PUBG New State: WOW 5M 事前登録 #1

PUBG NEW STATE

数年前、 ゲーム ジャンル別 バトルロワイアル 市場を支配します。を必要とするバトルコンセプトで、 プレーヤー 生き残るために、 ゲーム お気に入り PlayerUnknown の戦場 プラットフォームに関係なく、非常に愛されています。さて、作成するのは 誇大宣伝 なくなったわけではありません。発表されたばかりの新しいゲームがあります。 PUBG 新境地!

ゲーム ミニが付属しています ティーザー さまざまな コミュニティ これは確かに世界に衝撃を与えました ゲーム 世界中で、特に ゲーマー 誰がより多くプレイするか スマートフォン.

次に、違いは何ですか PUBG 新境地 ほとんどのゲームで バトルロワイアル 他の?どんなものかは以下の記事をご覧ください PUBG 新境地.

PUBG 新境地 クラフトンが保有
PUBG 新しい状態: 5M 事前登録 #1
ソース: www.google.com

~との最も明らかな違い ゲーム これは比較される PUBG モバイル から 開発者-彼の。前編が開発されたとき テンセント ゲームズ, ゲーム によって開催されます クラフトン.

クラフトン自体が PlayerUnknown の戦場 PC とコンソールで利用できます。不思議ではありません PUBG 新境地 これはもっと増えると予想されます 大規模 その前身と比較して、それはプレイと同じ体験さえ提供するかもしれません PUBG PCとコンソールの両方で。

PUBG 新境地 専用 モバイル
PUBG ニューステート #1
ソース: www.google.com

その前任者のように、 PUBG 新境地 デバイスに完全に存在します モバイル.したがって、 ゲーマー よく一緒に遊ぶ人 スマートフォン AndroidでもiOSでも、あなたは幸せになるはずです。

それでも、Krafton 自体は、それを実行するための一般的な仕様に関する追加情報を提供していません。 ゲーム これ。続編をプレイしたい方へ PUBG モバイル これを試して スペック から スマートフォン さまざまな操作を実行するのに十分なほどタフに所有されています ゲーム 現代的なので、より安全です ゲーム これは後でリリースされました。

新しい状態 宇宙の広がりとして現れる PUBG モバイル
PUBG 新しい状態: 5M 事前登録 #1
ソース: www.google.com

PUBG New State の名前自体の使用に理由がないわけではありません。発表されたトレーラーに基づいて、このゲームは、以前のバトルロワイヤルゲームから構築された宇宙を拡張する位置付けにされています.

また読む 元 Bigetron プレイヤーが Evos に参加

プレイヤーは PUBG Mobile の何年も後、正確には 2051 年に配置されます. 将来的には、政府は無政府状態になりがちで、さまざまなグループが互いに戦わなければなりません.後でこのゲームをプレイしても驚かないでください。すべてが本当に未来的に見えます。

PUBGの新しい状態は、次世代のバトルロワイヤルとして期待されています
ソース: www.google.com

続編という位置づけで、 PUBG 新境地 確かにゲームを提示します バトルロワイアル これははるかに洗練されています。その中には、役立つ便利な機能がたくさんあります プレーヤー 最後まで我慢。

未来を舞台に、さまざまな ツール、とりわけ ドローン で非常に人気があります ゲーム 戦争のテーマ。

それだけでなく、身だしなみなど、行動もますます多様化しています。 コンバットロール 誰がしますか 動き 無限の敵の攻撃を避けるために、キャラクターが機敏になるようにします。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!