップグレードしてパフォーマンスを向上させることができます。

スカイラーのベストFFペットコンボ

バトルロワイヤルゲームでのスカイラーの最高のFFペットコンボは次のとおりです。

ワガー氏

スカイラーのベストFFペットコンボ
ワッガー

Clash Squad で Skyler に最適な FF コンボ ペットは Mr. Waggor です。特技さんWaggor は Smooth Gloo と呼ばれ、彼の能力は、gloo ウォールを使用するたびに HP を回復するのに役立つため、それを補完します。 Mr Waggor は、120 秒ごとに 1 つの gloo ウォールを提供するのを手伝ってくれます。

Mr Waggor は、Smooth Gloo スキルを備えているため、Skyler とペアを組むのに最適なペットです。プレイヤーがグルー ウォールを持っていない場合、120 秒ごとにグルー ウォールが生成されます。

さらに、Mr. Waggor が最高レベルに達すると、1 人で使用できる壁が 2 つ未満になると、100 秒ごとにグルー壁が生成されます。

ビーストン

スカイラーのベストFFペットコンボ
ビーストン

Beaston は、Clash Squad モードの Skyler にとって最高の FF ペット コンボの 1 つです。この Free Fire ペットは、グレネードとフラッシュバンを投げる範囲を 10% 拡大するのに役立ちます。

彼の Helping Hand 能力により、Skyler を使用する人は、gloo の壁を使用して自分を防御しながら、安全な距離を保つことができます。

ビーストンは妥当な選択であり、彼のスキルは非常に役に立ちます。 Helping Hand の基本効果は、グレネード、グロー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードの投擲距離を 10% 増加させます。

このペットが最大の可能性に達すると、投擲距離が 30% 増加し、ユーザーが特定のアイテムを使用するのに役立ちます。

ロボット

スカイラーのベストFFペットコンボ
ロボット

 

スカイラーはグルーの壁を破壊することで最もよく知られていますが、それらを使用するときは、ロボを使用して保護を強化できます.

この Free Fire ペットの能力である Wall Enforcement は、gloo の壁にシールドを追加し、HP を 60 回復します。ロボがクラッシュ・スクワッド・モードでスカイラーにとって最高のコンボ・ペットであることは不思議ではありません.

ロッキー

スカイラーのベストFFペットコンボ
ロッキー

スカイラーはアクティブなキャラクターなので、このペットを使用してクールダウン時間を短縮できます。彼の能力であるStay Chillを使用して、ロッキーはクールダウン時間を6%短縮し、プレイヤーがキャラクター固有のスキルをより頻繁に使用できるようにします.

クールダウン時間が短縮されるため、ロッキーはアクティブな能力を持つキャラクターにマッチします。 Stay Chill がレベル 1 の場合、その持続時間は 6% 減少します。

このペットのピーク時には、Skyler の全体的なクールダウン時間が 15% 短縮されます。つまり、ゲーマーは 34 秒しか待つ必要がありません。

また読む: Free Fire 2022年2月の5つのベストペット

博士ビーニー

スカイラーのベストFFペットコンボ
博士ビーニー

Clash Squad モードで対戦相手と対峙する場合、移動速度は重要な役割を果たします。ダッシー・ダックウォーク博士の能力を使用。ビーニー、ゲーマーはしゃがんでいるときに移動速度を 30% 上げることができます。博士ビーニーは、Clash Squad モードで Skyler に最適な FF コンボ ペットでもあります。

軽機関銃の武器を使用する場合は、もちろん後でこのペットによってサポートされます。ペットのスキルのおかげでかなり優秀で、しゃがむと移動速度が速くなります。

したがって、Free Fire の Pet Dr ビーニーの存在は、その強さを無視してはならない利点の 1 つです。

また読む: 2022年2月のXayneのベストFFペットコンボ

したがって、これらは Clash Squad のプレイ中にペアリングできる Skyler の最高の FF ペット コンボでした。どうですか、スカイラーの FF コンボ ペットのバージョンはありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!