PMSL SEA 2024 での Talon Esports: 世界チャンピオンになるという野望

タロンエスポート

PMSL SEA Spring 2024 の Talon Esports は、大きな目標を掲げて競争に臨む準備ができています。このチームはインドネシアを代表するチームの一つであり、強力なメンバー構成を持っている。

この記事では、この大会に向けた Talon Esports の準備と期待について見ていきます。

また読む: PMSL 2024 スケジュール: 東南アジア最大の PUBGM コンペティション

PMSL SEA 2024

タロンエスポート
PMSL SEA 2024。出典: VCGamers

PMSL SEA Springは、東南アジアで毎年開催されるPUBG Mobileトーナメントです。このトーナメントは、2023 年の PMSL SEA Spring の継続です。

PMSL は、e スポーツ業界の発展に注力する企業 Level Infinite によって開発された複数地域のイベントです。

2024 年の PMSL SEA Spring には、インドネシア、ベトナム、マレーシア、タイの 4 か国から合計 16 のパートナーシップ チームが参加します。

それとは別に、PUBG Mobile National Championship (PMNC) ルートからも 4 チームが追加され、合計 20 チームが参加します。

また読む: 新しい PUBGM Bigetron RA 名簿: 致命的なデュオ

PMSL SEA 2024 での Talon Esports

タロンエスポート
名簿。出典: VCGamers

Talon Esports は、Persija EVOS、ARF Team、21NFT Esports の元選手で構成されるチームです。彼らは、PMSL SEA Spring 2024 のダークホース チームとみなされています。

このチームには、Alvin Sahri “Miseryy” Ramadhan、Eksarachman “RedFace” Jayanto、Apta Oscar “Linxx” Arden、Nicholas “Axel” Teja、Marchellino “Linixx” Rivael などの潜在的な選手が含まれています。

Talon Esports の名簿には経験豊富なプレーヤーが参加しており、その中にはインドネシアの PMPL レベルでプレーしたことのあるプレーヤーもいます。彼らはSEAレベルの競争に挑み、PMSL SEA Spring 2024で最高の能力を発揮する準備ができています。

Talon Esports の準備

チームの準備
チームの準備。出典: VCGamers

Talon Esports は、2024 年春の PMSL SEA に向けて徹底的な準備を行ってきました。チームのゲーム内リーダーである Miseryy 氏は、準備は練習 (スクリム) と Ruthless などのプレシーズン トーナメントへの参加から始まると述べました。彼らは新しい選手構成を導入することでチーム力を構築することに重点を置いています。

「私たちの準備はスクリムから始まり、ルースレスのようなトーナメントの後も練習を続けます。私たちはまずお互いにつながり、信頼感を築くことに努めます。 「プレイヤー間のコミュニケーションを改善して、より良いものにしたいと考えています」とミザリー氏は語った。

チームはコーチのS1NYOからも指導を受けました。このコーチは、Talon Esports は新しいチームであるため、調整する必要があると述べました。特に、これまで PMSL に参加したことがない 2 人の新しいプレーヤー、Axel と Linixx にとってはなおさらです。このため、コーチは彼らがすぐに適応し、チームとの相性を築くことができるよう支援し、指導します。

「私たちはまた、前のチームからPMSL(トーナメント)を経験していない2人の新しい選手を擁する新しいチームです。 「そのため、私たちは彼らがすぐに適応し、チームとの相性を得ることができるよう支援し、指導しようと努めています」とS1NYOは語った。

また読む: PUBG Mobile アサルト ライフル ビルドのベスト 5

Talon Esports の課題と期待

チームホープ
PMSL 2024 に対する Talon チームの期待。出典: VCGamers

Talon Esports は、異なるプレイスタイルを持つ新規プレイヤーを団結させるという課題に直面していますが、これを克服できると楽観的に考えています。ミザリー氏は、こうした違いに対処するには適応が鍵となると述べた。

「(彼らは)それはかなり難しいと言っていますが、そうではありません。ただ、前のチームとは違う個性があり、そこが不安です。 「私たちは再び信頼を構築しようとしているし、私たちが望むどのようなプレイスタイルと彼らがどのように適応するかを実装しようとしている」とミザリーは説明した。

コーチの S1NYO は、2024 年春の PMSL SEA での Talon Esports に大きな期待を寄せています。彼は、このチームが最高になって世界タイトルを追いかけることを望んでいます。

「今年は僕らが最高のチームになることを願っている。もし私たちの希望がすべて達成できたら、神をほめたたえましょう。そうでない場合は、まださらに学ぶ必要があることを意味します。 「しかし、個人的な目標と、私が子供たちに教え込む目標のために、私たちは世界タイトルを追求します」とS1NYOは締めくくった。

また読む: 安い PUBG チャージ場所をお探しですか? VCGamersマーケットプレイス限定!

このチームは、万全の準備を整えてPMSL SEA Spring 2024に臨む準備ができています。このチームには強力な選手構成があり、世界タイトルの獲得に楽観的です。

新しいプレイヤーを集めるという課題に直面しているにもかかわらず、Talon Esports はこれを克服できると自信を持っています。この大会で成功するには、コーチのサポートとチームワークが鍵となります。

徹底した準備と高い闘争心で、Talon Esports は最高の目標を達成したいと考えています。 PMSL SEA 2024 年春。今大会での彼らの活躍に期待し、輝かしい成績を収めることを期待しています。

安くて信頼できる価格で UC PUBG をチャージしたいですか?さあ、UC PUBG をチャージしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!