Miramar PUBG 2022でランクをプッシュする5つの安全な場所

PUBG ホットドロップ

ミラマーでのプッシュランクは、まだ初心者の一部のプレイヤーにとってはかなり難しいようです。ただし、Miramar にはランクを上げるための安全な場所が 5 つあります。 PUBG 2022.

Miramar は、PUBG Mobile で最大の砂漠マップです。独特の地形とプレイヤーの狙撃が支配する激しい戦闘で人気のあるこのマップは、ランクを押し上げるための人気のあるマップとして機能します。

プッシュ ランクでは、プレイヤーは長時間プレイする必要があるため、試合を早く終了することは避けようとします。

ミラマーの主要都市はほとんどがミラマーのプッシュランクには適さないホットドロップとして機能しますが、いくつかの都市は素晴らしい戦利品を提供しますが、ドロップ場所としてはまだ人気がありません.プッシュランクを作成すると、これらの都市に降りてより長く生き残ることができます.

Miramar 2022でランクをプッシュする安全な場所のリスト

カンポ・ミリタル

ミラマーのプッシュランク

Campo Militar は、戦利品が豊富な Miramar でランクを上げるのに最も安全な場所の 1 つです。

ただし、マップの北東隅にあるため、ほとんどのユーザーはこのエリアに滑り込むことを避けています。したがって、サイトに安全にアクセスして、レベル 3 のヘルメットとベストの戦利品を集めることができます。

ミナス・ヘネラレス

ミラマーのプッシュランク

Minas Generales は Hacienda del Patron の東に位置しています。 PUBG eスポーツチームが戦利品を集めるためにこのエリアに降りてくるのを目撃したにもかかわらず、ミナス・ジェネラルズは、古典的な試合で、多くのゲーマーが彼の周りに倒れているのを見ませんでした.

これは主に、その地域に散らばっている化合物によるものです。ただし、すぐにその場所に降りて、ミラマーでプッシュ ランクの開始戦利品を安全に集めることができます。

遺跡

ミラマーのプッシュランク

遺跡は、マップのバージョン 2.0 で Miramar に追加されました。マップの北西隅に位置していますが、この町にはミラマーのランクを押し上げるための良い戦利品がたくさんあります.

また、廃墟に滑り込むプレイヤーがいないことで、それらのエリアに着陸し、多くの戦利品を手に入れ、最初の戦いに巻き込まれることを恐れずに試合に進むことができます.

ヌエボ山

ミラマーのプッシュランク

以前の PUBG Mobile では、多くのユーザーが街に降りることを好んだため、Monte Nuevo は多くの初期の戦いを楽しませていました。

しかし、ここでシナリオは完全に変わりました。市はゲーマーが立ち寄るのをほとんど見たことがありませんでした.したがって、町に立ち寄ってミラマーのプッシュ ランクを安全に略奪することができます。

ここでの戦利品はせいぜい平均ですが、一人なら安全に脱出できるはずです。いくつかの大きな倉庫がある高地に向かうのは魅力的ですが、そこでの戦利品は実際には限られているため、通常は町の下側から始めるのがより良い選択肢です.

また読む: ノート! Miramar マップで生き残るためのヒント

ティエラ・ブロンカ

ミラマーのプッシュランク

ティエラ ブロンカはクルス デル バジェの西に位置しています。後者は人気のある着陸地点ですが、前者はほとんどの試合で訪問者がいません。

その結果、都市は、Miramar PUBG 2022 でランクを上げるための安全な降車場所として機能することができます。

床にはいくつかの戦利品が現れます。これはおそらくリストの中で最も安全な場所であり、Miramar でランクを上げるために実際に使用する必要があります.

私たちが知っているように、Miramar は PUBG に追加された最初のマップであり、ニュアンスや複雑な要素を知らない人にとっては非常に難しい乾燥した砂漠のマップです.

視界が長く、遮蔽物がないため、初心者にとっては難しいアリーナですが、上記の場所では、過酷な地形を生き抜くことができます. 

また読む: カラキンPUBG対ミラマー:プッシュランクに最適なマップはどれですか?

このように、Miramar PUBG 2022 で順位を上げるための安全な場所に関する情報です。ロビーに早く行くことを恐れずに、その場所に行くことができます。 Vicigers の友達が自分の安全な場所を持っている場合は、コメントでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!