PUBG ジャイロ感度なし: ガイドと設定方法

PUBG ジャイロ感度なし

PUBG のジャイロ感度設定を知ることは、プレイヤーにとって重要です。したがって、ゲームでは簡単に敵を倒すことができます。

PUBGとか PlayerUnknown の戦場 非常に人気のあるバトルロワイヤルゲームの1つです。このゲームのゲームプレイは、選択した島での戦闘で最後の一人になるまで生き残る必要があるだけです。

ゲームで生き残るために注意しなければならないことがたくさんあります。 PUBGの感度設定も含みます。

このゲームの実行に影響を与えるものの 1 つは、ゲームの感度設定です。

PUBG ゲームとプレーヤーのパフォーマンスに影響を与える可能性がある感度設定。

それでは、PUBGのジャイロ感度設定なしに関する次のレビューを見てみましょう!さあ、チェックしてください!

また読む: チキンディナーのための初心者のための PUBG Mobile のプレイ方法

PUBG感度

PUBG ジャイロ感度なし
PUBGの感度設定。出典:公式サイト

PUBG における感度とは、与えられたコマンドに対するキャラクターの反応のレベルを指します。この感度はキャラクターの動きや射撃などのゲーム体験に大きな影響を与えます。これは、画面、ジョイスティック、またはマウスへのタッチの形で行うことができます。

一部の適切なデバイスには、ジャイロスコープ機能があります。この機能により、デバイスを動かすと、ゲーム内のディスプレイが動いたり、移動したりするなど、使用するデバイスの物理的な動きに反応することができます。

ただし、この感度を使用せずにプレイすることを好むプレーヤーもいます。

ジャイロスコープの感度をオフにすると、プレイヤーは物理的な動きを使用してゲーム内でカメラの視聴距離を変更することがなくなりますが、PUBG ゲームをプレイするときにキャラクターやカメラを制御できるようにするには、ジョイスティック、マウス、画面タッチなどの追加デバイスを使用する必要があります。 。

また読む: AndroidでPUBGをチートする方法とリスク

演奏における感性の重要性

PUBG ジャイロ感度なし
武器ズームの使用に対する感度の影響。出典:公式サイト

感度はゲームにおいて重要な要素です。これは、プレイヤーがゲーム内でキャラクターを制御する能力に影響します。

それとは別に、感度設定が異なると、プレイヤーは異なるプレイ体験を体験することになります。

感度設定が適切でないと、プレーヤーは周囲の環境を制御することが困難になります。

正しく適切な感度があれば、プレーヤーは動きやカメラに障害を感じることなく、快適に PUBG をプレイできます。

プレイヤーの中には、高レスポンスで感度を好む人もいます。高感度設定は、与えられたコマンドに素早く反応する照準を意味します。

一方で、低感度を好むプレイヤーもいます。感度を低くすると、プレイヤーはより安定してゲームをコントロールできます。

また読む:PUBG Mobile Clutch: 強いプレイヤーになるためのヒント

ジャイロ感度を設定しない方法

PUBG ジャイロ感度なし
PUBGのジャイロスコープ設定。出典:公式サイト

感度を調整するには、いくつかの設定を行い、各プレーヤーの快適さに合わせて調整できます。

通常、エイム ダウン サイト (ADS) 設定は、他の感度機能の使用を決定する際の主な焦点となります。この機能は、使用時に実行されるアクションです。 武器 ターゲットを拡大します。

感度を重視した武器設定として機能するADSとは別に、ジャイロスコープの使用も重要です。

ジャイロスコープを使用すると、プレイヤーは PUBG ゲームでキャラクターと視聴距離を調整できるように、より広いスペースが必要になります。

実は、感度をジャイロなし、またはジャイロ機能を使用しないように設定するのが簡単な方法です。

プレイヤーは、設定 > 基本 > ジャイロスコープ > 「オフ」を選択してジャイロスコープ機能をオフにするだけです。再アクティブ化したい場合は、その逆も可能です。

また読む:2023 年の PUBG Miramar マップのベスト ホット ドロップ スポット

UC PUBG を安く早くチャージしたい人は、そのまま進んでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!