Riot がより多くの PR を獲得し、ボイスチャットのバグが復活しました! #1

Riot が再び PR を獲得、ボイスチャットバグが復活!

こんにちは。 Valorant プレイヤーは最近、ボイス チャットで別のゲーム内バグに遭遇しました。このバグは 2020 年 12 月に以前に発見されていたためです。

ボイスチャットのバグが Valorant に戻ってきました!
Riot が再び PR を獲得、ボイスチャットバグが復活!
ソース: google.com

フォーラムで複数のプレイヤーから直接報告されました レディット、 ミュートされたチームメイトと前の試合のプレーヤーの声がまだ聞こえること。

試合が終了してゲームから切断された後も、チームメイトの声は聞こえます。マイクがミュートされていても、ボイス チャットは引き続き機能します。

Riot が再び PR を獲得、ボイスチャットバグが復活!
ソース: google.com

もちろん、これはそれを取得したすべてのプレイヤーにとって非常に厄介です バグ 次の試合で他のプレイヤーとのコミュニケーションを間接的に妨げるからです。

一部のプレーヤーは、この問題を回避するには Valorant を終了してアプリケーションをオフにすることができると述べており、それを知らない一部のプレーヤーは以前のチームメイトの話を永久に聞くことができます.

12 月以降、このバグがまだゲームに埋め込まれていることが判明したため、Riot Games がこの問題を修正できるようになるというニュースを待つだけの問題であり、この問題が迅速に解決されることを願っています.

ここで他の記事を読んでください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!