PUBG Mobile 2021 の最高の近接武器、Auto Slaughter!

PUBG Mobile 2021の最高の近接武器

で最高の近接武器の推奨事項を入手してください PUBG モバイル このページで2021年に。もちろん、近接武器を使用することで、自動的に敵の友人を殺すことができます。何に興味がありますか?以下の説明をご覧ください。

PUBG Mobile ゲームには、ビシガー フレンドが使用できる最高の武器が付属しています。ただし、PUBG Mobile ゲームのショットのほとんどは、常に至近距離で行われます。

この場合、優れた近接武器を装備していないと、装備の整った敵によってすぐに殺される可能性があります。

近接戦闘に最適な武器を選択するのは難しい場合があります。この記事では、これらの武器のいくつかについて説明します 体から体へ 2021年のPUBGモバイルで最高。

PUBG Mobileの最高の近接武器のリスト

近距離専用の武器を使用する以外に、近距離での戦闘に最適な選択肢はありません。以下に、使用できる最適な推奨事項を示します。

ウジ

ウジフリーファイア

UZi は最高の SMG の 1 つで、PUBG Mobile の近接戦闘ゲームで広く使用されています。この武器の連射速度は素晴らしく、 ジャック彼女は接近戦の 1 対 1 の状況で大きなダメージを与えます。

この武器は 9 mm 弾薬を使用し、マズル、マガジン、ストックの 3 つの追加アクセサリーが装備されています。このアタッチメントにより、UZIは近距離戦で無敵の武器となります。

グローザ

グローザフリーファイア

グローザも近接戦闘に適した武器の 1 つです。この武器は 7.62 mm の弾薬を使用し、高い発射速度を備えています。

この武器の基本ダメージは 47 で、PUBG Mobile ゲームのこのクラスの武器としては非常に高いと考えられています。発射速度 0.080 秒の Groza は銃です。 体から体へ PUBG Mobile のアグレッシブなプレイヤーが最も好んで使用する最高の武器です。

MK14

MK14 は、PUBG Mobile ゲームで非常に排他的な DMR 兵士です。この武器は、ゲームで最も致命的な近接武器の 1 つであり、対戦相手に壊滅的で痛みを伴うダメージを与えます。

MK14 の基本ダメージは 1 発で 61 ヒットポイントです。 MK14 の唯一の欠点は、装填が遅く、弾薬容量が少ないことです。この武器をリロードすると、即座にノックダウンされるか、敵の砲火によって殺される可能性があります。

M249

このリストの次の近接武器は、もう 1 つの専用武器である M249 です。この武器は、PUBG Mobile ゲームのすべての武器の中で最大の弾薬容量を持っています。

このラウンドの武器では 100 発の弾丸が得られ、銃のリロードを考える必要なく、すべての敵軍を 1 発で簡単に撃つことができます。この武器は 5.56 mm の弾丸を使用し、PUBG Mobile のすべてのマップで使用できます。

また読む: PUBG Mobileでソロプレイヤー対スクワッドをプレイしたいですか?チキンディナーの作り方はこちら!

散弾銃

一部のPUBG Mobileプレイヤーが本当に嫌いな武器.残念ながら、近距離戦闘では、この武器は非常に致命的です。たった一発で敵を麻痺させることができます。

近距離でショットガンを使用するには、弾丸がターゲットに正確に当たるように、敵を適切に狙う必要があります。そうでない場合、敵は最初にあなたを殺します。

M416

M416

このリストの最後の武器は M416 で、PUBG Mobile で最も用途の広いアサルト ライフルの 1 つです。この武器の基本ダメージは 40 で、優れた連射速度を備えています。

M416 は短距離および中距離の射撃に使用できます。この武器は 5.56 mm の弾薬を使用し、PUBG Mobile のすべてのゲーム マップで簡単に見つけることができます。

また読む: PUBG Mobile、オートチキンディナーの5つの最高の武器の組み合わせは次のとおりです!

私たちの推奨によると、これらは最高のPUBGモバイル近接武器の一部です.近接戦闘は常に緊張しますが、上記の武器を使用することで、敵を数秒で倒すことができます。

至近距離での戦闘には冷静さが必要。どんなにいい武器を使っても、冷静さを欠くと、先に敵に殺されることがあります。上記の推奨事項から、Vicigers の友人の皆さん、あなたはどちらを好みますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!