最新の Redmi 10A 2022 の価格と仕様

レッドミ10A

Redmi 10A は、昨日 2022 年 3 月に発表およびリリースされた Redmi (Xiaomi の子会社) の最新スマートフォンです。もちろん、最新のスマートフォンとして、このスマートフォンは、このスマートフォンのパフォーマンスをサポートする最新のテクノロジーを使用する必要があります。

したがって、Vicigers がこのスマートフォンの仕様と価格を知ることは必須であり、Vicigers がそれを必要とする場合に事前に知ることができます。

レッドミ

レッドミ は、中国の電子機器メーカー、Xiaomi の子会社です。 Redmi は、2013 年 7 月に 格安スマホライン 2019年にエントリーレベルとミッドレンジのデバイスでXiaomiの別のサブブランドになりましたが、Xiaomi自体はハイエンドとフラグシップ(以前のMi)Xiaomi電話を生産しています.

Redmi スマートフォンは、Android に加えて Xiaomi の MIUI ユーザー インターフェイスを使用します。 Redmi スマートフォン自体は、エントリーレベルの Redmi、ミッドレンジの Redmi Note、およびハイエンドの Redmi K に分けられます。

さらに、無関係の Android One Mi A シリーズも、ハイエンドの Xiaomi Mi ラインナップの一部であるにもかかわらず、Redmi デバイスと同じ市場セグメントに位置付けられています。

そして最近、Redmi シリーズはその主力スマートフォンの 1 つである Redmi 10A をリリースしました。この記事では、VCGamersがRedmi 10Aのスペックと価格をお伝えします!

また読む: Genshin Impact 2022でコンパニオンシップEXPを獲得する方法

レッドミ10A

レッドミ10A
レッドミ10A

Redmi 10Aは、昨日2022年3月31日に発売されたRedmiから3月29日に発表されたばかりの「フレッシュな」スマートフォンです。したがって、このスマートフォンは最新のテクノロジーと機能を備えた最新のスマートフォンです。

このスマートフォン自体は、クロム シルバー、グラファイト グレー、スカイ ブルーの 3 つの非常に美しい色を持っています。 Redmi 10A スマートフォンの仕様は次のとおりです。

プロセッサ

レッドミ10A
MediaTek Helio G25 (出典: Mi Indonesia)

この洗練されたスマートフォンは、確かに最新のプロセスのテクノロジーを使用しています。このスマートフォンは、 MediaTek Helio G25 チップセット部にオクタコアプロセッサを搭載。

それとは別に、このスマートフォンのOSもAndroid 11、MIUI 12.5を使用しています。この技術を利用することで、スマートフォンでの作業などの重いものから、動画視聴などの日常生活まで、あらゆる用途でスマートフォンを使用することができます。

さらに、このスマートフォンはオクタコア CPU (4×2.0 GHz Cortex-A53 & 4×1.5 GHz Cortex-A53) と GPU PowerVR GE8320 を使用しています。これにより、このスマートフォンはさらに高速に動作するようになり、洗練されたプロセッサによってサポートされているため、ユーザーはこのスマートフォンを使用するときに「ラグ」や「ハング」を経験する必要がなくなりました。

また読む: 初のエレクトロエレメンタルヒーラー、九鬼忍原神インパクトを作ろう!

バッテリー

レッドミ10A

友達とモバイルレジェンドをプッシュランクするなどの長時間のアクティビティにこのスマートフォンを使用する場合、または一日中仕事をするまで映画を見たい場合、このスマートフォンのバッテリー容量は 5000 mAh であるため、もう心配する必要はありません。リチウムイオンを使用しています。この容量で、このスマートフォンはスタンバイ時間で最大 745 時間持続できます。

音楽を聴きながら仕事をしたい場合、このスマートフォンは最大 148 時間使用できます。ヴィシジャーズが望むなら 映画マラソン 週末には、このスマートフォンは最大 20 時間使用できます。

それだけでなく、Vicigers がソーシャル メディアでニュース タイムラインを読んだり、本を読んだりするのが好きな場合、このスマートフォンは最大 30 時間使用できます。そのため、本格的なアクティビティにもエンターテインメントにも、このスマートフォンは日常のすべてのアクティビティをサポートできます。

また読む: DOTA 2 アルカナのベスト 5 とその入手方法

カメラ

Redmi 10A カメラ

写真が好きだけどカメラを持っていない? Redmi 10Aは、このスマートフォンが13MPカメラのサポートでこれをサポートしているため、写真技術が好きな人のためのソリューションを提供します. Redmi 10A は、コンパクトなボディで並外れた写真品質を生み出すことができます。

これにより、完璧な 13 MP カメラでメモリ使用量を活用して、多くの忘れられない瞬間をキャプチャできます。また、このスマートフォンには 2MP 深度センサーが搭載されており、背景には焦点が合っていないが、撮影したいオブジェクトに焦点が合っていることを確認するための情報を提供するのに役立ちます.

それとは別に、vlogなどのビデオのニーズにカメラを使用したい場合、このスマートフォンはそれを行うことができます 記録 最大 1080p@30fps のビデオ。もちろん、これは代替カメラとして非常に適しています。

メモリー

レッドミ10A

たくさんの支援アプリが必要な場合や、いろいろなゲームをプレイしたい場合は、このスマートフォンの RAM 容量は 3GB から 6GB です。選択可能な量で、使用したい RAM の量を選択し、個々のニーズに合わせて調整できます。

一方、ストレージ スペースについては、Redmi 10A は特別な microSD カード スロットを提供し、最大 1 TB まで増やすことができるストレージをサポートします。そのため、保存した写真、ビデオ、またはムービーを保存する場合、ストレージがいっぱいになることを心配する必要がなくなりました。

また読む: FAMAS Legendary Demonic FF 武器スキンの入手方法

価格

レッドミ10A

Redmi 10A の価格は 2 つの部分に分かれており、いずれも提供されるストレージとメモリによって異なります。 Redmi 10A の価格は次のとおりです。

  1. 約 IDR 1,549,000 の価格で 3GB/64GB RAM
  2. 約 IDR 1,475,000 の価格で 3GB/32GB RAM

このスマートフォンは、 電子商取引 お気に入りまたはお気に入りのオフライン ストア。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!