Teyvatの5つの最高のGenshin Impact NPC

NPCゲンシン

原神インパクト 4カ国のプレイアブルキャラクターや、カットシーンやクエスト、隅々に登場するNPC「ゲンシン」が登場 テイバット

Teyvat の世界は、Genshin Impact のプレイヤーが途中で出会う外国人にとって本当に多くの魅力を持っています。

一部の NPC には人々を惹きつける裏話がありますが、他の NPC はプレイヤーにとってあまり興味がないかもしれません。

原神インパクトのデジタルワールドには、魅力的なキャラクターが必要です。幸いなことに、Teyvat にはそれらが不足していません。このため、一部の NPC は他の NPC よりも興味深い傾向があります。

リスト

Teyvatで最高のGenshin Impact NPCの5つをチェックしてください.彼らは通常、テイバットのカットシーン、クエスト、重要なイベントに登場します。

徹平

NPCゲンシン
NPCゲンシン

徹平 第II章アルコンクエストのメインNPCゲンシンです。彼はビジョンハント令と圧制的な雷電将軍の支配と戦うワタツミ軍のキャプテンです.

前線部門の鉄平と彼のボランティアのチームメイトは皆、勇敢で情熱的で、その戦争で命を犠牲にすることを厭わない.

しかし、普通の人間である鉄平には限られた力しかありません。彼はより多くの力を獲得し、戦争をより早く終わらせ、この戦争で死ぬ人を減らしたいと考えています。鉄平は妄想を使用し、急速な老化プロセスのためにすぐに死にます.徹平の死は多くの涙を引き起こした。

カザリ(花散里)

NPCゲンシン
NPC 源心飾

花散里は、イナズマの最も印象的な限定原神インパクト NPC の 1 つです。この国の重要なワールドクエスト『聖桜の清めの儀式』に登場。

世界のクエストを完了した後でのみ、プレーヤーはカザリが八重巫女を育てた故キツネ・サイグウの記憶から来ていることを発見します.

きつねは、雷電将軍の 3 つの仲間の 1 つでもあります。カエンリアの悲劇がイナズマに降り注ぐ中、彼は真っ暗闇の中で姿を消した.このクエストは、その悲劇の中でイナズマがいかに悲劇的であるかをプレイヤーに示します.

知瓊

志瓊
知瓊

NPC Zhiqiong は、Travelers に同行し、The Chasm Delvers と Valor's Afterglow を含む 2 つの重要なクエスト シリーズで The Chasm を探索します。この気鋭の冒険者はビジョンを欠いていたため、彼の力も限られていました。

さらに、彼はThe Chasmの下の秘密のエネルギーの影響を受けました.彼は決してあきらめず、エネルギーに耐えられないこともありましたが、それでも続けました.彼は道に迷う前に、他の冒険者や旅行者のために地図といくつかの手がかりを残しました。

旅行者は、The Chasm で冒険者ギルドのメンバーである Zhiqiong に会います。彼はまた、この分野での多くのミッションのクエスト提供者でもありました。 The Chasm のクエスト チェーンの最後に、この NPC は消える前に手紙を残しました。

手紙の中で、Zhiqiong はビジョンの重要性について疑問を提起し、Teyvat の神々に対する憎しみを表明しています。

ドゥニャルザド

ドゥニャルザド
ドゥニャルザド

Dunyarzad は、Lesser Lord Kusanali の忠実な信奉者です。スメルのホマヤニ家に生まれる。 Dehya は、この女性の個人的なボディー ガードです。彼は、クサナリのアルコン クエストの一部である、知恵の神の道の専用 NPC です。

誰もが夢の中に閉じ込められたとき、トラベラーは、デュニャルザードが治療法が知られていない慢性の背中の病気であるエレアザールによって寝たきりになっていることに気づきます。

彼には残された時間はあまりありませんが、常に前向きで幸せな状態を保っています。幸いなことに、Dunyarzad はこのクエストの第 2 幕の後に回復しました。

また読む: Genshin Impact 4.0ロードマップリーク、新しいキャラクター!

シャッター

NPCゲンシン
最高の原神インパクトNPCはラナです

Rana は Aranyaka クエスト シリーズの Genshin の NPC です。彼はスメルでとても優秀なレンジャーです。さらに、ラナは、ゲームでプレイ可能なキャラクターとしてモンスターと戦う最初の NPC です。この勇敢な少女は、ウィザリング ゾーンに襲われても、常にモンスターと戦おうとしていました。

彼は病気になり、トラベラーは残りの冒険を続け、クエストを完了し、ビジャのアイテムを入手して昏睡状態から目覚めさせなければなりません.

また読む: Spiral AbyssでのAoEダメージの5つの最高の原神インパクトチーム

安くてすぐにチャージできるゲームの場合は、 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!