過小評価されがちなPUBGモバイルの近接武器ですが、ダメージは深刻!

https://www.pubgmobile.com/id/home.shtml

武器分類 PUBG モバイル それはカテゴリごとに行われ、各カテゴリにはいくつかの武器があります。ただし、ゲーム内の武器の種類は銃だけではありません。近接武器など、他にもいくつかの致命的な武器があります。これらの武器は致命的でもあり、敵に多くのダメージを与えます。

このカテゴリの武器は楽しく遊べますが、戦闘にはあまり適していません。ただし、試合の早い段階で効果的ですが、アクティブな戦闘状況ではこの武器を使用しないことを常にお勧めします.

武器 これらは、単なる戦闘以外の多くの目的を果たすためにゲームに追加された武器または近接戦闘装備です。このカテゴリの武器は近接武器と呼ばれます。ロードアウトの 4 番目のスロットにあります。

PUBGの近接武器とは?

最新の ADS PUBG モバイル

近接武器は、あまりダメージを与えない緊急装備です。近接武器も実際には武器ではありません。 PUBG Mobile には、さまざまな量のダメージを与え、さまざまな用途を持つ 4 つの近接武器があります。 PUBG Mobile の近接武器は、パン、サイス、バール、マチェーテです。

すべての近接武器は通常の戦闘用武器ではなく、日常的に使用されるアイテムです。この装備はあまりダメージを与えませんが、それには理由があります。

PUBGの近接武器のリスト

ポット

PUBGモバイルポット

パンは PUBG Mobile で最も有名な近接武器です。パンはまた、近接武器の中で最も効果的です。パンは最高のダメージレベルを持っています。敵の体へのパンのダメージ レベルは 80 です。

パンのヘッドショットダメージは 200 です。パンには他にもいくつかの利点があります。後ろから弾を撃ってくる敵に有効。弾丸がパンに当たった場合、ダメージはありません。

PUBGモバイルサイス

Scythe は、実際には武器ではない PUBG Mobile の近接武器の 1 つです。鎌は、ゲームの作成に含まれている農具です。 Scythe は 2 番目に高いダメージ量を持っています。彼は 60 のボディ ダメージと 150 のヘッドショット ダメージを与えます。

つまり、ヘルメットをかぶっていない敵の頭を撃ち落とすには、最低でも 2 発撃つ必要があります。敵がベストを着用していなくても、体へのショットには時間がかかる可能性があるため、この武器で頭を狙うのが最善です。

敵を排除するために、5 ~ 6 回のボディ ショットをリンクする必要がある場合があります。この時点で、敵に撃たれる可能性が高くなります。

マチェーテ

PUBGモバイルマチェーテ

マチェーテはナイフの表現です。マチェーテは、ナイフよりも大きく、剣ほどではない鋭利な物体です。この武器は致命的に見えるかもしれませんが、敵に大きなダメージを与えることはありません。

この武器は大鎌と同じ量のダメージを与え、効果があると感じる多くのプレイヤーを驚かせるかもしれません.致命的に見えますが、体に 60 ダメージ、頭に 150 ダメージを与えます。

敵がギアを装備していないときに敵に与えるダメージ。マチェーテがレベル 1 のヘルメットに与えるダメージは 105、マチェーテがレベル 1 のベストに与えるダメージは 42 です。

また読む: PUBG Mobileでデスマッチモードをプレイする利点、過小評価しないでください!

バール

PUBGモバイルクローバー

バールは PUBG Mobile で最もダメージが少ない近接武器であり、本当に悲惨な状況でない限り避けるべきです。

バールのヘッドショットのダメージは90で、武器の本体のダメージは60で、PUBG Mobileのすべての近接武器の中で最も低い.

レベル 2 のヘルメットに 62.90 ダメージ、レベル 1 のベストに 42 ダメージ、レベル 2 のヘルメットに 54 ダメージ、レベル 2 のベストに 36 ダメージを与えることができます。

レベル 3 のヘルメットは 40.50 のダメージを与えることができ、レベル 3 のベストは 27 のダメージを与えることができます。

また読む: PUBG Mobileで適切な感度を選択する方法、これを実行してください!

それで、それはPUBG Mobileの近接武器で、かなりひどいダメージを与えました。この武器は実際にはプレイヤーに過小評価されがちですが、UMP45に比べてダメージはかなり痛いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!