Minecraft の家の装飾アイデア 10 選、試してみましょう!

マインクラフトの家の装飾

ゲームで マインクラフト 家のデザインを調整したり、さまざまな装飾を施したさまざまな建物を作ることができます。

森の中に建つクラシックなデザインの家からモダンなスタイルの家まで、あなたの希望に合わせてアレンジできます。

家のデザインをどのようにアレンジするか迷っている人のために、Minecraft の家の装飾アイデア 10 個を見てみましょう。好奇心旺盛?最後まで記事をフォローしてください!

また読む: Minecraft の桜に関するすべてのガイド

Minecraft の家の装飾のアイデア 10 選

基本的に、Minecraft では試すことができる家や建物のデザインがたくさんあります。バリエーションを提供してくれるからです バイオームブロック プレイヤーの創造性を拡張します。

ユニークな装飾を施したさまざまなサイズの家を作ることができます。以下は、家の装飾のアイデアに関する推奨事項です。 マインクラフト!

桜をテーマにした家

Minecraft ハウス - 桜をテーマにした家
桜の花をテーマにした家。出典: SheepGG/Youtube

桜は咲き始めが最も美しい花の一つとして知られています。この花を見るために日本を訪れる人も少なくありません。

バージョン 1.20 アップデートで、Minecraft はブロックを含む桜バイオームをこのゲームに追加しました。

家の主要な基礎として桜のブロックを配置し、続いて正面を飾ります。家の周りに桜の木を植えることを忘れないでください。

樹上の家

Minecraft ハウス - ツリーハウス
樹上の家。出典: ミア・ブルーム/Youtube

映画やアニメでツリーハウスを見たことがありますか?多くの人は、ツリーハウスは楽しくてクールな遊びの場所だと考えています。

実際にツリーハウスに住んだことがある方は少ないかもしれません。あなたもその一人なら、Minecraft で最初のツリーハウスを建ててみてはいかがでしょうか。

それを構築するには、簡単にアクセスできるテラスや他の部屋を構築できるように、完璧な木を見つける必要があります。

農家

Minecraft の家 - 農家
農家。出典: Zaypixel/Youtube

さまざまなリソースに簡単にアクセスしたい人には、農家が最適です。

初心者にとって、このタイプの家は快適でシンプルなデザインなので建てやすいです。

「グリーン」な印象を与えるには、植物の装飾を加えたり、色とりどりの花を飾るとよいでしょう。

中世の城

Minecraft の家 - 城
マインクラフトの城。出典: SixWings/Youtube

中世の城にはあらゆるものが揃っています。クールなデザインをはじめ、大容量でMinecraftの生活がとても快適になります。

城を建てるには、高い塔や薄暗い照明など、優雅な雰囲気をさらに強くする特徴的な要素を忘れてはなりません。

水中ハウス

Minecraft の家 - 水中家
水中家。出典: IrieGenie/Youtube

海の中に家を持つことを考えたことはありますか? Minecraft でその夢を実現できるようになりました。

水中家は、Minecraft で最も人気のある現代的な家のモデルの 1 つです。構築するのは難しいように思えるかもしれませんが、そこに挑戦が潜んでいます。

中世の家

Minecraft の家 - 中世の家
中世スタイルの家。出典: NeatCraft/Youtube

中世の家はサイズは小さいですが、それでも雄大な城の建物のデザインが残っています。

サイズが小さいため、必要なリソースを収集しやすくなり、製造期間を短縮できます。

クリーム色のブロックを組み合わせて飾ったり、吊り下げた植物を壁に飾ったりできます。最後の仕上げとして、タワーを建物の片側に配置します。

和風の家

Minecraft の家 - 和風の家
和風の家。出典:Enjoy Craft/Youtube

日本のデザインやインテリアが好きな人には、Minecraft が必要な装飾も提供しているので心配する必要はありません。

典型的な日本の建築様式には、特に豪華な印象を強調したい場合に、独特の魅力があります。

建物の一角に魚のいる池を囲んで、その周りに小さな庭を追加することができます。ほら、完璧なかわいいお家が完成しました!

ビーチフロント ホーム

マインクラフト ハウス - ビーチ ハウス
海の家。出典: Zaypixel/Youtube

ビーチに家を建てるのは、Minecraft の素晴らしいアイデアの 1 つのようです。身近な資源で美しい景色を観察することができます。

ほとんどのビーチハウスは木製のブロックを使用しており、壁や庭に何らかの装飾が施されています。家に涼しさを加えるためにバルコニーを作ることもできます。

スイミングプール付きのモダンな家

Minecraft の家 - モダンな家
スイミングプール付きのモダンな家。出典: HALNY/Youtube

このゲームで人気のあるもう 1 つのタイプのモダンな家は、プール施設のある家です。

一部のYouTuberは好きです ショックフロスト は、プールを併設することで、簡単に入手できる材料を使用しながらも高価な印象を与えるモダンな住宅デザインを作成しました。

花崗岩やコンクリートなど、安価で入手しやすい材料を使って家を設計できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!