2021 年に Netflix ストリーミング プラットフォームがビデオ ゲーム業界に参入する予定です。興味はありますか?

ネットフリックス ストリーミング プラットフォーム

Netflixを知らないのは誰ですか?このNetflixストリーミングプラットフォームは、彼らが作成した多くのクールな映画を制作することで有名です.しかし、Netflixが現在ゲーム業界への参入に関心を持っていることをご存知ですか?

これは、ビデオゲームを採用したいくつかのシリーズや彼らによって作成された映画の存在から明らかです.シリアルのように ウィッチャー 例えば。最近、ストリーミング プラットフォームの Netflix がビデオ ゲームの世界にも進出しているという噂が流れています。

ご存知のように、現在、今日のような状況で、ゲーム業界は全盛期にあります。在宅勤務は、この問題に大きな影響を与えるものの 1 つです。 Netflixは、ゲーム業界が近い将来指数関数的に発展することを認識しているようで、Netflixはこれを無駄にしたくありません.

また読む: Galaxy Tab A7 2020、Samsung の格安タブレット ソリューション

ストリーミング プラットフォームの Netflix がビデオ ゲーム部門を新設するという噂

次にリークされた情報は、テクノロジー ニュース ポータル「The Information」から入手したもので、ストリーミング プラットフォームの Netflix がエグゼクティブ ゲーム開発者の職を募集したとのことでした。次のニュースでは、Netflix が Apple Arcade のようなゲーム プラットフォームを作成するとのことでしたが、現時点でこの情報が正しいかどうかは、さらなる情報を待ちましょう。

しばらく前に、Netflix は自社内に別の部門を設立することを計画していることも公然と発表しました。これは、Media GameSpot が Netflix とのインタビューを行っていたときに明らかになりました。

Netflixは「インタラクティブエンターテインメント」という見出しで新たな業界に参入するとのこと。これが何を意味するのかはわかりませんが、視聴者が見ている映画のストーリーを独自に判断できるように、いくつかの Netflix 映画にインタラクティブ ビデオ機能が組み込まれていることはご存知のはずです。

では、インタラクティブ エンターテイメントはインタラクティブ ビデオということでしょうか。時間の経過とともに答えが得られます。

しかし、Netflixが本当にビデオゲーム業界に参入したとしたら、Vicigersについてどう思いますか?コメント欄にコメントしてみてください、Netflixはどんなゲームを作ると思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!