Rekt、毎シーズン常に演奏するTattoo Bang!

直角

Rectの概要

Hola Vicigers!オンライン ゲーム Mobile Legends (ML) の愛好家として、インドネシアのプロ E スポーツ プレーヤーをご存知の方も多いでしょう。プロ選手なら珍しくない モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) の人生は興味深いものです。

広く議論されたプロ プレーヤーの 1 人が Rekt でした。 Gustian Hidayat という本名の男性は、1996 年 8 月 13 日に生まれ、EVOS E-Sport チームに参加しました。

Gustian は、Mobile Legends プレイヤーに愛されているプロプレイヤーです。プレイするときの彼の能力に疑いの余地はありません. Rektは落ち着いてクールなゲームをしています.

Gustian は獰猛で致命的なプロ プレーヤーではありませんが、Gustian は冷静なプレーで知られており、チームワークとチーム スピリット、そしてプレー中のチームの状態を維持することができます。

驚くことではありませんが、彼の冷静なプレーにより、Gustian は EVOS Mobile Legends チームのキャプテンになりました。実際、Gustian はマニラで開催された 2019 Sea Games で、インドネシアの派遣団 Mobile Legends E-sport チームの責任者になりました。

小学生の頃からゲームが好きだったというプロプレイヤー。当時、Gustian はラグナロク、つまり MMORPG として知られるゲームが好きでした。 伝説 PSプレイヤーに好まれています。

そこから、Gustian のマルチプレイヤー ゲームへの情熱が高まり始めました。その後、オンライン ゲームの Mobile Legends (ML) を試し始めたのは、友人から一緒にプレイするように言われたときでした。

キャリアジャーニー

Gustian はこのゲームが DOTA ゲームに似ていると考え、最終的に彼はプレイに夢中になり始めました。それだけにとどまらず、Rekt は最終的に Mobile Legends のプロ プレイヤーになるという願望を抱くようになりました。

しかし残念なことに、Gustian は Mobile Legends のプロ プレイヤーとして真剣になることを両親に反対されました。その粘り強さにより、Gustian はついに Mobile Legends で信頼できるプロ プレイヤーになることに成功したことを証明することができました。

Gustian でさえ、国際トーナメントでインドネシアの評判を高めることができました。彼の名前はますます大きくなり、より有名になっているため、彼が参加するチーム、つまりEVOS E-sportの業績に貢献することがよくあります。

Mobile Legends (ML) のプロ プレイヤーとしての Gustian には、農夫のニックネームがあります。しかし、稲作をするのは農民ではありません。暗殺者のヒーローやマークスマンを使用するとき、彼の農業速度は非常に魅力的です。

Gustian は長年のプレイヤー、または Mobile Legends のベテラン プレイヤーと言えます。 Rekt は、最初の MPL シーズン トーナメント以来、積極的に Mobile Legends をプレイしています。それ以来、農家のニックネームが登場しました。

問題のファーミングの速度は、障害を行っているか、ジャングルで探している敵を誘拐して金を探すプロセスです。 EVOS への参加を決定する前、Gustian は MPL シーズン 1 で Bigetron を擁護していました。

その後、MPL シーズン 2 で Louvre E-sport に移り、MPL シーズン 3 で EVOS に移り、現在に至るまで、最終的に彼のキャリアは EVOS チームで発展しました。シーズンごとにチームを変更しなければならない Rekt にとって、これは容易ではないキャリアの旅です。

Mobile Legends のプロ プレイヤーとしてのキャリアの中で、彼は多くの成果を上げてきました。 Rekt は、MPL シーズン 4、Kratingdeng インドネシア E スポーツ選手権、2019 年のインドネシア E スポーツ全国選手権、MLBB ワールド カップ (M1) で優勝しました。

しかし、MPL シーズン 6 で EVOS チームのパフォーマンスが芳しくなかったのは残念です。オフフラナーをプレイしている間、Rekt はハード キャリーの役割を担うことになりました。そして殺人マシーンに戻る。

Rektは確かに、チームを強く堅固に保つことができるプレーヤーとして知られています.これはEVOSによっても説明されました.Rektは、プレイ中に友達が散らかっても落ち着いた態度をとっており、Rektはゲームでリラックスすることができます.

Rekt が Mobile Legends の Esport ブランチでインドネシア チームを擁護したとき、彼はなんとかチーム キャプテンになりました。チームのキャプテンになると、確かに多くのサークルで賛否両論がありましたが、レクトは選考を通過し、多くのトーナメントで優勝したため、これは争うことができません.

Rekt は何にでも、誰にでも簡単に適応できるプレーヤーであり、多くの人が彼を崇拝するのも不思議ではありません。このレクトはまさにハードキャリーのスペシャリストであり、スキルを磨くために練習を続けています。

また読む: 赤ちゃんトラ、フェルキシクについての事実!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!