2022年に注目すべきPUBGモバイルプレーヤーのトップ7

PUBGワールドランキング

すべてのファン PUBG モバイル 自分のアイドルを持っている必要があります。さて、今日の機会に、VCGamers は 2022 年に注目する価値のある上位 7 人の PUBG Mobile プレイヤーを紹介します。彼らは誰ですか?下にスクロールするだけ!

PUBG Mobile Esports には稀有な才能が溢れており、シーンはスキルと才能に満ちています。これが可能なのは、Tencent が最高の e スポーツ エコシステムの 1 つを構築するために多大な努力を払ってきたからです。

このゲームは本当に最もグローバルなゲームの 1 つであり、何百万人ものアクティブなプレイヤーがいます。これほど多くの人数がいるにもかかわらず、一部の PUBG Mobile プレイヤーはその功績によって際立っています。昨年のトップパフォーマーは、再び目立とうとします.

最高の PUBG Mobile Esport プレイヤーのリスト

凍った

次の Kaos Captain Ruya、Frozen、別名 Ahmet Erdem Erdoğdu は、トルコで最高の PUBG Mobile プレイヤーの 1 人になりました。彼はチームを PMGC 2021 West でトップの座に導き、PMGC 決勝でも好成績を収めました。彼はまた、決勝のフラッガーリストのトップにありました。

注文

別の Nova Esports サポーターである Order は、素晴らしいパフォーマンスを見せました。彼は、わずか 18 試合で 46 キルを達成したことで、PMGC グランド ファイナルの MVP に選ばれました。

彼はまた、PMGC 2020 で 2 番目に高いフラガーでもあります。名誉ある Game of Peace トーナメントである PEL で 1200 を超えるキルを達成しています。彼は、世界で最も愛されている PUBG Mobile プレイヤーの 1 人です。

彼のチームは、PUBG Mobile トーナメントで $5 ミリオン以上を獲得しました。これは、彼らが PUBG Mobile Esports シーンを支配していることを示しています。

Order は、他のプレイヤーに最適なヒントやセンシティブな設定を共有することもよくあります。彼はソーシャルメディアでコンテンツを共有することに非常に積極的です。彼は新しいプレーヤーを教育するのが好きなプロプレーヤーです。

パラボーイズ

PUBGモバイルプレイヤー
パラボーイズ

コミュニティ全体で最も有名な PUBG Mobile プレイヤーの 1 人である Paraboy は、2019 年以来 e スポーツ アスリートがサーキットを支配しているため、紹介する必要はありません。

公式トーナメントで 12 を超える MVP を獲得し、130 万ドル以上の賞金を獲得しています。彼のチームである Nova Esports は、PMGC チャンピオンに 1 度ならず 2 度も輝いています。彼はまた、2021 Esports Awards で Esports Mobile Player of the Year 賞を受賞しました。

パラボーイは非常に恐ろしい照準を持っていることが知られており、この照準能力も 19 歳のプレーヤーが世界最高の選手に選ばれた理由の 1 つです。

動きはRyzenやOrderほど良くはありませんが、Paraboyは依然として非常に致命的であり、これは彼が参加したすべての大会のスコアから見ることができます.

美しい顔立ちと背の高さから、この世界最高の選手が雑誌のモデルになったことを知っても不思議ではありません。ハンサムなファッションとファッション スタイルで知られる Paraboy は、2020 年 12 月号から雑誌「Esquire Fine」のモデルになりました。

彼はまた、2020年末にエスクァイアが開催した賞を受賞したパラボーイの成功のおかげで、多くの人々を刺激することができました.

モンゴルのスターは、Stalwart Esports でプレーします。彼は、彼のチームが 3 位を獲得した PMGC リーグ イーストで最も多くのキルを記録しました。 Top は、PMPL: SA シーズン 4 で MVP タイトルも獲得しました。また、彼はチームメイトと共に、PMPL SA シーズン 1 で PMCO ワイルドカードを獲得しました。

nOOzy

タイのプレーヤーは、PMPL: タイ シーズン 3 の MVP に指名されたときに際立っていました。それ以来、彼は多くのタイトルを獲得しており、中でも PMPL: SEA チャンピオンシップ シーズン 3 の MVP はハイライトです。

もちろん、タイの PUBG チーム Infinity がシーズン 4 と PMPL 3 で優勝したことは、引き分けの 1 つである Sikarin “Noozy” Nopparat の実現と切り離すことはできません。

個人の Facebook ページを通じて、Noozy は PUBG の感度とデザイン ガイドの設定を配布しています。これは、適切な設定を見つけるのにまだ苦労しているプレイヤーを助けることができると思います。

また読む: PUBG Mを上手にプレイしたいですか? Paraboy Nova Esport バージョンの設定とレイアウトは次のとおりです。

ミシック

ブラジルのもう 1 つの新星 Mythic は、Rise Esports を代表しています。 Rise Esports は PMGC グローバル ファイナルへの出場権を獲得できませんでしたが、ミシックは PMGC ウェスト リーグでガンスリンガーとグレネード マスターの 2 つの賞を獲得しました。

彼のチームの最初の勝利は PMCO 2021 ブラジルの春であり、シーズン 2 アメリカズ チャンピオンシップで 2 位に終わりました。

カリリョ

PUBGモバイルプレイヤー
カリリョ

西部地域で最も成功した PUBG Mobile プレイヤーの 1 人である Carrilho は、ブラジル出身です。彼は現在、Alpha7 Esports でプレーしており、キャリアの中で 10 以上の MVP 賞を受賞しています。

D彼はチームメイトと共に 20 以上のトーナメントで優勝しています。彼の歩く能力アグレッシブなプレーが、彼が他のどのプレーヤーよりも多くの MVP 賞を受賞している主な理由です。

Carrilho はブラジルのゲーマーです。 Carrilho の本名は Lucas Miguel da Silva Carrilho で、20 歳です。彼女はブラジル(南米の国)に住んでいます。彼はストリーマーではありません。 Carrilho は、ブラジルで最高のチームである Alpha 7 eSports および Loops eSports チームでプレーしています。

Carrilho、彼はソーシャル メディアで活動していません。その後、彼の instagram には 78.3k 人のフォロワーがいます。彼の Instagram バイオによると、彼は PMPO アメリカ シーズン 1 MVP と PMCO ブラジル 2020 の勝者です。

また読む: 2022年3月の初心者向けPUBG武器5選、セーフリコイルブロ!

これらは、あなたが見て、それらをプレイする方法に従うべきトップ7のPUBG Mobileゲームプレーヤーです.スキルや実績に関しては、もちろん今までで一番です。自分のアイドルがいる場合は、コメント欄に書き込んでください。

VCGamers は、PUBG Mobile、Free Fire、Call Of Duty、Mobile Legends など、さまざまなゲームにトップアップ ダイヤモンドと UC を提供します。 VCgamers でダイヤモンドを補充すると、プロモとキャッシュバックを得ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!