5 Dota 2 の Role Hero との類似点と相違点を投稿してください!

Dota 2 の投稿と役割

一部の Dota 2 プレイヤーは、いまだにどちらかを誤解しています 役職役割 ヒーロー。それらには類似点がありますが、根本的な違いもあります。

2 つの用語の類似点と相違点を知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: Dota 2 Hero Brewmaster が非常に人気になった理由

Dota 2 での投稿と役割

Dota 2 の投稿と役割
Dota 2 のポスト部門。出典: VCGamers。

2 つの用語の説明に言及する前に、著者は両方の定義を説明する必要があります。その後、著者は両者の相違点と類似点を提供します。

この情報は、著者が次のようなさまざまな情報源から要約したものです。 dota2fandom, dota2.com、ゲーム体験など。

Dota 2 の役職と役割とは?

Dota 2 の投稿と役割
Dota 2 の投稿と役割の違いのポスター。

役職 指定です レーンポジションを取ることを指します プレイするプレイヤー。これは、プレイヤーがヒーローを選択して使用する際に衝突しないようにすることを目的としています。

各プレイヤーがヒーローやレーンの選択により集中できるように、投稿も機能します。

一方 役割 は用語です 各ヒーローの能力(スキル)を指します.それぞれのヒーローは、異なるスキルと目標を持っているため、ユニークです。

詳細については、以下をお読みください。

また読む: Dota 2 の投稿とは?定義、分布、義務、およびヒーロー
また読む: Dota 2 の役割とは?定義、分布、義務、およびヒーロー

Dota 2 での相違点の投稿と役割

Dota 2 で役割を投稿する
Dota 2 の代表的なヒーロー 9 の役割。

これまでのところ、筆者は 2 つの用語の間に最も顕著な違いを 3 つ発見しました。 3 つの違いは次のとおりです。

役職 役割
ポストは6種類(ローマー含む) 役割は9種類
相対 (変更可能) 固定(永久)
選択したレーンに基づいて投稿決定 英雄のスキルによる役割決定

著者は最初、つまり型から始めます。基本的に投稿タイプは5種類+追加1種類です。彼らです 運ぶ, ミッドレーナー, オフレーナー, ソフトサポート (と ローマーズ)、 と ハードサポート.

レーンの場合、キャリーとハード サポートはセーフ レーンに移動します。 Offlaner は Soft Support で Off Lane に移動し、最後に Midlaner は Middle Lane に移動します。

実際、ポストという用語は完全に相対的なものです。チュートリアルは見ましたか IOがキャリーになる? ハスカーサポート? スナップファイア ミッドレーナー?彼らは変わったヒーローを使いますが、それでもレーンを支配することができます。

役割は置き換えられない用語ですが。言及は確かに彼らが持っているスキルに基づいています. 9 つの役割は、キャリー、サポート、ヌーカー、ディスエイブラー、ジャングラー、デュラブル、エスケープ、プッシャー、イニシエーターです。

リンゴからリンゴへ、著者は同じヒーローの例を作ります。プロプレイヤーが作ることができます IO ロールヌーカーを持っているのでキャリーとしてはいいのですが、それはおそらくスピリットとオーバーチャージの2つのスキルだけです。一方、Relocate と Tether は自然なサポート スキルです。

ハスカーのスキルを見ると、インナーファイアだけがサポートスキルとしての可能性を秘めています。一方、サポートは単に押したり武装解除したりするだけでなく、マナ/HP再生、スタン、呪術なども含みます。

Snapfire もミドル レーンに収まります。しかし、敵が使用する場合 BKB、友達を助けることができるとは思わないでください。 BKBを貫通できるスキルはLil'Shredderだけで、それでも大したダメージはありません。

また読む: 半透明のブラック キング バー (BKB) の Dota 2 ヒーロー スキルの列!

両者の類似点とコラボレーション

紛らわしいコラボレーションの例 Tiny Pos 3 – Earthshaker Pos 4. どちらも Nuker、Disabler、および Melee 攻撃です。

相違点について説明した後、著者は類似点とあるべきコラボレーションについて説明します。

最初の式 から 学期 そしてまた 英雄. Role と Post には、Carry と Support という同じ用語があります。それだけでなく、マップ内のヒーローのスキルと配置も同じです。

平等 2番目 どちらもプレイヤーに必要です 理解 右と ヒーロー 彼が使用するもの。

たとえば、Earthshaker を使用する場合。役割によって、彼はサポート、イニシエーター、ディセーブル、およびニューカーです。では、どのようなサポートになりたいですか?ハードサポートかソフトサポートか?

答えは、チームメイトが使用するヒーローです。あなたの友人(オフレーンまたはキャリー)がスタンスキルを持っているか、基本的な攻撃タイプか、スキルを備えた核兵器か、または何を知っている必要があります。あとは役職を決めるしかありません。

コラボレーションのために、補完的な役割を持つヒーローを使用してください。チーム全体がすべてのサポート ヒーロー、すべてのニューカー、またはすべてのキャリーを使用しないようにします。

すべてがバランスよく進む必要があります。支配的なサポートヒーローは、序盤中盤に大きなダメージを与えるスキルを持っています。一方、新しいキャリーはゲーム中盤後半に大きなダメージを与えることができます。

また読む: Dota 2 バトルパスをすばやくレベルアップする方法!

結論

結論として、Dota 2 の役職と役職には異なる用語がありますが、互いに補完し合うということです。はい、それは単なる条件の問題です。すべてはプレイヤーと彼らが使用するヒーローに帰着します。

この記事で、投稿と Dota 2 の役割の違いと類似点を見つけていただければ幸いです。

楽しく遊んでね〜

ニーズを満たす スチームウォレット とトップアップ付きのバトルパス VCマーケット から VCGamers その中で魅力的なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!