PUBG Mobileで早すぎないための重要な10のヒント

PUBG で Not Too Soon のヒント

バトルロワイヤル系のゲームをプレイしている方へ PUBG モバイル.早すぎることがすべてのプレイヤーにとって問題であることは否定できません。 PUBG Mobileで早すぎないためのこれらのヒントは、間違いなく良い洞察の1つです.ということで、以下の記事をご覧ください。

 

PUBG Mobile は、世界で最も競争力のあるバトルロワイヤル ゲームです。誰もが、または他のゲーマーがこの 1 つのゲームをプレイしたことがあります。 PUBG Mobile に早く行きすぎないようにするためのヒントは、知っておくべきことの 1 つです。

 

予想することが最も重要です。 PUBG Mobile で早すぎないためのヒントは、多くのプレイヤーが魅力的なゲームの継続をフォローアップするためによく使用します。 VCGanks の PUBG Mobile バージョンにすぐに行かないようにするための 10 のヒントを次に示します!!!

 

早すぎるとはどういう意味ですか

pubg モバイルで早すぎないようにするためのヒントを確認する前に、早すぎるという言葉の意味を知っておく必要があります。 Too Soon は、早すぎる、早すぎるという意味の英語に由来します。

もちろん、早すぎるということはあまりにも早く死ぬことに例えられるので、WWCD (Winner Winner Chicken Dinner) までゲームを続けることはできません. さて、これはあなたにとって非常に残念です.ポイントの減少、キルデスの減少など、多くの影響が発生します。

そのため、PUBG Mobile をすぐに使いすぎないようにするためのヒントは、後でゲーム内でプレイする際に大きな影響を与えることは間違いありません。

また読む: ModなしでPUBG Korea 2022の最新バージョンをダウンロードする方法

PUBG Mobile ですぐに役立つ 10 のヒント

PUBG Mobile でこれらのヒントをすぐに使用しないようにすると、これを最小限に抑えることができます。あまりにも早く呼び出されたものは、チーム内で非常に悪いものであり、あなたにも影響を与えるからです. 

これは、次の方法で回避できます。以下は、PUBG Mobile ですぐに始めすぎないための 10 のヒントです。

  • 安全な場所で降りる

もちろん、機敏で速い人にとっては、安全な場所に着陸することは非常に良いことです.安全な場所があれば、略奪を素早く自由に行うことができます。

PUBG Mobileを初めてプレイする人にとって、これは非常に良いことです。常に地図を見て、地図の周りの状況や状況を把握するようにしてください。

  • すぐに降りる

相手よりも速くダウンするので、確かに非常に有利です。最初の着陸は、敵を根絶するために使用できるアタッチメントまたは武器の 1 つを手に入れる非常にオープンな機会です。

234 KM/Hour は降りるのに適した速い方法です。これは確かにあなたにとって非常に影響力があるので、戦利品をめぐって争うことはありません.

  • 略奪の多い場所で降りる

たくさんの武器とたくさんの戦利品は確かにあなたをすぐに殺すことができます. PUBG Mobile で早すぎないようにするためのヒント。これを考慮する必要があります。略奪が多い場所で誰もが降りることができるわけではないからです。

きっとこの戦利品は、敵に襲い掛かる材料になるでしょう。略奪を避けるために武器を使用できます。ということで、以下のマップのような戦利品の多い場所で下車。

Erangel : SMB、Georgopool、学校

Sanhook : Bootcamp、Paradise、Mine

ミラマー:Pecado、Hdp、San Martin

  • クラッシュAIM

PUBGで成功したい人は、それを強化するために注意を払う必要があります

あなたの目的。 AIM は、ゲーム内で行わなければならない武器の 1 つです。チップ

PUBG Mobileが早すぎないように、これをより良い方向に使用する必要があります また。

AIM を強化し、練習モードとランク モードで AIM を増やします。非常に優れた AIM だけでなく、ポジショニングにもさらに優れている必要があります。また、PUBG Mobile が早すぎないように、既存の機械的なスキルとヒントを優先します。もちろん、それはあなたにとって良いことです。

  • 高台を優先

前景を優先します。高台を上手に使いこなさなければなりません。高台をマスターすることで、周りの友達や対戦相手を見ることができるので、より効果的でより良いものにすることができます.

高台をマスターすることで、ゲーム内での死亡率を最小限に抑えることもできます。あなたとあなたのチームが高台でクラッキングとポジショニングに熟練していることを確認してください.

  • 常に準備ができている煙

ブームやスモークなどのユーティリティを常に用意してください。特にスモークは、スモークを使うことで敵をだますことができます。敵を押し倒し、敵の猛攻から逃げる。

役割のサポートを受ける人のために、少なくとも 1 ~ 2 つのスモークを持ってきてください。もちろん、他の人よりも多くのスモークを持ってきます。 PUBG Mobileで早すぎないためのヒント これは、テンポを管理するのに非常に効率的です.

  • 野蛮になるな

PUBG Mobileをプレイするときは、バーゲームをしないことをお勧めします.そのため、攻撃と防御をより柔軟に実行できます。

バーをプレイすることで、あなたは間違いなく急いで殺すでしょう。 PUBG Mobile をすぐに開始しないためのヒントは、まだ PUBG をプレイする初心者の方に強くお勧めします。

  • 我慢して

次の PUBG Mobile で早すぎないようにするには、忍耐がヒントです。辛抱強くプレイする人は、間違いなく死亡率が低いでしょう。撃たれたりしないように、2x アクションについて考える必要があります。

  • キャンパーなし!

キャンピングカーをしないでください。それはあなたにとって危険になるからです。キャンピングカーをしている方は、ゲームをプレイする際に動きにくく、硬直していることは間違いありません。  

多くの場合 - 多くの場合、きれいなシュートやローテーションを行い、マップを見て、ゲームの流れとパスを見つけることができます.

  • 頻繁なバックアップ

PUBG で早すぎないためのもう 1 つのヒントは、頻繁にバックアップすることです。これは、あなたとあなたのチームがお互いを守るために非常に重要です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!