最新の泥だらけの道路 BUSSID Mod マップ 2023 をダウンロードしてください!

泥だらけの道路バス停マップ MOD (2)

よく遊ぶあなたへ インドネシアのバスシミュレーター、特に泥だらけの道路で Bussid MOD マップを使用する場合は、この 1 台のバスで列島を頻繁に移動する必要があります。

知っている人にとっては、内部的には バスID これには、ここに存在する多くの地図が含まれています。ここにある地図はまさにジャワやスマトラなどの諸島をテーマにしたものです。

ただし、挑戦が好きな人や泥だらけが好きな人は、この BUSSID MOD マップを試すこともできます。もちろん、冒険好きな人には非常に適しています。

もちろん、泥道BUSSIDのマップを探している人は、この記事で入手できます。

また読む: 古い 2023 バス BUSSID Mod をダウンロードします。さらに古いですがゴールドです!

BUSSID Muddy Road Mod マップとは何ですか?

泥だらけの道路バス停マップ MOD (1)
泥だらけの道 (出典: Apk.GK)

おそらく知らない人のために説明すると、BUSSID mod マップは、より完全で複雑な機能を使用してサードパーティによって開発されたゲームです。

もちろん、これまでになかった機能を楽しめるようになるメリットはたくさんあります。 バスゲーム 他の。

たとえば、スマトラ島、ジャワ島、カリマンタン島、その他多くの島々から出発するインドネシア国内のルートも多数紹介されているため、どこへでも旅行できます。

これらのロケーションやマップの存在により、これまでに感じたことのない新たな雰囲気を加えることができます。 ゲーム ここでは、インドネシアの地域をバスで走り、非常に困難な道を通過することで本当に冒険気分を味わうことができます。

泥だらけの道路、または一般にオフロードと呼ばれる BUSSID モッド マップは、雨などの影響で濡れた土や泥の上で車両を運転することを意味します。

自然の道路を運転するのは確かに非常に挑戦的です。もちろん、これは冒険家にとって本当にアドレナリンを誘発し、当然のことながら、このような道路はプレイヤーが最も求めているものです。

また読む: 20 推奨カラーリング Bussid Arjuna XHD 2023

ダウンロードリンク

泥だらけの道路バス停マップ MOD (3)
マディロード (出典: The Last Survivor)

いくつかの情報源によると、泥だらけの道路用の BUSSID MOD マップを探している人は、この記事で見つけることができます。

また読む: BUSSID テンプレートを簡単にインストールする方法

以上が、非常に挑戦的な課題でバスをプレイし、アドレナリンをテストするために使用できる、泥だらけの道路用の BUSSID MOD マップの推奨事項です。どれを使いますか?

チャージしてゲームを維持することを忘れないでください。最も安く、速く、本当に安全なのは、次の場合のみです。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!