MLBBでタイトルを獲得したいですか?方法は次のとおりです。

タイトル

MLBB のターム タイトル

Hola Vicigers!ゲーム内タイトル モバイル レジェンド: バン バン Mobile Legends プレイヤーが使用するヒーローに Moonton が与えるステータスです。これには、地区、市、州、国などの地域に基づくヒーロー パワーとヒーロー ランキングが含まれます。

このステータスは、使用したヒーローに対するプレイヤーの成果です。これは、プレイヤーが Mobile Legends ゲームに熱中し続けることを目的としています。

タイトルを確認するには、試合に参加するときにヒーローのアバターから見ることができます。タイトル シンボルをクリックすると、プレイヤーの住所または地域、およびスコア レーティング番号またはタイトルが表示されます。

MLBB のタイトルの種類

この Mobile Legends ゲームには、初心者、ジュニア、シニア、および最高の 4 つのタイトルが含まれています。通常、プレイヤーが目標として期待するステータスは最高です。

まずはMMRが1000~2000程度になると獲得できるステータスであるビギナータイトル。

このステータスは、ヒーローが Mobile Legends プレイヤーが住んでいる都市レベルにいることを示します。このレベルは地域ごとに異なり、プレイヤーの地域で広く使用されているヒーローによって異なります。

次は、MMRが2000以上の場合に獲得できるジュニアです。このジュニアは、モバイルレジェンドのプレイヤーがいるエリアのサブ地区レベルで使用される称号です。

もちろん、この地区は多くのプレイヤーが Mobile Legends をプレイしていることを意味します。プレイヤーが多ければ多いほど、そのステータスに必要な MMR も多くなるからです。

3 つ目は、MMR が 3000 を超える場合に通常取得できるシニア ステータスです。ジュニアと同じですが、このシニアは、モバイル レジェンド プレイヤーが州レベルでプレイするヒーローの数に依存します。プレイヤーがこのシニアに達した場合、ヒーローはすぐに世界のトップに向かいます.

最後は最高位の称号、つまり州レベルの称号です。モバイル レジェンドのプレイヤーは、MMR が 3500 以上の場合、このスプリームを入手できます。

もちろん、あなたがこのレベルであれば、プレイヤーはヒーローを使って非常に確実にプレイするでしょう。この最高のタイトルは、モバイル レジェンド ゲームのトップ プレーヤー ヒーローとして知られるに値するものです。

称号の入手方法

これらは Mobile Legends ゲームのタイトルの一部です。かっこいいと思いませんか?それでは、この Mobile Legends ゲームでこれをどのように取得しますか?以下の情報を注意深く聞いてください。

これを入手するのは実際には非常に簡単ですが、多くの Mobile Legends プレイヤーは、このタイトル機能の使用方法についてまだ混乱している可能性があります.

したがって、最初の方法は、携帯電話またはスマートフォンで位置情報をアクティブにしてから、位置設定を選択して、バーの位置ウィジェットをアクティブにするか直接クリックすることです。

次に、Mobile Legends ゲームを開き、左上にあるプレイヤー プロフィールまたはアバターを開きます。ニックネームの下にあるタイトルのない投稿をクリックすると、すぐにリードボード メニューに移動し、パスを選択します。

3 番目に、ロケーション アイコンまたは上部の no data という単語をクリックすると、ロケーション検索プロセスが表示されます。この場所は、プレーヤーが終了するまで待機する場所です。

次に、場所が見つかったら、プレイヤーはランク モードで 1 回だけプレイする必要があります。これは、パワー ヒーローの称号とヒーロー ランキングを獲得することを目的としています。

有効にするには、プロフィール ページにアクセスし、タイトルをクリックせずに、ダウンロード プロセスが完了するまで待ちます。ヒーローが表示されたら、[使用] をクリックします。

タイトルを獲得するには、プレイヤーは以前に決定されたスコアを取得する必要があります。ランク モードで頻繁にプレイし、常に勝っている場合は、プレイヤーよりも高いスコアを獲得する可能性が高くなります。

また読む: モバイルレジェンドで最も高価な魔法のアイテム、Blood Wings アイテム!

さらに、タイトル ランキングは、トップ グローバル プレイヤーまたはトップ ローカル プレイヤーのタイトルを獲得することがますます難しくなっている新しいモバイル レジェンド プレイヤーの参考にもなります。

今回はステータスと入手方法についてです。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!