MLBBで超絶ミニオン5種を徹底レビュー!

モバイルレジェンドのミニオン

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、Mobile Legends のミニオンについて説明します。彼らはあなたが知っているゲームで非常に重要な役割を果たしています!奇妙、 正しい? 奇妙、 ドン! 来て!情報を見てみよう!

MLBBのミニオンズを知っていますか?

モバイルレジェンドのミニオン

愛好家のために モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)はミニオンに精通している必要があります。しかし、あなたは本当にミニオンの仕事を知っていますか?彼らが私たちのゲームにどのように役立つか、 来て 聞く! 

遊ぶ ゲーム MLBB には重要な役割があります。 ヒーロー しかし、プレイヤーが注意を払う必要がある重要なものがあります。それはミニオンです。ミニオンは、プレイヤーがプレイするゲームにおいて重要な役割を果たします。

MLBB のミニオンは、敵の攻撃を支援するためにチームに編成された部隊です。 タレット または ヒーロー 相手と同じ道に現れる。ミニオンはプレイヤーの助けになります。

また、対戦する2チームのミニオンは、違いとして青と赤というテーマカラーが異なります。ミニオンはそれぞれから定期的に登場します ベース 敵のミニオンを攻撃し、 タレット 敵、そして敵自身。

MLBBのミニオンは経験値を増やすために使用され、 金の英雄。 対戦相手のミニオンを倒した後、プレイヤーは購入できます アイテム そして上げる レベル-彼の。また、お手伝いもミニオンの役割です ヒーロー 相手のタレットを攻撃するとき。

各ミニオンは 8 ユニットの可視性を持ちますが、茂みやカモフラージュの下に隠れている敵を検出することはできません 州。 対戦相手のミニオンに遭遇したときに、プレイヤーが戦略を立てることができるように。

MLBBのミニオンはアップグレードできます 動き 彼らの SPD は 10 分ごとに 10 ポイントです。これにより、ミニオンは速度を上げ続け、敵、敵のミニオン、 タレット 敵。

タワーの場合 (タレット) 敵が破壊され、その後 素晴らしい ミニオンが出動して襲い掛かる 車線 砲塔があるところ。

ミニオンのリスポーン

MLBB のミニオンには 3 つのレーンがあります。の上 ミッドレーン 到達するのに約 15 秒かかります。 下車線 ミニオンには28秒与えられます バフ ゴーストスペル.

MLBB のミニオンが実行され、常に表示されます 車線 同じと含まれている敵を破壊するのに役立ちます ヒーロー、ユニット、タレット (タレット) それが彼らをブロックしています。

さらに議論する前に スポーン ミニオン、プレイヤーはミニオンの種類を知る必要があります。ミニオンについてもっと知りたい、気になる方は、次の解説を見てみましょう!

モバイルレジェンドのミニオンの種類

モバイルレジェンドのミニオン

注意を払うと、すべてのミニオンが現れて 1 つのレーンを歩き始め、さまざまな種類のミニオンからなるフォーメーションを形成します。なぜなら、一波で (波) ミニオンには 3 つのタイプがあり、それぞれの役割があります。 Mobile Legends で知っておくべきミニオンの種類は次のとおりです。

  • 歩兵
  • ランサーズ
  • 大砲
  • 特殊包囲ミニオン

一つ一つ相談していきましょう!

歩兵

ミニオン歩兵 ゲームの最前線に位置するミニオンの一種です モバイルレジェンド。このミニオンの特徴は、攻撃に使用する主な武器として剣があることです。

それは持っていますが ダメージ それは小さいですが、彼は数秒で攻撃に耐えることができる頼りになるHPを持っています. ミニオン歩兵 とも言えます タンク-彼の。

ランサーズ

さらに、 ミニオンランサーズ MLBBのミニオンの一種で、十分な攻撃力と ダメージ 比較してどちらが大きいか ミニオン歩兵.彼は魔法の杖の形をした主な武器を使用して攻撃します。

の上 第二に、それぞれに登場するメインアタッカーとしてランサーの登場。 車線.彼の仕事は攻撃することです 敵か ヒーロー 敵。 ランサーの手先 言い換えれば、与えることができます ダメージ の上 ヒーロー.

カノンズ

取り決めについて 第三に、ある ミニオン カノン 手前の2種類のミニオンとの違い (歩兵ランサーズ)、 彼は移動手段として乗り物を持っています。

車両にはある クロスボウ 攻撃する。カノンは一番大きいミニオンなので生産します ダメージ 大きなものも。ただし、攻撃速度が遅い。

スペシャルシージミニオン

チームがなんとか盗むことができれば、MLBBのミニオンは大きくなります 相手が取る前に。ミニオンが大きいほど、 ダメージ 与えられたものはさらに大きくなります。としても ミニオンズ シージ.

このタイプのミニオンは、与えるミニオンとしても知られています  ダメージ 破壊する最大の タレット/ベース 相手。

包囲ミニオン 具体的には、ゴールド レーンと Exp レーンに表示されます。彼らは乗り物や武器を使って登場した クロスボウ. diでこのタイプのミニオンを倒したときの追加のEXPと同様に エキスパンドレーン。

殺害に成功した場合 包囲ミニオン 特別に ゴールドレーン、それからあなたは得るでしょう 特にこのミニオンを倒すことができた場合 ラストヒット。

ミニオンをスポーン

次に、Spawn Minionについて説明します。 MLBB でのミニオンの出現は 1:05 分に始まり、試合の 30 秒ごとに定期的に再出現します。

今、 ミニオンの役割とその内外を議論した結果、ミニオンには重要な役割があるという結論に達しました とても プレイヤーのために!

また読む: ヴェクサナかファラミスか?ソウルリザレクションのスゴ技3選!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!