2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

PCサバイバルゲーム

アクション RPG は、簡単にプレイできるため、ビデオ ゲームの最高のジャンルの 1 つです。これらは、2022 年の PC 向けの最高の無料 F2P RPG ゲームのほんの一部です。

アクション ロールプレイング ゲームまたは ARPG は、アクションと RPG の両方のジャンルの要素を備えたビデオ ゲームのサブジャンルです。それらは、あらゆるジャンルのファンが楽しめる機能を備えた、最も簡単にプレイできるゲームであると考えられています。 

アクション ロールプレイング ゲームは、他の RPG サブジャンルの中でも最も人気のあるオプションです。これらのタイトルは、戦闘システムとそのインタラクティブ性に重点を置いた、古典的なロールプレイング体験です。

これらのゲームは、ゲームプレイ オプションに関してロールプレイング エクスペリエンスを選択したいユーザーに最適です。

プレイして何時間も費やす価値のある素晴らしいアクション ロールプレイング ゲームがたくさんあります。このジャンルのファンは、これらの優れたアクション ロールプレイング ゲームをプレイしたことがあるはずです。

ホリデー シーズン前にエキサイティングなゲームがあまりリリースされないこの時期に、読者は古典的なアクション ロールプレイング ゲームに戻って、この素晴らしい世界を再体験したいと思うかもしれません。

この記事では、2022 年に PC で最高の無料 RPG ゲームを取り上げます。

2022年の無料RPGゲームのリスト

現代のゲーム環境では、ロールプレイング ゲームが最も人気のあるジャンルです。多くのサブジャンルがある RPG は、おそらくゲームの中で最も多様で独特なカテゴリです。

おとぎ話のファンタジーの世界から黙示録や戦争によって破壊された世界まで、すべてのプレイヤーの好みに合わせたロールプレイング ゲームがあります。

ロストアーク

無料RPGゲーム
ロストアーク

Lost Ark from Smilegate は、無料の RPG ゲーム スタイルの戦闘と広大な世界を探索できる 3D ファンタジー MMORPG です。アンリアル エンジンを使用して、このゲームは壮大なプロポーションの美しく描かれた世界を特徴としています。

Lost Ark では、プレイヤーは広大でダイナミックな世界で Lost Ark の冒険に乗り出します。新しい土地の探索から失われた宝の探索まで、プレイヤーはスリリングなアクション バトルで自分自身を試すことができます。

ロストアークには、それぞれ独自の長所と短所を持つ、いくつかの多様で高度なクラスを備えた完全に異なる戦闘システムがあります。

プレイヤーはキャラクターをカスタマイズすることから始め、ストーリーラインを完成させることでアップグレードできます。レベル 50 に到達すると、階層化されたダンジョンとエンドゲーム レイドへのアクセスのロックが解除されます。この時点以降のすべての進行は、キャラクターのギア スコアに関連付けられます。

ウォーフレーム

無料RPGゲーム
Warframe (情報源: Steam)

Warframe は、Digital Extremes によって開発および公開されたオンライン マルチプレイヤー アクション ロールプレイング サードパーソン シューティング ゲームです。これは、2013 年から継続的に更新されている、これまでで最もコンテンツの多い無料 RPG ゲームの 1 つです。

ゲームプレイには、シューティング、RPG、ステルス ゲームの要素が含まれます。プレイヤーは、武器、特殊能力、および多数のパルクール スタイルの動きを使用して、任務中の軍隊をナビゲートして倒すことができます。 Warframe マップは非常によく設計されており、変化に富んでいます。

探索するマップはたくさんあります: 手続き的に生成されたレベルから巨大なオープン ワールド エリア、さらには固定デザインのストーリー固有のミッションまで。

情熱的なプロジェクトに関しては、Warframe は 2021 年に他の誰よりもうまくやっています。Digital Extremes は、The New War で Warframe の未来を変えることを何年にもわたってプレイヤーに約束してきました。

そして 12 月 12 日、DE のナラティブ チームは最高のパフォーマンスを発揮します。しかし、それだけではプレイヤー層のニーズを満たすには不十分かもしれません。

原神インパクト

無料RPGゲーム
中壢。出典:YouTube/原神インパクト

原神インパクトRPG ゲーム miHoYo によって無料で開発および公開されています。このゲームは、ファンタジーなオープン ワールド環境とアクション ベースの戦闘システムが特徴です。 S

前述のシステムはゲームのハイライトであり、要素魔法を使用するプレイヤーは互いに反応し、キャラクターを切り替えます。

このゲームは、過去 3 年間で最も成功したタイトルの 1 つであり、アップデートごとに拡大する巨大なオープン ワールド マップを備えています。

また読む: 2022 年におすすめの 5 つの PC シミュレーション ゲーム、とてもエキサイティングです!

追放の道

追放の道2013 年 10 月にリリースされた は、実際にはディアブロ 2 の真の続編であると見なされています。クラス システムとスキルは、ディアブロ 2 と 3 から大きく借用されており、8 つのクラス、213 のアクティブ スキル、および 1325 のパッシブ スキルがあります。各クラスは、さらにカスタマイズするために昇格することもできます。

PoE ゲームプレイは、典型的な ARPG エクスペリエンスです。プレイヤーはスキル ジェムとパッシブをいじくり回して最高のビルドを作成し、地獄の軍団に立ち向かいます。 PoE のアイテムと機器は、上記のすべてに加えて、別のカスタマイズ層も提供します。

Path of Exile は、スタンダード、ハードコア、ソロ、自己設立、強盗リーグなど、さまざまなゲーム モードを提供します。これは、お金を払って勝つことができないため、「倫理的なマイクロトランザクション」を使用する無料のゲーム タイトルです。

ただし、プライベート リーグ、招待制リーグ、追加のキャラクター スロットなどを作成できるため、このタイトルのマイクロトランザクションには一定の利点があります。

また読む: Genshin Impact パッチ 2.8、Heizou を肌の Fischl と Diluc にプレゼント

Path of Exile は、わずか 1 年で 500 万人以上のプレイヤーを獲得した成功したゲームです。また、Gamespot によって PC ゲーム オブ ザ イヤー 2013 に選ばれました。発売以来、このゲームは多くの賞を受賞しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!