Evos Caramel Pro プレイヤー プロフィール, Beautiful Gamer, Boss!

エヴォスキャラメル

可愛らしい顔立ちはもちろんのこと、 エヴォス キャラメルはゲームも得意です。このプロ選手の顔は、SNS のホームページに何度も登場することでしょう。現在は女性部に所属 モバイルレジェンド チームから エヴォリンクス

エヴォス・キャラメルの本名はヴィオレッタ・アウレリア。彼は 1998 年 9 月 12 日に西カリマンタンのポンティアナックで生まれました。これは、2023 年に EVOS Caramel が 25 歳になることを意味します。 

プロゲーマーになる前は、e スポーツのマネージャーとしてキャリアをスタートさせたことが知られています。長く監督を務めた後、退社しプロ選手に転身。 

彼女は NXA レディース チームに 1 年間参加し、多くの大会に参加しました。その後、この美少女はゲーマーであり続けることにしました。

その後、彼は SFI クイーン チームに参加して e スポーツに戻りました。 SFI クイーンのユニフォームを 2 年間着用した後、彼は EVOS Esports に参加しました。

プロフィール エヴォスキャラメル

エヴォスキャラメル
エヴォスキャラメルが美しい。出典:エスポートネシア。

プロの e スポーツ アスリートとして、彼は Nixia によって設立された NXA Ladies でキャリアをスタートさせました。彼は1年間参加し、最終的にeスポーツの世界から休憩することを決定するまで、さまざまなトーナメントに参加しました。 

短い休止の後、彼女は SFI クイーン チームに戻りました。 2年後、彼は退職し、当時Listy Chan、Earl、および友人によって設立されたEVOS Esportsに参加することを決定しました。 

EVOS Esports Ladies Mobile Legends チームでは、Marksman、Assassin、Tank、Mage など、さまざまな役割を果たしています。彼女は、Women Star League Season 1 や FGL Mobile Legends Series 1 など、さまざまな大会で優勝しています。 

ポンティアナック出身のこの女性は、YouTube と Nimo TV でも活動しています。したがって、彼はYoutubeのゲーム視聴者とニモTVの間で非常に人気があります.

  • 本名:ヴィオレッタ・アウレリア
  • 芸名:ヴィオレッタ・アウレリア、エヴォス・キャラメル
  • 愛称:ヴィオ、キャラメル
  • 場所、生年月日: ポンティアナック、カリマンタン、西、1998 年 9 月 13 日
  • インドネシア国籍
  • 学歴: Equator Milestone Polytechnic、ビジネス英語および管理部門
  • キリスト教
  • 職業:eスポーツ選手、YouTuber
  • 趣味: ゲームをすること
また読む: MPL x レジェンドが集結、この 9 選手は来るのか?

プロプレイヤーキャラメルの事実

エヴォスキャラメル
プロプレイヤーキャラメル。出典: Score.id。

Mobile Legends ゲームでの Caramel のキャリアは、MPL インドネシア シーズン 1 に参加しているチームの 1 つである Elite 8 Critical Reborn のマネージャーになることから始まりました。

MPL インドネシアで偉大なプレイヤーの奮闘を目の当たりにした後、彼は最終的にプロのモバイル レジェンド プレイヤーになることを決心するきっかけになったと認めています。 SFI クイーンは、NXA の次のキャラメル ヘイブンです。 

しかし、彼女は Mobile Legends の女子トーナメントからしばらくの間休憩を取りました。一方、SFI クイーンと共に、キャラメルはシンガポールで開催された 2019 Women's Esports League への出場権を獲得しました。 

SFI Queen は、Pica や Earl などの有名なインドネシアのプレイヤーのサポートを受けて、なんとかポケモンを打ち負かしました。 SFI クイーンとのキャラメルの戦いは、マレーシア グランピーが 0-3 のスコアでグランド ファイナルに勝利した後、2 位で終了しました。

SFI クイーンとの別れを決めた後、Violetta Aurelia は 2019 年 8 月に Mobile Legends Ladies EVOS Esports 部門の仲間入りをすると発表しました。

最初の EVOS ガールズ チームは、ピーカ、アール、リスティ チャン、フニ、そしてキャラメルと SFI クイーンの元メンバーだったプッチで構成されていました。 

ウィメンズ リーグ マイナー シリーズ 1 で 1 位を獲得しました。EVOS とキャラメルは、ウィメンズ スター リーグ シーズン 1 と 2 で連続してタイトルを獲得し、仕事を続けました。 

残念ながら、2021 年にベレトロン シーズンがあまりにも早く終了したため、EVOS のパフォーマンスは低下しました。ベレトロン シーズンの支配と、RRQ ミカや GPX バスレンなどの新しい競合他社の追加により、いくつかのトーナメントでキャラメルは非常に困難になりました。

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

でのみ安いトップアップゲームの場合 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!