PUBG New State でジャイロスコープのスキルを向上させるためのヒント、初心者に最適!

PUBG New State X リマックのアップデート

PUBG 新境地 2021 年 11 月 11 日以来、さまざまな最新機能が組み込まれています。それらの 1 つは、ジャイロスコープの使用に関する最新のアップグレードと改善です。以下は、UBG New State でジャイロスコープのスキルを向上させるためのヒントと戦術であり、初心者に適しているため、プロ プレーヤーのようにプレイできます。

ジャイロスコープを使用してプレイするプレイヤーは多くありません。ジャイロスコープを使用しない一部のプレーヤーは、通常、ジャイロスコープに慣れていないか、使用中にめまいを感じます。実際、ジャイロスコープを使用することは、PUBG New State で武器の反動を減らすために非常に重要です。

PUBG New State でプロプレイヤーのようにプレイしたい場合は、ジャイロスコープのスキルを習得する必要があります。したがって、初心者向けの PUBG New State でジャイロスコープのスキルを向上させるための次のヒントを検討してください。

PUBG New State ジャイロスコープを改善するためのヒント

初心者の PUBG New State プレイヤーは、ジャイロスコープのスキルを向上させるためのヒントが必要です。

感度設定の調整

ジャイロスコープを使用する PUBG New State プレイヤーにとって感度は非常に重要です。これは、武器の反動を制御するためにジャイロスコープに依存するためです。実際、これはジャイロプレイヤーと非ジャイロプレイヤーの両方にとって重要です。

ただし、ジャイロスコープを使用しないプレーヤーは、より多くのファンクション キーを使用して、銃身、HP 画面、照準、射撃ボタンを制御できます。

あなたに合った携帯電話とゲームプレイの品質に基づいて、PUBG New Stateの感度を調整する必要があります.速くプレイする場合は設定を高くし、ジャイロスコープのスキルを向上させるためにまだ学習している場合は設定を低くしてください。

他のプレイヤーの感度を使用しないでください

PUBG New State の初心者プレイヤーの多くは、他のプレイヤーの感度設定を使用しています。ゲームプレイと使用する携帯電話の品質が同じではないため、これは良い考えではありません。 YouTube ライブ ストリーミング プラットフォームのプロ プレーヤーは、多くの場合、再生速度が速くなります。

そのため、ジャイロスコープの感度も高く、すばやく反応できます。彼らの感度設定に従わないでください。上記の最初のヒントに従って使用してください。

ただし、初心者でジャイロスコープのスキルを向上させたい場合は、感度を低くして開始する必要があります。そうしないと、携帯電話の画面が揺れてめまいがします。さまざまな習得レベルで独自の感度設定を調整します。

HP画面に従って移動

カメラを調整し、照準を合わせ、武器の反動を制御するには、携帯電話を傾ける必要があります。そのため、PUBG NEW STATEのプレイ中は、各種武器やアクションをHP画面に合わせて動かすことが重要です。

たとえば、AKM や M249 などの反動の大きい武器を使用している場合は、UMP45 や Micro UZI などの安定した武器を使用する場合よりも、スマートフォンを大きく傾ける必要があります。また、敵に囲まれたときに頭を動かすために HP をどれだけ傾ける必要があるかを学びます。

また読む: ランダムなチームでPUBGモバイルをランク付けする方法は次のとおりです。

素敵な撮影ポーズを使う

PUBG New State でジャイロスコープを使った射撃と戦い方を学びながら、射撃に最適なポーズを見つけてください。たとえば、立って撃つと、銃の反動と照準を制御するのが難しくなります。しかし、ボルトアクションのスナイパーライフルで撃てば、立ち上がることができます。

AR や LMG で弾丸を撃ちたい場合は、しゃがんだり伏せたりするポーズに切り替えると、銃がより安定して制御しやすくなります。

トレーニングルームで練習

PUBG New State で新しいスキルを習得するたびに、トレーニング ルームで練習して習得する必要があります。

このバトルロワイヤルゲームには、すべてのプレーヤーが移動ターゲットを含むさまざまなターゲットでの射撃を練習するためのトレーニングルームがあります。これらのターゲットは実際のプレイヤーよりも簡単に狙うことができますが、照準スキルを習得し、射撃スタイルを構築するのに役立ちます.

また読む: PUBGスナイパーのプロになるためのコツ、ワンショットワンキルができる!

これは、PUBG Mobile New State でジャイロスコープのスキルを向上させるための秘訣です。特に、PUBG New State の新規プレイヤーにとってはなおさらです。上記のトリックとヒントを適用すると、ジャイロスコープを使用するスキルが向上します。

ジャイロスコープを使用すると、一部のプレイヤーがイライラすることがあります。これは、ショットの精度をさらに向上させるために非常に重要ですが.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!