最新のアップデートで試すべき Minecraft の Mod

マインクラフトのスカイブロック

簡単に言えば、このゲームには2種類のMODがあります マインクラフト.最初のタイプは単純に既存のゲームを強化するものであり、もう 1 つはバニラの世界をオーバーホールするものです。

たとえば、OptiFine はゲームの美学を変更するだけです。ただし、Minecraft Origin mod を使用すると、まったく新しいものになります。悪い改造はありません。すべてはプレイヤーの好み次第です。

Minecraft 1.19 アップデートは最近削除されました。これは、Minecraft の mod がゲームの機能に新しい影響を与えることを意味します。バージョン 1.19 で試してみるべき素晴らしいモッドがたくさんありますが、過小評価されているものもあります。

最高のMinecraft Modのリスト

Minecraft 1.19 の更新後、試して探索することがたくさんあります。プレイヤーが楽しめる新しいバイオーム、モンスター、アイテム、ビルディング ブロックがあります。 Minecraft はビッグ ゲームであり、このアップデートによりさらに大きくなりました。

ただし、ゲーマーが新機能に飽きてさらに多くの機能を求めた場合、運が悪くなります. 1.20 アップデートは、それ以上ではないにしても、少なくとも数か月先です。

幸いなことに、Java Edition のプレイヤーには mod があります。 Bedrock プレイヤーは、テクスチャ パックなどのアドオンにアクセスできますが、MOD ほど広範囲ではありません。 1.19 アップデートで使用できる非常に優れたものをいくつか紹介します。

シンプリーライト

マインクラフトの改造
暗い

この Minecraft の mod が過小評価されている理由は、照明だけを変更することです。表面的には、これは必要不可欠な mod ではないかもしれません。しかし、それは大きな違いを生みます。

Minecraft の最近のバージョンであっても、既存のライト ブロックのほとんどは非常に光沢がありません。アップデート 1.19 はゲームにフォグライトをもたらします。ただし、この光源も、サバイバルでは入手が非常に難しいため、大きな違いはありません。

特にプレーヤーがナイトビジョンポーションなしでディープダークバイオームに移動する場合は、適切にライトアップできることが重要です.ここで、Simply Light の出番です。

プレイヤーが欠けている可能性のあるもう 1 つの機能は、優れた照明オプションです。多くのビームが光を発しますが、それらの多くは最高品質ではありません。

アップデート 1.19 でフロッグライトが導入されましたが、これらのブロックをゲーム内で取得するのは非常に困難です。 Simply Light mod は、新しいライト ブロックを追加することで、この正面から対処します。また、既存のものを改善します。

豊富なバイオーム

マインクラフトの改造
マインクラフト

Biomes O'Plenty は、長い間 Minecraft で最も人気のある MOD の 1 つです。過小評価されている Minecraf mod と考えるのは難しいですが、特に 1.19 アップデートの後、ゲームに 2 つの新しいバイオームが追加されました。

このため、プレイヤーはバイオーム追加 mod の必要性を感じなくなるかもしれません。ただし、ゲームにバイオームを追加することは決して悪いことではありません。これが、O'Plenty のバイオームが長い間人気を博してきた主な理由でもあります。

Biomes O'Plenty は、名前が示すように、Savanna Lush、Maple Woods、Marsh、Mediterranean Forest などをゲームに追加します。

Biomes O'Plenty は、長い間 Minecraft で最も人気のある MOD の 1 つです。アップデート 1.19 で 2 つの主要なバイオーム、Deep Dark と Mangrove Swamp が追加されたとしても、ゲームには常に追加の余地があります。名前が示すように、この mod は多くを追加します。

O'Plenty のバイオームは常に更新され、プレイヤーがゲームで楽しめる最高品質のバイオームを提供します。 1.19 にアップデートされたばかりなので、今日のプレイヤー ベースに最適です。

エクストラアルケミー

マインクラフトの改造
改造

ポーションの変更は、ゲームの重要な変更のようには見えないかもしれません。表面的には、プレイヤーが必要とする可能性のあるすべてのものに十分な数のポーションがあります.

ただし、この mod は既存の錬金術を改善および拡張します。これは、更新後、これまで以上に重要になっています。

すべてが真っ暗なディープダークで、誰かが道を照らすポーションを必要としています。至るところに危険もあり、その反撃にはポーションも必要です。 これはゲームを大きく変えることのない単純な mod ですが、非常に重要です。

Extra Alchemy はポーションを追加しませんが、ポーション バッグとポーション リングを追加します。バッグを使用すると、プレーヤーは 1 つのインベントリ スロットで複数のポーションを持ち運ぶことができます。リングを使用すると、効果が半持続します。

ポーションは Minecraft において常に重要でした。とは言え、暗視は錬金術で得られる優秀な効果。この効果は非常に重要です アップデート 1.19.

Deep Dark では、暗闇の効果がプレイヤーに適用され、おそらくゲームで最も難しい暴徒である Warden に直面する必要があります。ポーションは重要であり、この mod はいくつかの便利なポーションを追加します。

また読む: Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

Xaeroのミニマップ

マインクラフトの改造
海洋

この Minecraft の mod は、画面の小さな部分を変更します。ミニマップを追加しても、Minecraft ではあまり変わりません。ほとんどの場合、プレーヤーは必要なものすべてを見ることができ、変更する必要はほとんどありません。

ただし、その小さな追加は非常に控えめです。クラフターはマップを持ち歩く必要がないため、インベントリ スロットや手が解放されます。これにより、他のものを運ぶことができ、全体的に視認性が低下します。

また読む: 常に持ち歩くべき 5 つの最高の Minecraft ブロック

これは、ほとんどのプレイヤーが見つける小さな追加です マインクラフト 彼らはそれを追加するまでそれなしで生きることができます.これが、Xaero の Minimap をゲーム全体で最も重要でありながら過小評価されているモッドの 1 つにしている理由です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!