PUBG Squadをプレイしてチキンディナーを手に入れるためのヒント

PUBG

現在、PUBG をスクワッド モードでプレイすると、多くのプレイヤーが戸惑います。結局、ほとんどのプレイヤーは、明確な目標を持たずに、チームを裏切ることになります。そうなると、チキンディナーにたどり着くのはさらに難しくなります。

分隊ゲームについて話し合ったことがある場合、最も重要なことは、チームがどのように上陸し、略奪し、その他のさまざまなことを行ったかです。スクワッドをプレイする際に最も重要なことの 1 つは協力です。一人で動かず、コンパクトに遊べる必要があります。

Squad PUBG Mobileでプレイするためのメインキー

  1. 各チーム分隊でコミュニケーションを維持する

PUBG ゲーム スクワッドをプレイする際の主な鍵は、良好なコミュニケーションをとることです。チーム内のコミュニケーションがうまくいかなければ、ゲームを最大化することはできません。ボイスチャット機能とマップのマーキングを使用できます。

  1. 分隊は一緒にいて、お互いを守ります

分隊モードでは、人員が不足すると生き残るのが難しくなります。なので一人で動かず、お互いにバックアップしないとすぐに倒れてしまいます。

  1. 敵を倒すことに集中する

分隊を行うときは、必ず撃って敵を麻痺させてください。不用意に撃たせないでください。そのため、敵を固定しやすくするために調整を行います。

  1. 着陸地点を選択

ゲームが開始されていない場合、あなたとあなたのチームは着陸場所を選択できます。あなたとあなたのチームが安全にプレイしたい場合は、飛行機の方向から離れた場所を選択することをお勧めします.この安全な場所は確かに静かですが、略奪も少なくなります。そのため、安全な着陸場所と多くの武器を賢く選択する必要があります。

あなたがそれを手に入れたら、それが分隊と一緒であることを確認してください.一人で行かないでください.通常、別々に着陸するのはランダムな分隊です。そのため、スクワッドをプレイするときは、必ず友達と一緒にプレイしてください。これにより、お互いを守り、お互いをバックアップできるようになることを目指しています。

  1. 武器やその他のアイテムの共有

分隊と一緒にいるときは、武器やその他のアイテムを自由に共有してください。これは、チーム メンバーが生き残り、敵と戦う準備ができているためです。チームが互いに補完し合うことができれば、相手を麻痺させやすくなります。

友達が必要としているアイテムを見つけたら、情報を提供できます。まあ、これは友達がより最適に見えるようになります。

  1. 常に目を光らせて

略奪するときは、常に周囲に注意してください。あなたの戦利品が敵の攻撃を受けて無駄に死なないようにしてください。気を付けたいのは、足音や車の通過音です。

  1. ゲーム序盤でプレイ

略奪を行うときは、すべてのメンバーが探しているアイテムを持っていることを確認してください。必要なアイテムは、武器、ベスト、ヘルメット、医療機器などに及びます。その後、あなたとあなたのチームは略奪のために次の場所に行き、安全な場所を見つけることができます.

  1. 乗り物を利用する

長距離をカバーしたい場合は、分隊用の車両を使用できます。敵がたくさんいる場所で簡単に立ち往生しないように、車両を運転するのに最適なドライバーを選択してください。

  1. 建物の中に入るだけではいけません

建物に来たら、油断せずに入ってみてください。建物が敵から安全であることを確認してください。これには、安全な場所を確保し、適切な戦略を策定できるようにするためのチームワークが必要です。

  1. レイトゲームでプレイ

ゲーム後半でプレイすると、長い間生き残り、最高の成果を上げました。今こそチキンディナーの実現に近づく時です。各分隊が対戦相手からの突然の攻撃に注意を払い、防御に集中する必要があることを確認してください。

これは、PUBGスクワッドをプレイしてチキンディナーを手に入れるためのヒントとコツの説明です.プロプレイヤーのようにプレイできるように、この説明があなたの知識に役立つことを願っています.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!