Qionglai フェロー PUBG: Sanhok マップメーカー?

瓊来フェロー

ファンの間では有名な話 PUBG モバイル 彼は Qionglai Fellow という名前の伝説的な Sanhok 地図メーカーです。彼が本当は誰なのか知りたいですか?話し合ってみましょう!

Sanhok は PUBG Mobile のマップの 1 つです。 サンホク ペースの速いゲームプレイのため、多くのプレイヤーのお気に入りです。なぜなら、サンホクの面積はわずか4km×4kmで、その半分です。 エランゲルミラマー.

しかし、ゲームのペースを速くすることとは別に、この Sanhok マップには注目すべきもう 1 つの興味深い点があることが判明しました。それは、マップ作成者の伝説です。 PUBG モバイル これ。

また読む: 絶対行くべきPUBGおすすめマップ

Qionglai フェローとは誰ですか

瓊来フェロー
瓊来の仲間。出典: YouTube。

Frankenstein45 ページからの報告によると、Qionglai Fellow は女性で、PUBG Mobile ゲームの Sanhok マップの作成者です。

Pixabayによると、インターネット上の彼の最初の写真は広く出回っておらず、彼のIG(インスタグラム)アカウントもあまり知られていなかったため、さらなる情報を入手するのは困難だったという。

これらの写真には、中国成都、瓊来フェロー、美しい国、フラットレタッチ、女性、アジア、モデル、などのタグがつけられています。

名前が示すように、瓊来は中国南西部の四川省にある面積 1,384 平方キロメートルの都市の名前です。

著者は、さまざまなサイトやソーシャルメディアネットワークで彼に関する伝記データのソースを見つけようとさえしました。

結果はゼロで、Sanhok PUBG Mobile マップの作成者であると疑われる彼については何も見つかりませんでした。

おそらく、PUBG Mobile ファンの中には、Sanhok マップが人気になり、Qionglai City がこのストーリーを作成する際のインスピレーションの 1 つになるように、意図的にこのストーリーを作成した人もいるでしょう。

また読む: PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

PUBG フェロー Qionglai ミステリー

瓊来フェロー
瓊来の仲間。出典: YouTube。

Qionglai については多くの情報が流通しています。著者もそれについて情報を集めてみました。

その結果、美しい女性の写真がたくさん登場しました。このイメージは、遺跡や鉱山地帯など、サンホークの多くの古い建物で見ることができます。

PUBG Mobileファンの間で広まった噂によると、彼は休むことなくSanhokマップを完成させるために一生懸命働いたために2020年7月に亡くなりました。

そのため、Sanhok Map カレンダー上の謎の女性の画像は、Qionglai の功績を記念する Tencent からの一種のお祝いであると考えるプレイヤーもいます。

この話は本当ですか?この物語が完全にフィクションであるのか、それとも同様のことが実際に起こったのかは不明です。しかし、明らかなことは、それに関する情報がまだ少ないということです。

また読む: 100 以上の陽気でユニークな PUBG 名、対戦相手を笑わせます

によると ウェブザオ, 「Qionglai Fellow」も中華料理YouTuberです。ただし、ゲーム開発者はゲーマーが引き続き推測できるように、まだ情報を明らかにしていません。

他の噂では、この少女はサンホク地図の作成者の恋人だったが、事故で亡くなったとも言われています。しかし、上記の噂は確かに根拠がありません。出版社自体もこの少女についての秘密を保持しています。

実際、QiongLai (Cung Lai) は少女の名前ではなく、中国四川省成東市にある区レベルの都市にすぎません。写真の女の子は瓊来市の宣伝写真のモデルです。

そのため、Sanhok マップ上の少女の写真に関しては、今のところ明確なニュースはなく、PUBG 自体からの公式発表もありません。

Vicigers がこれについて詳しい情報を持っている場合は、コメント欄で共有してください。

また読む: 2023 年の PUBG Miramar マップのベスト ホット ドロップ スポット

UC PUBG ゲームを安くて早くチャージしたい方は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!