聞く! Kayo Valorant: 2022 年のスキルとヒント

カヨヴァロラント

カヨヴァロラント マスターする必要があるイニシエーター エージェントです。カヨはまた、戦争をするために非常に重要であると彼が感じているいくつかの能力を持っています。 Kayo Valorant について詳しく知るには。ぜひ読んでいただきたい記事はこちら!

また読む: パッチ 4.03 の Brimstone Valorant アップデートは既存のメタに影響しますか?

アビリティ カヨ ヴァロラント

カヨの能力
カヨヴァロラント

Riot Games が説明しているように、Kayo Valorant は「ビームを無力化するという 1 つの目的のために作られた戦争マシン」です。

パワーディフェンスパワーはVALORANTラジアナイトを利用して、他のエージェントが能力を発動するのを防ぎ、ほとんどの既存エージェントにとって直感的なカウンターとなります。

Kayo Valorant ゲーム デザイナーの Ryan Cousart は、これらのロボットのようなエージェントの背後にある意図は、エージェントをフラグとフラッシュで「基本に戻す」ことであり、さらに強調を加えた「ひどい」キットであることを認めました。

フラグメント(C)

歌謡フラグメンツ
カヨヴァロラント

KAYOのフラグ能力はかなり致命的です。破片は床に張り付き、塊状に数回爆発し、各爆発の中心はほぼ致死的だった。

フラッシュ/ドライブ (Q)

フラッシュ歌謡
カヨヴァロラント

KAY/O の能力キットでは、彼をフラッシュバンを持つ別のエージェントとして認識しています。閃光手榴弾は短い信管の後に爆発し、視界に入った者を盲目にした。

エージェントはチャージされたフラッシュをキャストすることもできます。充電されたフラッシュは、通常の左クリックの代わりに右クリックすることで起動でき、通常は 1.6 秒かかるところを 1 秒間だけ照射するだけで済みます。

ゼロ点(E)

ゼロカヨ
カヨヴァロラント

KAY/O の相手にプレッシャーをかける能力は、彼のキットの主な利点です。 Eを使用すると、刃が最初に当たった面に貼り付くように装備され、爆発を引き起こして相手に能力を使用するよう圧力をかけます。

NULL/CMD(X)

カヨヴァロラント

KAY/O の究極の能力は、起動時に偏光したラジアナイト エネルギーで瞬時に過負荷になります。これにより KAY/O が強化され、その場所から大きなエネルギー パルスが放射され、攻撃を受けた敵が短時間抑制されます。

KAY/O の究極の能力は、キットに Combat Stim を追加し、最後のチャンスのライフラインを追加することで、自分自身にいくつかの特典も提供します。 KAY/O が過負荷状態で死亡した場合、彼は死ぬのではなく不安定な状態になり、チームメイトに復活のチャンスを与えます。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つのファントム ヴァロラントのヒント

Kayo Valorant を使用するためのヒント

カヨヴァロラント
カヨヴァロラント

KAY/O プレイヤーは確かに各ラウンドの開始時から自分の能力をうまく活用する必要があります。敵が制圧半径内に捕らえられると、プレイヤーが照準の狙いや照準の位置を正確に把握していないと、一定期間能力を使用できなくなり、致命的になる可能性があります。

たとえば、私はチームでヨルをプレイしていましたが、バインドのテレポーターの近くにギルド門侵犯を置き去りにしました。敷地に入った後、移動しましたが、これはKAY/Oの対戦相手がスポーンポイントの交点付近でゼロ/ポイントを使用したときです。ヨルのすべての能力が即座にフリーズし、抑制モードになりました。基本的に、押してもその場からテレポートすることができないため、敵に対して脆弱になります。それはヨルだけではなく、KAY/O は Valorant のすべてのエージェントに独自の影響を与えます。

KAY/O の究極のアビリティ セットは敵の制圧に大きく基づいており、純粋な FPS ガンプレイを促進します。したがって、KAY/O 電気と戦う上で最も重要な点は目標を向上させることであり、これはすべてのプレイヤーが時間をかけて練習することでできるようになります。

CS:GO ファンは、プレイヤーがポップ フラッシュを簡単に作成できる KAY/O のフラッシュ機能を気に入るはずです。 KAY/O を正しく使えば、チームメイトや自分自身をフラッシュさせることなく、近くの敵をフラッシュさせることができ、至近距離で敵の目をくらませるのは簡単です。

フラグ/メント (手榴弾) は、プレイヤーがフリーキルを達成できるようにするもう 1 つの多用途能力です。 KAY/O の Frag/Ment アビリティのすべてのビルドを学ぶことは、プレイヤーがスパイクを保護または解除しようとするプラント後の状況で特に役立ちます。

また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

カヨヴァロラントの弱点

カヨヴァロラント

KAY/O は最終的には非常に強力なデュエリストであり、これまでのところ、KAY/O がより攻撃的なラッシュを促す可能性があるという事実を除けば、彼をプレイする上で多くの弱点は見つかりませんでした。

KAY/O を使用すると、相手チームは重要なポイントをカバーすることで位置管理を倍増させることができ、可能な場合には確実にスキルを使用することができます。

また、強いエイムを持ち、スキルに頼らずにシュートアウトで KAY/O に挑むことができるプレイヤーは、KAY/O に勝つことができますが、プレイヤーが注力すべきはエイムを向上させることだけではありません。

したがって、たとえ自分の能力がなくても、冷静さと正確さを保つ精神状態を習得する必要があります。天性のワンタップスキルを持っているプレイヤーは、たとえ制圧されても簡単に生き残ることができます。

理論的には、おとりユーティリティ KAY/O が理想的ですが、彼の究極と戦うには厳しい練習が必要です。

Valorant の戦闘マシンは、究極的には戦車に変形します。コンバットスティムと抑制パルスを組み合わせると、プレイヤーは銃撃戦に参加することになり、弱いプレイヤーは簡単に倒されます。

チームに KAY/O を置くことのさらなる利点は、対戦相手が彼を究極状態で殺した場合、チームメイトなら誰でも彼を安定させることができることです。ダウン状態の KAY/O の HP は 850 で、対戦相手は彼を撃つか、簡単に倒すための餌として利用するかを選択できます。

KAY/O の「死」から回復する能力は彼にとって強みですが、対戦相手がこの能力を餌として利用することに決めた場合、チームの弱点になる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!