Free Fire初心者は、これらの5つの最高の事実に耳を傾ける必要があります!

アロハ・ヴィシジャーズ!何について本当に悟りを開く必要があった時代に数歩さかのぼってみましょう。 とりあえず フリーファイアですか?この記事はあなたのためのものです 初心者 ゲーマー フリーファイア、 とりあえず. そう、 難しい話は抜きにして、 これをチェックしましょう!

「おぽいきフリーファイア」 - 初心者

あなたのために 初心者 まだ慣れていない人 モバイルゲーム、もちろん、あなたは不思議に思うでしょう。 ゲーム フリーファイア?」

Garena Free FireまたはFFと呼ばれることが多いものもその1つです バトルロイヤルゲーム  111 Dots Studio によって開発されました。 ゲーム これで-公開 ガリーナによる モバイルプラットフォーム iOS と Android。

フリーファイア ジャンル サバイバル サードパーソンシューター、  このゲームでは、マップで戦う 50 人のパラシュート プレイヤーがいて、勝つのはゲームの終わりまで生き残ることができる人です。

彼の名前も サバイバルゲーム、当然 初心者 遊びの概念を理解しなければならない ゲーム これは、プレイヤーがゲームの最後まで生き残るためにはもちろん生き残ることができなければならないということです.もちろん、もう 1 つの目標は、敵を倒してゲームに勝つことです。

ゲーム ユーザーが使用できる武器とプレイヤーキャラクターの数が表示されます。インドネシアでは、Free Fire は非常に人気があり、国内の e スポーツ ゲーム カテゴリの 1 つになっています。

多くのインドネシアの e-Sport アスリートが国内および国際レベル、特にゲーム Free Fire で優れているという話を頻繁に耳にするのも不思議ではありません。

じゃあどう思う? とりあえず ガレナフリーファイアのメリットは?したがって、ここでは、この Garena Free Fire ゲームの利点について少し説明します。

初心者のメリット

ゲームプレイ

最初の事実は ゲームプレイ、このフリーファイアゲームは非常に理解しやすいです。 Free Fire では、約 50 人の他のプレイヤーと一緒にパラシュートでジェット機から投げ出されます。これにより、ゲームが終了するまで生存者になるために互いに競争する必要があります。

ゲームを開始する場所を自由に選択し、他の人を殺して生存の可能性を高め、使用する車両を選択できます。

ゲームでは、勝ちたければもちろん他のプレイヤーを殺さなければなりません。 ゲーム また、次のようなゲーム内のさまざまな機能も提供します。 車両レッドゾーン.

コントロールゲーム

2番目の事実、コントロールゲームは非常に簡単です、ありがとう 仮想ジョイスティック ゲーム内を移動します。ターゲットを撃つには、十字線を敵に向かってスライドさせる必要があります。生き残るために、歩く、走る、ジャンプする、かがむことができます。

特徴

問題のこの機能は、後で彼が所有している服を使用してキャラクターの外観を調整できます ボールト.ただし、ゲームではすべてではないようです アイテム 永久に使用できます。

表示する リーダーボード  Free Fire-Battlegrounds のプレイヤー統計は非常に良好で完全です。ソロ、デュオ、スクワッドの統計も異なるため、Garena Free Fire をより面白くプレイできます。

デバイス

4 つ目の事実は、Free Fire がさまざまなデバイスで使用できることです。 スマートフォン.ポテト仕様の携帯電話をお持ちの方は、Free Fireはスペックの限られた携帯電話でも安心して遊べますのでご安心ください。これが、Free Fire がファンに愛される大きな理由の 1 つです。 ゲーマー.

キャラクター

Free Fire の 5 番目の事実は、 キャラクター ユニークで面白いゲームで。ここでのキャラクターは重要なセールス ポイントになります。 開発者 スキンやさまざまな化粧品も装備されています。

フリーファイアには、さまざまなアクセサリーを装備した多くのキャラクターがいます。これはもちろんsiになります 初心者 より長く滞在し、くつろぎながらフリー ファイアーを楽しみたいと考えています。

コミュニティ

上記の利点のいくつかに関してだけでなく、コミュニティについて言えば、Garena Free Fire はインドネシアにも比較的大きなコミュニティを持っています。

これは、インドネシアのさまざまな都市に広がっている多くのチームと Garena Free Fire コミュニティから見ることができます。 イベント 大なり小なり。

インドネシアが国際的な舞台で誇りに思うようにすることに成功したインドネシアのeスポーツアスリートによって多くの成果が得られたため、現在、eスポーツイベントもインドネシアのテレビで広まっています。

コミュニティ メンバーの忠誠心は非常に高く、コミュニティによって開催されるトーナメント イベントなどの Free Fire イベントが多数あるため、コミュニティ メンバーの忠誠心を疑う必要はありません。 集まる。

これは、現在非常に人気があり、広くプレイされている Garena Free Fire ゲームのレビューです。何を待っていますか? Garena Free Fire Gameをプレイして、信頼できるゲーマーになりましょう!

また読む: ダイヤモンド・ロワイヤルFF 2021年7月、ベスト2アイテムを即ゲット!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!