6 最も有用な Minecraft のブーツ、実際に使用してください!

マインクラフトのシェーダー

ブーツがたくさんあります マインクラフト すべての Minecraft プレイヤーがインストールできる便利なツールです。このゲームのさまざまな機能に使用できます。

マインクラフトのブーツは、プレイヤーの足を覆う鎧の一種です。一部のエンチャントは排他的であり、それらにのみ適用できるため、それらは Minecraft で最も重要な装備の 1 つです。脱毛などのより便利な機能がいくつか含まれています。 

この記事では、Minecraft 1.19 で役立つ 6 つの Minecraft Boots を紹介します。

最も便利な Minecraft のブーツのリスト

マインクラフト ブーツはマインクラフトの重要なアイテムです。プレイヤーは、3 つ以上のブロックがほとんどダメージを与えないため、さまよっている間、日常的にかなりの落下ダメージを受けます。

マインクラフト ブーツは、ゲーム内で落下によるダメージを軽減できる唯一のウェアラブル アイテムです。また、足元の爆発、発射体による脚の撃たれなどからも保護します。

プロテクションⅣ

マインクラフトのブーツ
保護

全体として、プロテクションは、ブーツだけでなく、すべての鎧を手に入れるために必要なストック エンチャントです。

このエンチャントは、溶岩、爆発、さらには落下ダメージを含むすべてのソースから受けるダメージを軽減します。ダメージ軽減の複数のソースは、上限の 80% までスタックできます。

保護、防爆、防火、および投射物保護は相互に排他的です。プレーヤーは、それらをアイテムに適用するためのコンソール コマンドが必要です。

より良い

マインクラフトのブーツ
より良い

Mending は、耐久性を備えたあらゆる種類のギアに適用できる、普遍的に役立つ呪文です。それは保護よりもさらに人気があります。

アクティブになると、Minecraft Boots は自動的にゲーム内でプレイヤーが獲得した XP を使用して自分自身を向上させます。それをXPファームと組み合わせると、ブーツは破壊不能になります.

これは宝のエンチャントと見なされ、チェストを略奪したり、釣りをしたり、あらゆるレベルのライブラリアンと取引したりすることで入手できます。プレーヤーはまばゆいテーブルからそれを得ることができません。

メンディングはブーツに限ったことではありません。これは、間違いなく全体的に最高の魅力であるため、特に幸運です.プレイヤーが獲得した XP の半分を使ってアイテムを修理し、壊れないようにします。

通常、これは彼らが手に持っているアイテムですが、鎧は常に「オン」であるため、修理することで XP も獲得します。

メンディングは、ゲーマーがよく使用するすべてのアイテム、つまり防具に適用する必要があります。常にアクティブで常にユーザーを保護するため、ティア 1 のエンチャントであっても Mending を選択することをお勧めします。

フェザー フォーリング IV

落下によるダメージは、Minecraft で死亡する最も一般的な方法の 1 つです。 Feather Falling は、落下ダメージを軽減するブーツのエンチャントです。落下速度には影響しません。

Feather Falling の各レベルは、落下ダメージを 12% 減少させ、レベル IV では最大 48% 減少させます。これは、アーマーのプロテクションと最大 80% まで積み重ねることができます。後者も落下ダメージを減少させるためです。 このエンチャントは、エンダー パールのテレポーテーションから受けるダメージに対しても機能します。

ソウルスピードⅢ

Soul Speed III は、ネザーで最も致命的な場所の 1 つです。この場所はガストとスケルトンでいっぱいで、ソウル サンドとソウル ソイルの遅い効果と組み合わせると非常に致命的です。

ソウル スピードは、ソウル サンド バレーを歩くときにデバフを反転し、スピードを上げるブート専用エンチャントです。ただし、通常エンチャント テーブルから入手することはできず、Piglins から Soul Speed をトレードする必要があります。

フロストウォーカーⅡ

フロストウォーカーは マインクラフトのブーツ 水の上を歩くと凍った氷のブロックができます。また、かがり火やマグマブロックなどの特定のブロックを踏んだときに、着用者がダメージを受けるのを防ぎます。

これは、プレイヤーが地面にいる場合にのみ機能します。‌ 水ブロックは、氷になるために移動したブロックと同じレベルにある必要があります。このエンチャントは通常の溶岩を防御しないことに注意してください。

非互換性という点では、フロスト ウォーカーとデプス ストライダーの魅力は相互に排他的です。つまり、Minecraft のブーツには、これら 2 つのエンチャントのうちの 1 つしかエンチャントできません。ただし、このコマンドを使用すると (クリエイティブ モードで) 両方を持つことができます。

また読む: 聞く! Minecraft を無料でダウンロードする 3 つの方法

デプスストライダーⅢ

簡単に言えば、Depth Strider は Minecraft の水中での水平方向の移動速度を増加させるブーツ チャームです。このエンチャントは、水中にいるときの移動速度低下のデバフを取り除きます。

ご存知ない場合は、キャラクターの頭が水没している場合、水中に立っていると見なされます。呼吸のような必要なエンチャントを持っていない限り、15 秒後に沈みます。

ただし、水中に長く滞在できる場合でも、より速く移動するにはエンチャントが必要です。そんな時、Depth Strider の出番です。

アップデート 1.19 は新しいチャームをリストに追加します。ただし、レギンス専用です。 Swift Sneak は、レギンスのみを着用してしゃがんでいるユーザーの移動速度を増加させます。

ブーツチャームはそのままですが、身に着けるのにピッタリなものもあります。

また読む: 10 のモダンなマインクラフトの家のデザイン、どれが一番クール?

ゲーム バウチャーをチャージするには、 VCGamers.毎日、見逃せない魅力的なプロモーションや割引があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!