PUBG Mobileでたくさん殺す方法は次のとおりです。ハーベストキルブロ!

PUBG Mobile 2021でたくさん殺す方法

PUBG ゲームでキルを得るのにまだ問題があるかもしれません。 kill は非常に便利ですが、 PUBG モバイル.各試合で得たキル数によって、K/D 比率が決まります。 PUBG Mobileでたくさん殺すためのいくつかのトリックと方法があります.

PUBGでたくさん殺す方法は、あなたが思うほど簡単ではありません.多くのプレイヤーは、PUBG でプレイヤーの K/D 比率を決定できるため、多くのキルを取得したいと考えています。したがって、K/D 比は、プレーヤーのスキルと能力も反映します。 

PUBGでたくさん殺す方法を知らないVicigersの友達のために、PUBG Mobileで学ぶべきトリックと方法をいくつか紹介します.

PUBG Mobileでロットを殺す方法

最適な場所を選択してください

novo-PUBG-Mobile

K/D 比率を上げるには、すべての試合で高いキル数を達成する必要があります。これは、すぐに死なないように、防御と攻撃をうまく行う必要があることを意味します。

したがって、これを取得するには適切な場所が必要です。より多くのキルを得るには、ポチンキ、ブートキャンプ、学校、および他のいくつかの混雑した場所など、ホットドロップの場所を選択する必要があります.

Livik や Sanhok などの小さな PUBG Mobile ホットドロップ マップの場所に着陸することをお勧めします。この場所のプレイヤーの数は、多くの場合、より多くなりました。したがって、そこでより多くのキルを得ることができます。

このマップで混雑している場所には、ブートキャンプ、リゾート、廃墟、イースト ポート、ブロムスター、ミッドスタインなどがあります。しかし、この場所の隅々までよく理解していないと、マップ上の棺桶の 1 つになる可能性があります。

ホットドロップの場所で簡単に早期キルを達成するには、他のプレイヤーよりも早く着地し、敵が武器を手に入れる前に武器を手に入れる必要があります.

ソロ対スクワッドモードをプレイ

ソロ vs スクワッド PUBG Mobile をプレイするためのコツ

ソロ vs スクワッドでプレイするのは、PUBG Mobile で多くのキルを達成するための最も危険な方法です。この方法は、ソロでプレイし、1 人で 4 人の対戦相手からなる完全なチームと対戦する場合、非常に危険です。

ただし、フルスクワッドでプレイしている場合は、戦利品とキルをチームメイトと共有する必要があります。したがって、あなたが得るキルの数は多くありません。

PUBG Mobile でソロ vs スクワッドをプレイするには、ゲーム モードの選択でスクワッド モードを選択する必要があります。次に、モード選択で自動行進機能をオフにします。次に、友達を招待せずにプレイを開始します。その後、PUBG Mobileでソロvsスクワッドをプレイします。

アグレッシブにプレイ

PUBG エランゲル ブリッジ グリーン トラック

物資を略奪したり、敵からのカバーを探したりして時間を無駄にする必要はありません。早い段階でキルを達成できない場合、キルされる敵の数は各サークルの後に急速に減少します。

したがって、特に大規模なマップでプレイする場合は、試合ごとに取得できるキル数も減少します。

ホットドロップの場所に着陸した後は、敵の排除を開始するために必要なのは銃と鎧のセットだけです.このステップでは、物資を迅速に入手するためにドロップ場所を理解する必要があります。その後、ゲーム終了まで敵を攻撃しながら略奪を行うことができます。

また読む: Livik PUBG Mobileの5つの最高の戦利品スポット、フレアガンを手に入れることができます!

まだカバーがあります

Peek-PUBG-Mobile

アグレッシブなゲームプレイとソロ vs スクワッド モードで成功するために最も重要なことは、遮蔽物を確保することです。 PUBG Mobileで身を守り、高いキルを達成するには、敵に安全に立ち向かうために身を隠す必要があります。

戦場の壁、木、岩は、複数の敵からの複数の弾丸を防ぎ、完全な軍隊を襲撃している間、生き続けることができます.

最寄りのエアドロップに移動

飛行機が空中投下をするのを見たら、乗り物をつかみ、その場所に向かいます。敵がいなければ、安全に高水準の戦利品を手に入れることができます。

一部の敵も戦利品のエアドロップに来る場合、それらを殺すことでキルを得ることができます。さらに、カスタムのエアドロップの場所は、戦利品をめぐって争うプレイヤーで混雑することがよくあります。したがって、エアドロップの場所は常に高いキルを得るのに最適な場所です.

また読む: ランダムなチームでPUBGモバイルをランク付けする方法は次のとおりです。

それで、それはあなたが知る必要があるPUBG Mobileで多くを殺す方法です. K/D がまだ 1 または 2 を下回っている場合は、キル数がまだ少ないことを意味します。というわけで、上で紹介したPUBGでの大量殺戮の方法を実践してみてください。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!