Minecraft で馬は何を食べますか?これが食べ物であることがわかりました!

マインクラフトで馬は何を食べますか

馬がゲームの一部になりました マインクラフト 長年にわたり、ゲーム内の動物プールの中で非常にユニークです。では、マインクラフトで馬は何を食べますか?

馬は馬に乗れるだけでなく、大量の食料を消費することができます。馬は Minecraft の MIFood アイテムの一部になり、さまざまな機能を実行します。 

飼いならされた馬を治すことができるものもあれば、子馬の成長を加速させるものもあります.特定の食べ物は馬の気質を改善し、プレイヤーがそれを飼いならすのに役立ちます.

また読む: Minecraft Java Edition 2023 の最新バージョンをダウンロードする方法

Minecraft で馬は何を食べますか?

マインクラフトで馬は何を食べますか
馬遊び。出典:ユーチューブ。

全部で、馬は 6 つの異なる食物を 1 時間で食べることができます。 マインクラフト.これらのアイテムのうち 5 つは手で馬に与えることができます。他のアイテムはブロックになっていて、馬は好きなだけ食べることができます。 

馬はゲーム内で砂糖、小麦、リンゴ、黄金のニンジン、黄金のリンゴ、干し草の俵を食べることができます。アイテムとプレイヤーが馬のために何をしたいかによって、他の食べ物よりも好ましい食べ物があります。 

馬がダメージを受けたときの回復に適したアイテムもあれば、繁殖目的で馬をラブモードにするアイテムもあります。 

以下の説明では、マインクラフトで馬が食べるものと、特定の馬に対して各食品が何をすることができるかについて詳しく説明します.

  • シュガー – 体力を 1 ポイント回復します。 30秒間、成長速度を速めます。怒りが3倍になる。
  • 小麦 – ヘルスポイントを 2 ポイント回復します。 20秒間、成長速度を速めます。怒りが3倍になる。
  • りんご – 体力を 3 ポイント回復します。 1分間の成長をスピードアップ。怒りが3倍になる。
  • Golden Carrot – 体力を 4 ポイント回復します。 1分間の成長をスピードアップ。怒りが5増加します。飼いならされた馬のラブモードをアクティブにします。
  • Golden Apples/Enchanted Golden Apples – 体力を 10 ポイント回復します。 4分間の成長スパート。怒りが10増加します。飼いならされた馬のラブモードをアクティブにします。
  • Hay Bales – 20 ヘルス ポイントを回復します。 3分の成長をスピードアップ。飼いならされていない成馬には与えられません。

馬に餌をやるには、プレイヤーは必要な食べ物を手に入れて暴徒に近づかなければなりません。右クリックするか、「アイテムを使用」ボタンを押すと、馬に餌をやることができます。

このアプローチの例外は、馬の近くの地面に置かなければならない干し草の俵です。その後、モブはブロックに近づき、心ゆくまで食べます。 

最後の例外は、ゾンビと馬の骸骨です。これらの Mob は馬とほぼ同じように機能しますが、どのような状況でも餌を与えることはできません。 

これはおそらく、彼らがアンデッドの暴徒であり、通常の食べ物を食べても何も得られなかったという事実と関係がある. 

これにより、アンデッドの馬の治療が困難になりました。この場合、ゾンビや骸骨の馬を持っているプレイヤーは、乗騎をできるだけ危険にさらさないようにしたいと思うでしょう。

また読む: Minecraft PEでエンダーアイを入手する方法

Minecraftで馬に餌をやる方法

マインクラフトで馬は何を食べますか
マインクラフトの馬に乗る。出典:ユーチューブ。

馬に餌をやるには、有効な食料アイテムを持って馬に使用します。許可されていない食べ物を与えると、プレイヤーは馬に乗ります。 

馬にエサを与えることができるのは、エサを与えることで効果がある場合のみです。たとえば、馬が完全に健康な場合、馬には繁殖用の餌しか与えられませんが、赤ちゃんの馬には常に成長を助ける餌を与えることができます。

馬は状況によって好みの餌が異なります。繁殖させたい場合に与えられる餌は、金のリンゴと金のニンジンです。 

それらを癒したい場合は、Hay Bales が最適です。子馬をより早く成長させたい場合、彼らのお気に入りはゴールデン アップルです。

Minecraft で馬が食べるものは、ゲーム内で驚くほど簡単に見つけることができます。そのため、複数の場所で入手できます。

また読む: 最新の Minecraft プラットフォーム 2023 の作り方

安くて速いゲームのトップアップをお探しの場合は、こちらをご覧ください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!