使いやすい4本指PUBGボタン設定、初心者に最適

PUBG 4本指ボタン設定

PUBG を手持ちでプレイして簡単に勝ちたいですか?ゲーム内で右 4 本指のボタンを設定するという裏技が必要です PUBG モバイル.

演奏能力を向上させる重要な要素の一つ PUBG モバイル プレイスタイルに合わせてボタンを設定することです。

初心者にとって、PUBG Mobile の戦場は怖く感じるかもしれません。丈夫な指、硬い動き、走る狙い。落ち着け、みんな!この記事は救いの天使のようにやって来ます。

初心者でも使いやすいPUBG 4本指ボタン設定の秘密を筆者が公開します。次のレベルのプレイにジャンプする準備をしましょう!

また読む: 50 以上の最新のクールでユニークな ID PUBG モバイル名

PUBG 4 本指ボタンの設定

この設定により、キャラクターや武器をより簡単かつ迅速に制御できるようになります。ただし、この設定も適応するのに時間がかかります。

以下は、初心者に適した使いやすいPUBG 4本指ボタンの設定ガイドです。

レイアウト

PUBG Mobile 4 本指ボタンの設定
PUBGMのHUD設定。出典: YouTube。

レイアウトとは、画面上のボタンの配置です。初心者にとっては、シンプルで覚えやすいレイアウトを使用するのが最善です。以下は、試してみることができる 4 本指レイアウトの例です。

  • 右手親指:進む、戻る、左、右の移動ボタン。
  • 左手親指: 射撃、照準、リロードボタン。
  • 右手人差し指:カメラ回転ボタン。
  • 左手人差し指:Pingボタン。

ニーズや快適さに応じてこのレイアウトを調整できます。

また読む: 50 以上の最新のクールでユニークな ID PUBG モバイル名

感度

AIM PUBGモバイル
PUBGMの感度。出典: YouTube。

感度は、指のタッチに対する画面の感度のレベルです。感度を高くすると、画面のタッチに対する感度が高くなるため、キャラクターの動きが速くなります。ただし、感度が高すぎると制御が困難になる場合もあります。

初心者の場合は、中程度の感度を使用するのが最適です。快適さに応じてこの感度を調整できます。

初心者向けの PUBG Mobile 4 指感度の推奨事項は次のとおりです。

  • モーション: 80-90
  • 目安:40~50
  • カメラを回転: 60-70

この感度は初心者にとって非常に使いやすいです。快適さに応じてこの感度を調整できます。

また読む: PUBGモバイルジャイロスコープを有効にする方法

4 本指 PUBG Mobile をプレイするためのヒント

PUBG ジャイロ感度なし
PUBGMを再生します。出典:公式サイト

以下は、ゲームに適用できる 4 本指 PUBG Mobile をプレイするためのヒントです。

快適なレイアウトを使用する

ボタン配置とは、画面上のボタンの配置です。使いやすいボタン配置を選択してください。さまざまなボタンのレイアウトを試して、最適なレイアウトを見つけることができます。

感度を調整する

感度は、指のタッチに対する画面の感度のレベルです。感度を高くすると、画面のタッチに対する感度が高くなるため、キャラクターの動きが速くなります。ただし、感度が高すぎると制御が困難になる場合もあります。

初心者には中程度の感度を使用するのが最適です。快適さに応じてこの感度を調整できます。

また読む: PUBG モバイル ルームに簡単かつ迅速に入場する方法!

定期的に練習する

4本指ボタンの設定をスムーズに使いこなすには、定期的に練習する必要があります。毎日少なくとも30分は練習しましょう。練習回数を増やすほど、よりスムーズに演奏できるようになります。

4 本指のボタン設定に適応するには時間と練習が必要です。最初は難しくても諦めないでください。練習を続けると、4本指ボタンの設定がスムーズに使えるようになります。

上記のヒントに従うことで、4 本指のボタン設定を使用して PUBG Mobile をプレイする能力を向上させることができます。

初心者にとっては、シンプルで覚えやすいレイアウトを使用するのが最善です。快適に応じて感度を調整することもできます。ボタンを設定した後は、スムーズにプレイできるよう定期的に練習することを忘れないでください。

このガイドが、使いやすく初心者に適した PUBG 4 本指ボタンの設定に役立つことを願っています。良い遊びをしてください!

また読む: PCエミュレータでPUBG Mobileをプレイする方法に関する完全ガイド

PUBG Mobile のプレイ能力を向上させたいですか?最も安価で最も完全な PUBG UC トップアップは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!