2022 年におすすめの 5 つの PC カーレース ゲーム

PC カーレース ゲームはプレイヤーに愛され、望まれています。このジャンルは、最も人気がない場合でも、すべてのプラットフォームで最も人気のあるジャンルの 1 つです。レーシング ゲームのもう 1 つの良い点は、プレイするのに飽きることがないことです。 

ほとんどの PC カー レース ゲームには詳細なストーリー展開もあり、ターンごとにストーリーに没入できるようになります。レーシング ゲーム、優れたストーリー、優れた物理学、優れたグラフィック、そして最も重要な優れたレース体験について覚えていることはほとんどありません。

最初のポイントは簡単に脇に置くことができますが、残りは非常に重要ですが、優れたストーリーがなければ、このタイプのゲームのリプレイ性は、飽きることのないモスト・ウォンテッドのようなものでない限り死んでいます.

最高の PC カー レース ゲームのリスト

2022 年に最高のサイド ストーリーを備えた楽しい PC カー レース ゲームをプレイしたい場合は、以下のいずれかのゲームをプレイできます。

ニード・フォー・スピード: モスト・ウォンテッド

最高のレーシングゲームとしてのニード・フォー・スピード

ニード・フォー・スピード: モスト・ウォンテッド EAが発売するオープンワールドゲーム。間違いなく、Most Wanted は、最高のゲームではないにしても、このフランチャイズの最高のゲームの 1 つであり、最も成功したゲームでもあります。

ニード フォー スピード: モスト ウォンテッドは、違法なレース サーキットで苦戦する非常に詳細なストーリーを提供します。優れたグラフィックスと優れた物理演算を備え、オールラウンドなレース体験を提供します。

激しいカーチェイスシーン、凶悪な犯罪者、高級車がそれを修正するのを待っています。変更、塗装、車でやりたいことは何でもしてください。

ミッションを選択してレースに勝つことも、詳細なオープン ワールドを旅することもできます。 Most Wanted の最も優れた点は、友達と LAN に接続してプレイできることです。

ダートラリー

ダートラリー
最高のレーシングゲームとしてのダートラリー

DiRT Rally は DiRT 4 ではなく、他の DiRT ゲームとは異なります。まず第一に、これは 10 分かけてボットを打ち負かすレーシング ゲームではありません。

DiRT Rally には多くの練習が必要です。筋金入りのゲーマーは、電源を入れなくてもゲームをプレイしようとすることができますが、私を信じてください。このゲームは、練習が必要なハードコア シムです。

練習すればするほど、上手になります。ゲームは時間とともに上達することができ、それがあなたにできるすべてです。

このゲームは他の PC カー レース ゲームとは異なりますが、素晴らしいラリー体験ができます。あなたがラリーが好きなら、あなたはゲームを気に入るはずです。このゲームには、優れたドライバーになる方法を説明するいくつかのビデオ チュートリアルが含まれています。

F1 2010

F1 2010
最高のレーシングゲームとしてのF1 2010

F1 2010 は、おそらくこれまでで最高のフォーミュラ 1 レースの 1 つです。これは、現在利用可能な最も完全で完全な F1 ゲームです。 

このゲームには、マルチプレイヤー モードを含め、このジャンルに期待できるすべてが備わっています。チャンピオンシップモード、グランプリ、 オンラインマルチプレイヤー、ゲームのオンライン リーダーボードもあります。 

このゲームの素晴らしいところは、このゲームで他の誰かとしてプレイしないことです。あなたはサーキットに足を踏み入れ、あなた自身の旅を始め、あなた自身の名前を作ります.

ゲームを開始する前に、名前、性別、参加したいチームを尋ねられ、F1 レーサーとしての旅が始まります。

シフト 2: 解き放たれた

シフト 2: 解き放たれた
シフト 2: Unleashed は最高のレーシング ゲームです

Shift 2 が優れている理由社外カメラの使用をやめてみないとわかりません。気にせず、放っておいてコックピットビューをお楽しみください。

実際の車を運転しているかのようにゲームをプレイします。カメラはフロントガラスの後ろにあり、車が曲がるときに頭を傾け、指でハンドルを強く押します。

Shift 2: Unleashed コックピットでの体験は比類のないものです。車として遊んではいけません。シフト 2 は、ドライバーとしてプレーすることを申し出ます。

ドライバーの手袋の質感から飛び散る汚れまで、コックピットでの体験は比類のないものです。 Shift 2 は他のカーレース ゲームよりもコックピットのデザインが優れており、フロント ガラス越しに画面の前に座ってドライバーとしてプレイするのが一番の特徴です。あなたは実際に車を運転しています。

また読む: 無料および公式の PC ゲームをダウンロードするための最良の提案

フォルツァ ホライゾン 3

フォルツァ ホライゾン 3
最高のレーシング ゲームとしての Forza Horizon 3

正直なところ、Forza Horizo​​n 3 の設定は、Need for Speed や DiRT などの他のフランチャイズに比べて大きな飛躍を遂げているわけではありません。これらのフランチャイズのほとんどは、優れたレース体験を保証します。Forza も例外ではありません。

あなたはオーストラリアの大きなオープンワールドマップに置かれています。誰もが 1 つの大きな音楽と自動車の祭典に集まります。唯一の違いは、今回はあなたがイベントを担当し、ファンを獲得してイベントを拡大するために競争しなければならないということです。ショーの未来はあなた次第です。

また読む: LokiCraft、より優れたグラフィックスを備えた Minecraft に似た PC ゲーム

もう一つの素晴らしい部分 レーシングゲーム この PC カーは、さまざまなトラックを 1 か所で提供します。ビーチ、街、ジャングル、さらにはバックカントリー トラックでレースをすることができます。素晴らしいオープンワールドがあなたのレースを待っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!