グランド ファイナル ラウンドが終わった後、MPL ID シーズン 11 (S11) チャンピオンがここにいるような気がしません。今シーズン出場する8チームのうちの1チームが最強として浮上。彼らは歴史に名を刻んだ MPL インドネシア.
MPL ID S11 自体の旅路は非常に興味深いものです。さまざまな紆余曲折を経て、今シーズンはインドネシアのゲーム業界におけるメジャー リーグの生き残りの長いリストに追加されます。
S11 では非常に多くの楽しいことが起こっているため、この記事ではそれらをすべてリストするのに十分なスペースがありません。このため、プレーオフ 1 日目と 2 日目のハイライトについて既に説明した最後の MPL 順位表の記事のみを続行します。
3 日目から 5 日目 (最後) のプレーオフ イベントを見る機会がなかったかもしれない Vicigers のために、この記事で最新情報を実際に読むことができます!
そうすれば、たまり場の子供たちとの会話を見逃すことはありません。では、記事をお聞きください!
また読む: Lesley Mobile Legends をプレイするためのヒント、本当に正確です!
この記事が書かれた時点で、MPL ID シーズン 11 イベント自体は終了していました。 1位と2位の受賞者はすでに決定されています。 2人はMLBB SEA Cupにもインドネシア代表として出場する(MSC).
詳細については、MPL ID シーズン 11 プレーオフ フェーズの最後の 3 日間 (4 月 7 ~ 9 日) の VCGamers のハイライトをご覧ください。
また読む: 5 最強のモバイル レジェンド ヒーロー シーズン 28
プレーオフの 3 日目は、異なるブラケットで 2 つの試合が行われました。最初のゲームでは、下位ブラケットの試合が行われました。今シーズン、2 度目のタイトル獲得を目指して戦う 2 つのチーム: RRQ そしてEVOSレジェンド。
ベスト オブ 5 (BO5) 方式で、2 人は合計 5 試合中 3 試合の得点を競います。
この決勝戦の「エル・クラシコ」は、両チームの攻撃が交わされるなど、かなり熾烈な戦いとなった。
しかし残念なことに、王国は必然的に白虎EVOSの咆哮によって家に帰された後、苦い丸薬を飲み込まなければなりませんでした. 3-2の最終スコアで、これは一度配信されました エヴォス 今シーズン、タイトルを争うための追加の「命」。
2番目の試合はメインイベントですが、アッパーブラケットです。黄色いハリネズミのONICがアルターエゴ(AE)と対峙。リードの順位は、このラウンドにとどまることを望まないようでした。 ONICも無反応で3-0と大差をつけた。この勝利はまた、彼らにグランドファイナルへの直接のチケットを与えました.
また読む: モバイル レジェンド: 最も効果的なヒーロー カウンター Julian の推奨事項
4日目には、全員が下位ブラケットの決勝戦に臨むことになった。 「負けた」チームが競争から追放されない最後のチャンスとして、AEはEVOSと再び対戦した。
実際、AE が EVOS と対戦したプレイイン ラウンド (プレーオフ 1 日目) で、同じ試合が既に行われていました。その時、AEはなんとかホワイトタイガーチームを下のブラケットの味見に送りました。サポートと最終的な予測が AE に傾くのは当然のことです。
しかし、競争があるため、常にさまざまな可能性が開かれています。予想外にも、EVOSは最終スコア3-2で先日の敗北を「轟かせ」て雪辱を果たすことができた。 AEが倒れてグランドファイナルへの直接切符を手に入れることができたのは、とても嬉しい勝利だった。
また読む: 最新!これは、シーズン28の最強のモバイルレジェンドヒーローのリストです
そして最終日、待望のグランドファイナルが行われた。この壮大な試合では、動物のロゴが付いた 2 つのトップ チームが対戦しました。この試合では「本当に食物連鎖の頂点に立つのは誰なのか?」というメッセージを伝えたかったようだ。
上記の下位ブラケット決勝と同様に、ONIC vs EVOS はこのプレーオフ フェーズですでに行われています。試合はアッパー ブラケットの準決勝で行われ、EVOS はプレイイン マッチで GEEK Slate を破ってラウンドに進出しました。
その時、ONICは何の苦もなくEVOSの牙を「折る」ことに成功した。 3-0 のスコアは、プレデターに対するイエロー ハリネズミ チームの揺るぎない強さを証明しました。その結果、EVOSは下位ブラケットに戻らなければなりませんでした。
また読む: 4つの新しいスキンのリストイベント515 All Star Mobile Legends 2023
その試合を繰り返すかのように、グランドファイナルの試合はデジャブのように見えた。 BO7 スキームを使用すると、ONIC は 1 試合を追加するだけで、再び EVOS に対して「総虐殺」を実行できます。彼らにとって4-0のスコアは必然だった。
はい、ONIC の優位性は誰にも「真似」できません。スカイキングはMPL IDシーズン11で優勝に成功し、非常に素晴らしいパフォーマンスを見せました。こうして、この MPL ID シーズン イベントは、ONIC が 4 回目の MPL タイトルを獲得して終了しました。
また読む: 聞く! Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒントです。
最安値、最速、最も安全な ML Diamond Top Up を忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!料金は1000ルピアから!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。