M24 PUBG スナイパーはありませんが、代わりに PUBG Mobile に 5 人のセミ スナイパーが登場します。

PMWI 2022

世界最高のセミスナイパー5人はこちら PUBG モバイル スナイパーとアサルトライフル(AR)として同時に使用できます。 M24 PUBG スナイパーの置き換えに適しています。

セミスナイパーまたはDMRは、スナイパーとしてもアサルトライフルとしても機能できる特別なカテゴリの武器です。

PUBG Mobile のすべてのマップでスナイパーを見つけるのは非常に難しく、どこでも見つけることができません。特に M24 と AWM は非常にまれです。

したがって、あなたがスナイパープレイヤーであり、スナイパーが見つからない場合でも、セミスナイパー武器を使用できます。

ここでは、M24 PUBG スナイパーに代わる最高のセミスナイパー 5 人を紹介します。

PUBG M24 スナイパーの代替品

ミニ14

ミニ14ガン

5.56 mm 弾薬を使用する Mini-14 の基本ダメージはかなり低く、一撃あたり 46 HP です。しかし、安定性が高くシュートレートも高い。したがって、Mini-14 セミスナイパーの命中精度と秒当たりのダメージも高いです。

弾速は990m/sに達します。そのため弾の落下も少ないです。これにより、移動するターゲットを簡単かつ正確に選択できます。それとは別に、この武器はマガジンあたり 20 ~ 30 発の弾丸を装填できます。

QBU

QBU PUBG

度重なるアップデートにより、QBUセミスナイパーのダメージがさらに増加しました。具体的には、基本ダメージは 1 ヒットあたり 55HP に達します。このセミスナイパーは Sanhok マップ上の Mini-14 に代わるものです。ただし、この独占的なセミスナイパーには、うつ伏せの姿勢で射撃するときにより安定するように、バイポッドがあらかじめ装備されています。

さらに、QBU にサイレンサーを取り付けると、非常に静かに敵を倒すことができます。緊急の場合は射撃ボタンを素早く押して、このセミスナイパーをARとして使用することもできます。

そのため、M24 PUBG スナイパーの代替品として、この武器を最高のセミスナイパーのリストに含めました。

一眼レフ

PUBG SLR

SLR は、より高い基本ダメージと反動を備えた SKS の別のバージョンとみなされます。具体的には、基本ダメージは 1 ヒットにつき 58HP です。 SLR は SKS の後に登場しましたが、この武器はその大きなダメージにより今でも広く好まれています。

レベル 3 のヘルメットをかぶった敵をわずか 2 発で倒すことができます。また、このセミスナイパーの初弾速は840m/sに達します。

反動をうまく制御できれば、SLR は戦場で非常に強力なセミスナイパーになります。新しいメタでは、この DMR がボルトアクション SR よりも好まれます。 M24 PUBG スナイパーによるダメージと同等のダメージを与えることができます。

SKS

SKS PUBGモバイル

SKS は反動が低く、パワーが大きいため、SLR よりも推奨されます。また、弾丸貫通力に優れた7.62mm弾薬を使用し、敵に大きなダメージを与えます。このセミスナイパーには 25 種類のアタッチメントを装備して、より柔軟にすることができます。

しかし、SKSの初弾速は800m/sにしか達しなかった。したがって、弾丸のドロップが高くなると、SKS は長距離戦闘で弱くなります。

そして、この武器はミニ 14 や QBZ よりも移動目標を選択するのが難しくなります。しかし、SKS は現在でも、PUBG Mobile のバージョンで最高のセミスナイパーの 1 人です。

また読む: PUBG Mobile Sniper Pro Player になりたいですか?ここにあなたがしなければならない5つのヒントがあります!

Mk14

mk14 PUBG モバイル

Mk14 は、M24 PUBG スナイパーの代替となる最高のセミスナイパーでもあります。このエアドロップガンには、シングルとフルオートの 2 つの発射モードがあります。

したがって、この武器は非常に高いダメージと弾速 (853m/s) を備えているため、近接戦闘と長距離戦闘の両方で効果的に機能します。

言っておきますが、Mk14 は戦場では静止目標や移動目標に対して猛獣であり、この武器は 120 メートルの距離で発砲すると最大のダメージを与えます。

プロプレイヤーにとって、Mk14 は連射速度が高いため、AWM よりも致命的です。この武器の最悪の点はその反動が大きいことです。これを解決するには、Mk14 にいくつかのアタッチメントを追加します。

また読む: M416 武器と 6x スコープを使用した PUBG 無反動トリック

つまり、これらは M24 PUBG スナイパーの代替となる 5 つのセミスナイパーです。スナイパープレイヤーとしてプレイすることは、確かに他のプレイヤーから広く恐れられています。スナイパーはたった一発で静かに殺すことができるからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!